無料試し読みはこちら

全員失格母親のメス豚 華フック 無料

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!
サイト内で「全員失格母親のメス豚」と検索すると無料試し読みできます

全員失格母親のメス豚を読んだ人の感想


華フックさんいつもお世話になっています!

華フックさんの作品は、好きでよくお世話になってました。わたしとしては、久々に新しいものを読んだ感じです。華フックさんの場合、どうしても母子がつきものなので、それが苦手な人は、避けた方が賢明でしょう。私は、NTRの要素があれば、問題ないので楽しめました。ただ、一つ難を言うと、住職さんの娘が簡単に堕ちたので残念といえば残念かな。

コストパフォーマンスはいい

コストパフォーマンスは非常に良いです。
それだけでも買いではないでしょうか?
ただ、お母さんだけでこの長さでも良かったんではないかと思います。
内容や構成はは以前の弁護士のお母さんのモノに似ています。

ボリュームがすごい!

この作者の作品は、執拗な描写が魅力だが、コレはその中でも強力。
それと、蜘蛛の糸に絡め取られていく感じが、いい。
女達が、強制されていく内に、はまり込んでいく描写が好きだ。

素晴らしいの一言!

久しぶりの新作で期待していましたが、それ以上でした。
三点盛りは豪華この上ありません。
いつもの通り少年調教師がヒール役ですが、圧倒的な展開は見ごたえ十分です。
女装男子との絡みもガッツリめに描かれていて満足です。
一家族とその周辺人物も性奴隷とする展開は初めてですが、一人一人ボリュームを割いて描写しています。だからこそのこのページ数だと思いますね。

有馬の可愛らしさにはやられました。女装男子メインの作品も今後期待しております。
根本様シリーズは今後も続けて欲しいですね。
このサークルの作品はどれも良いですが、まだ買ったことのない人はこの作品から試してみたらどうでしょうか。