決済つきの予約システムが3,940円〜/月

iPhone・iPad・Android
修理専門店

全てのiPhoneの構造を熟知した修理専門のスタッフが在籍しております。 豊富な経験が「丁寧な修理」と「スピーディーな修理」の両立を可能にしています。

http://ipanda-support.tech/

高い技術力と豊福な経験、信頼と実績のある「iPANDA iPhone修理専門店」安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短10分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理など行っております。信頼と実績のある「iPANDA iPhone修理専門店」
にお任せください。 

WEBでスマホ・電話で
カンタン予約!

福岡南区若久店
お電話にて気軽に相談ください。

選ばれる7っのメリット

修理実績NO.1

全てのiPhoneの構造を熟知した修理専門のスタッフが在籍しております。 豊富な経験が「丁寧な修理」と「スピーディーな修理」の両立を可能にしています。

即日返却

早くお渡しできるように努力しており、お客様をお待たせしません。出来るだけ早く修理を完了したiPhoneをお渡しできるよう、「1分でも早く」を意識して修理を行っています。

3ヶ月の安心保証

せっかく修理したのに再び故障してしまっては意味がありません。 当社では、そのような心配は不必要でございます。 3ヶ月間の「安心保証サービス」を設けており、アフターフォローを充実させております。

データそのまま

故障の状況によってはデータを故障前の状態に戻せない場合があります。念のためバックアップを取ってからのご来店をおすすめしております。

最短10分

経験豊富なスタッフによる丁寧でスピーディなiPhone格安修理サービス! 気になる事は何でもお気軽にお尋ねください! お客様の大切なiPhoneを最短10分でiPhone格安修理致します。

内部調査無料

iPhone内部を点検操作する場合、 調査費用ば無料です。

内部調査無料

iPhone内部を点検操作する場合、 調査費用ば無料です。

iPhone修理サービス 
”お客様の感謝”

20代大学生お客様の声

iPhone6のフロントパネルのガラス交換が1時間くらいと案内されたのですが、実際には20分くらいしかかからず、修理してくれたのでとても便利だと思いました。次はバッテリーの交換も頼みたいです。

[ご来店理由]:インターネットで見て知った
[修理・サービス内容]:ガラス割れ・ひび修理

20代大学生
お客様の声

40代男性 お客様の声

iPhone6sのホームボタンを割ってしまい、Appleの正規代理店ではホームボタン交換に1万円~以上かかるといわれました。ipandaでは半額以下で交換し、大変助かりました。

[ご来店理由]:インターネットで見て知った
修理・サービス内容]:ガラス割れ・ひび修理

40代男性
お客様の声

30代女性 お客様の声

iPhone液晶表示不良で困っていましたが、すぐに対応してくれて助かりました。また他店とネット上で比較しましたが安価でした。スタッフさんも丁寧でよかったと思います。また何かあればお願いします。

[ご来店理由]:インターネットで見て知った
[修理・サービス内容]:液晶表示不良

30代女性
お客様の声

20代女性お客様の声

充電がすぐに無くなってしまうので さっそく検索するとたくさんのiPhone修理ショップが出てきましたが、 安心保証や電話対応もしっかりしていて、交換をお願いしました。修理時間が10分程度で料金もお手頃、こんな修理サービスがあるなんて便利で嬉しいです。

[ご来店理由]:インターネットで見て知った
[修理・サービス内容]:バッテリー交換

20代女性
お客様の声。

WEBでスマホ・電話で
カンタン予約!

福岡南区若久店
お電話にて気軽に相談ください。

フロントパネル・フロントガラス

IPHONEの画面は、落とした時だけではなく、バックやポケットに入れていて割れるケースもあります。 ちょっとしたガラスの日々がたちまちクモの巣状に広がり、最悪の場合は内部の基盤を損傷することもあります。一日も早い修理をお勧め致します。

ホームボタン交換について

長くiPhoneを使用していると、「ホームボタンの効きが悪くなった」と言ったことがあるのではないでしょうか。 この不具合の原因としては、ホームボタン内部にあるコネクタの不具合などが考えられます。 ボタンを使用する度に中のコネクターが接触を繰り返すため、ある一定回数使用をすると急激にコネクターの不具合が顕在化してしまうのです。 普段使っている際に違和感を感じるようでしたら、是非一度検討をしてみてください

バッテリー交換について

アイフォンのバッテリーも大体1年が経過した当たりから弱さが目立ってきてしまいます。バッテリーの持ちが悪い・充電できない 急に充電の持ちが悪くなります。充電ケーブルの接続が悪いのか充電しようとしてもなかなか充電されない。こんな症状ではバッテリーの交換や充電コネクタ部品の交換ですぐに解決します!

その他のトラブルについて

iPhoneのトラブルには様々な内容が存在します。相手に通話をしても声が相手に届かないなど、 どれか1つの要素が欠けてしまっただけで大問題になってしまいます。
基板修理以外のほぼ全ての修理を対応することが可能ですので、 もし気になる故障箇所などございましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。

iPhoneをiOS不具合・故障から復元

  • リンゴループ : iPhone・iPad はリンゴマークが画面に出たまま正常に起動できない場合

  • ブラックアウト: iPhone・iPad の画面が真っ暗なまま何も表示されず、全く起動しない場合

  • リカバリモードループ : iPhone・iPad に障害やエラーが起こってiTunes に接続画面が表示される場合

  • 画面がフリーズ : iPhone・iPad 画面がフリーズし、ボタンや画面操作は一切反応しない場合

  • 再起動ループ : iPhone・iPad 本体の電源が突然落ちたり、勝手に再起動を繰り返す場合

一番多い画面割れ

iPhone X
9,000円

店舗案内

 iPhone・iPad・Android 修理専門店 iPANDA

iPhone修理・故障ならのiPandaなら即日対応!データそのまま!安心保証!最短10分で修理可能

住所 : 福岡県福岡市南区若久1-16-1
営業時間:11:00am~18:30pm
電話:092-511-0668

福岡県南区 若久店舗
アクセス案内

お車でお越しのお客様

●天神方面より→渡辺通り・日赤通りを南方面へ直進、清水四つ角交差点(紳士服の青木)を右折し次の野間四つ角交差点を過ぎたところで左折しそのまま若久通りを直進、若久団地入口交差点を過ぎるとすぐに緑園前バス停がございます。

●都市高速より→野多目ICを降り(西方面へ)・堤ICを降り(東方面へ)、花畑2丁目交差点(洋服の青山)から若久通りを直進、若久団地入口交差点を過ぎるとすぐに緑園前バス停がございます。
※緑園前バス停斜め横に‘’ipanda‘’の看板がでているお店があります。

契約駐車場がございますので、ご予約お問い合わせの際にご案内致します。

 バス、電車でお越しのお客様

●最寄り駅 西鉄高宮駅(徒歩20分)
●最寄りのバス停 緑園前バス停(徒歩1分)