田代雅彦 IPSを実践レビュー
アフィリエイター特典のオススメは?

田代雅彦さんのIPSを実践してみた感想、おすすめのアフィリエイター特典などを紹介していきます。
先日、最新のネットビジネス教材である「IPS(田代雅彦)」を、アフィリエイターの神本さんのサイトから購入して、さっそく実践を開始しました。ここでは田代雅彦さんのIPSを実践してみた私の感想を紹介していきます。
  • IPSのビジネスモデルは何か?
  • IPSの集客方法
  • IPSの報酬源は?
  • IPSシステムを使ってみた感想
  • IPSを購入する際のおすすめのアフィリエイター特典は?
  • IPSのビジネスモデルは何か?
などについて順にお伝えしていきます。


神本さんのサイトのIPSのレビュー記事です。

田代雅彦 IPSの特典付きレビュー アフィリエイト先行者利益で大きく稼ぐ

田代雅彦 IPSのビジネスモデルは何か?

田代雅彦さんのIPSは最先端のビジネスモデルで稼ぐ方法です。まだ実践しているライバルが少ないので、早く実践すればするほど稼ぎやすい方法だと思います。

具体的なビジネスモデルはネタバレになってしまうので言えないのですが、普通のアフィリエイターだったら自分で作ろうとは思わないようなサイトを作って稼ぐ方法です。

IPSにはテンプレートが付属してきて、説明書通り設定すれば、その「自分で作ろうとは思わないようなサイト」が簡単に作れてしまいます。

また、記事は画像が中心なので誰でも簡単に作れます。文章を書くのが嫌な人でも続けられそうですね。

田代雅彦 IPSの集客方法

田代雅彦さんのIPSで作ったサイトの集客方法ですが、マニュアルでは数種類解説されています。

メインはSEOをかけて検索エンジンから集客する方法ではなくて、SNSから集客する方法です。SEOと違って文章力に左右されず、作業量を増やせばアクセスがアップして報酬も増えていくイメージです。

田代雅彦 IPSの報酬源は?

IPSでは一般的なアフィリエイト報酬以外に、権利報酬というか、他とは違う面白い方法で稼ぐことができます。インターネット上の情報を調べても、こういった稼ぎ方はあまり使おうと思わないので盲点でした。記事を増やすほど効果がありそうです。

田代雅彦 IPSシステムを使ってみた感想

実際にIPSのシステムテンプレートを使ってみました。ワードプレスや無料ブログを使ったことがある人であれば、簡単に使い方には慣れると思います。とてもシンプルですが、必要な機能は揃っている感じです。

作業自体は最初すこし面倒かと思いましたが、何度か繰り返すうちに早くなりました。作業フォルダを整理したりエバーノートを使って作業効率を上げると、あっという間に10記事程度は作ることができます。

記事とサイトを一気に量産して、ライバルが参入してくる前に出来るだけ稼ぎたいと思っています。

田代雅彦 IPSを購入する際のおすすめのアフィリエイター特典は?

冒頭でもお伝えしましたが、私がIPSを購入したのはアフィリエイターの神本さんのサイトからです。

以前にインスタグラムで稼ぐICIという教材を購入した時に、神本さんのサイトから購入したのですが、その時の特典がよかったのが一つの理由です。また、直接メールして聞いたところ、今回のIPSはICIの実践と並行して進めると、効率よく稼げるという話も聞けました。特典の内容でもそのことに触れていくようなので、今回も神本さんのサイトから購入したのです。特典自体はまだ配布されていませんが、実践は進めていて、特典が配布されたらさらに加速していきたいと思っています。


神本さんのサイトのIPSのレビュー記事です。

田代雅彦 IPSの特典付きレビュー アフィリエイト先行者利益で大きく稼ぐ