ヴァイナス

ヴァイナスの知られざる5つの口コミ

浸透力が全然違います(32歳)
★★★★★

30歳を超えた頃から、ほうれい線や目尻のシワが気になってきました。

肌が乾燥していてしぼんでいる感じだし、このような肌年齢の悩みを改善したいと思っていました。

アンチエイジングに効果がある化粧品を探している時に、ネットでヴァイナスを見つけました。

ヒト幹細胞培養液エキスという成分に興味を持って、使ってみることにしました。

ヴァイナスを洗顔後に付けると、次に使う化粧水の浸透力がぜんぜん違います。

今までは、有効成分がしっかり浸透しなかったから、どんなに高額な化粧品を使っても効果がなかったのかもしれません。

ヴァイナスを使うようになってからは、一日中肌がしっとりしていて、ほうれい線も少しずつ薄くなってきました。

あらゆる肌の悩みに効果あり(28歳)
★★★★

以前、シワやたるみケアの為に、他のブランドのプラセンタ原液が配合された美容液を使ったことがあります。

でも、高い美容液だったのに今ひとつ効果が実感できませんでした。

そのような事もあり、半信半疑でヴァイナスを使ってみました。

私は超乾燥肌で、寝る前にしっかりと保湿をしても、朝には肌がカサカサしていました。

ところが、ヴァイナスを使った翌朝の肌は、しっとり潤っていたのです。

メイクのノリも全然違うし、肌がふっくらしてきたので小じわが目立たなくなりました。

それに、使い続けるうちに、頬に合ったシミが少しずつ薄くなってきて、スッピン肌に自信が持てるようになりました。

シミやくすみ改善に効果抜群(25歳)
★★★★★

アウトドアスポーツが大好きな事もあって、しっかりとUVケアをしているつもりでも、シミや肌のくすみが気になっていました。

20歳を過ぎた頃から少しずつシミが増えてきて、このままではシミだらけの顔になってしまうのではと不安に思っていました。

ヴァイナスを使い始めて1ヶ月くらいは何の変化もなかったのですが、2ヶ月目が過ぎた頃には、目立っていた頬の濃いシミが薄くなってきました。

そして、3ヶ月が過ぎた頃には、薄かったシミはすっかり消えて、肌のトーンが明るくなりました。

ターンオーバーも関係しているので、効果が出るまでには時間がかかりますが、確実にシミが薄くなった事に大満足です。

乾燥小ジワが改善されました(42歳)
★★★★

年齢を重ねると肌の悩みが増えてきますが、最も悩んでいたのが目元の小ジワです。

乾燥しないように目元専用のクリームをつけても、すぐに乾燥してしまってあまり効果がありませんでした。

友達に勧められてこのヴァイナスを使ってみたのですが、今までになかった潤いを感じています。

いつもと同じスキンケア化粧品を使っているのに、ヴァイナスをプラスしただけで、一日中肌が潤うようになりました。

肌の乾燥は小ジワの大敵です。

ヴァイナスを使うようになってからは、目元がしっとりふっくらとして、肌のハリが実感できています。

毛穴対策におすすめ(34歳)
★★★★★

毛穴の開きが気になって、いろいろな毛穴対策用の洗顔料や化粧品を試してきました。

でも、どんなに高額な化粧品を使っても、ほとんど改善できませんでした。

ネットでヴァイナスが紹介されているのを見つけて、ヒト幹細胞培養エキスという成分に興味を持って、試してみることにしました。

これは、肌がしっとりと潤ってくれるのにサラっとした付け心地です。

乾燥が気にならない時期であれば、洗顔後にヴァイナスをつけるだけで、充分に潤いがキープできそうです。

肌の水分量が上がってハリがでてきたせいか、毛穴が目立たなくなりました。

どんなに高い化粧品よりも、効果が実感できます。

ヴァイナスの知られざる5つの評判

健やかな肌に変わりました(21歳)
★★★★★

アレルギー体質ということもあるのか、季節や環境によってすぐに肌荒れを起こしてしまう事に悩んでいました。

特に花粉症の季節には、赤味やかゆみがでてしまい、部分的にアトピーのような荒れた肌になってしまいます。

それが、ヴァイナスを使うようになってからは刺激に強い肌になったみたいで、少しくらい環境が変化しても、肌荒れを起こすことがなくなりました。

ニキビ跡も目立って肌がデコボコしていたのに、半年くらい経過した頃には肌が滑らかになってきました。

メイクで肌荒れを隠す必要もなくなったし、肌のコンプレックスがなくなって笑顔が増えました。

自信が持てるキレイな肌に近づけました(26歳)
★★★★

仕事のストレスもあるのか肌が汚くて、肌の汚さを隠す為にメイクがどんどん濃くなっていました。

だから、さらに肌に負担をかけてしまうという悪循環になっていました。

ヴァイナスは、美意識が高い友達が勧めてくれました。

ヴァイナスは、オールインワン美容液というだけあって、ヴァイナス1つだけで充分に潤ってくれます。

乾燥が気になる時にはクリームをつけたりしますが、スキンケアにかかる時間もかなり短くなりました。

肌の乾燥、ニキビ跡、色素沈着といった肌の悩みが少しずつ改善されて、鏡を見るのが楽しくなりました。

化粧品にかかるお金が節約できたという、嬉しいメリットもあります。

シンプルケアで効果が高い美容液(45歳)
★★★★★


ほうれい線や目元の小ジワ、たるみケアなど、40歳も過ぎると肌年齢のあらゆる悩みが出てきます。

悩みに合わせた化粧品や美容液をその都度購入していたら、何をどのようにして使ったらいいのかわからなくなってしまいました。

ヴァイナスは、あらゆる肌の悩みに応えてくれる成分が配合されていると知って、期待して使ってみました。

ヴァイナスはとてもいいです。

私は、それほど乾燥が酷くはないので、この美容液を付けた後に化粧水をつけるだけで充分です。

この美容液1本で本当に肌の悩みが改善できて、肌の調子が良くなりました。

シンプルケアなので、肌に負担がかからないところも気に入ってます。

肌がパっと明るくなりました(24歳)
★★★★

肌がくすんでいるせいか顔色が悪くて、疲れているの?と聞かれる事が多々ありました。

まだ20代前半なのに老けてみられることが多くて、このまま年齢を重ねたらどうなるのかと思うと、不安でたまりませんでした。

ヴァイナスは、化粧品オタクの姉が勧めてくれました。

この美容液は化粧水のようにサラっとしたテクスチャで、つけた後の肌はサラサラです。

つけてすぐにメイクもできるし、使い心地は最高です。

1ヶ月くらい経過した頃に、顔が明るくなったねと姉に言われました。

そういえば、いつも使っているファンデーションでは、色が合わなくなっていました。

肌のくすみがなくなって、モチベーションも上がりました。

若くみられるようになりました(31歳)
★★★★

この美容液を使うようになってからは、薄付きのメイクでも平気になって、若くみられるようになりました。

この効果には、自分でも驚いています。

今までは、シミやくすみ、それに小ジワが気になって、悩みを隠す為にファンデーションをかなり厚塗りしていました。

そうすると、一時的には悩みがカバーできても、すぐにヨレてしまうので、逆にシワなどが目立ってしまいます。

この美容液のお陰で、肌にハリがでてシミも薄くなったので、厚塗りのメイクをする必要がなくなりました。

ファンデーションの減りもかなり遅くなったし、スキンケアには欠かせない美容液です。

ヴァイナスのメリット

美容成分が届き、肌が若々しくなる?

ヴァイナスのメリットは、使用するだけで若返り成分をお肌に届けることができるという点です。

お肌に美容成分が届き、肌が若々しくなります。

シミやシワ、たるみ、毛穴などのお肌の悩みを解決できる美容液となっています。

今まで使っていた美容液では満足できなかったという人も、一度使ってみれば違いが分かります。

ヴァイナスのメリットは肌の若返りだけではありません。

ヴァイナス1本でお手入れが完了してしまいますので、オールインワンで時短できます。

時短ではスキンケアをさぼっていると思われるかもしれませんが、シンプルケアなのにお肌の調子がとても良くなってしまうのです。

魅力的ですね。

あらゆる肌トラブルに効果の対策に⁉

ヴァイナスは独自の美容理論に基づいて開発されました。

慢性的な乾燥肌、ハリ不足、シミやしわの悩み、肌の色ムラ、毛穴にと効果を発揮してくえるので、幅広いお肌の悩みに対応できます。

1つですべての悩みを解決できてしまうというのはすごいですね。

敏感肌でも使える処方となっていますので、肌が弱い人も安心です。

そして使う事でお肌を健康な状態へと導いてくれるというメリットもありますので、使わないと損ですね。

成分にもこだわって作られている美容液でオーガニック処方となっています。

ヴァイナスの効果について

ヒト幹細胞エキスがエイジングケア力を高める?

ヴァイナスにはヒト幹細胞エキスが配合されています。

ヒト幹細胞エキスは、ヒトの幹細胞から分泌されているもので、成長を手助けしてくれる働きがあります。

細胞を若返らせることができるので、ヒト幹細胞エキスをお肌に塗るとお肌の若返りが可能とされています。

美容業界で大注目されている幹細胞エキスですが、ヒトの幹細胞が一番効果的と言われています。

ヴァイナスはこのヒト幹細胞エキスをたっぷり配合し、相性の良い成分を複数配合しているので、結果が実感しやすくなっています。

バージンプラセンタを一緒に配合したことで、さらにエイジングケア力を高めた美容液です。

お肌に必要な栄養素をしっかり届ける?

バージンプラセンタには成長因子に酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、たんぱく質、脂質を含んでいます。

お肌に必要な栄養素をしっかり届けることができます。

ヴァイナスを使うと、お肌の乾燥が改善します。

潤いのあるお肌になり毛穴が目立たなくなります。

ハリもアップし、艶のあるお肌になります。

シミや色ムラもなくなり透明感が出てきます。

乾燥が解消されるとシワも目立たなくなります。

年齢毛穴も怖くありません。

エステに通わなくても、美容クリニックに通わなくても若々しいお肌になれるのがヴァイナスの魅力です。

ヴァイナスの使い方って?

基本的な使い方

ヴァイナスの使い方を調べてみました。

まずヴァイナスはそのままお肌につけるだけで効果はありますので、洗顔後お肌にしっかりヴァイナスをつけるのは良いです。

できるだけ洗顔してからすぐに使うほうが良いでしょう。

お肌が乾燥しないうちに使ってください。

洗面所においておくとすぐに使えますね。

おすすめの使い方

ヴァイナスのおすすめの使い方、2つ目はコットンにたっぷりヴァイナスをつけてお肌にのせるという方法です。

コットンパックみたいな感じですね。

パックにしようとすると、かなりヴァイナスを使わないといけなくなりますので、気になる部分だけコットンパックしても良いでしょう。

シミが気になる部分にコットンパックしてみてください。

コットンを使ってお肌につけるという方法

またコットンを使ってお肌につけるという方法も良いです。

コットンは最後しぼってみるとヴァイナスが出てくる可能性がありますので、しぼってみてください。

もったいないのでしっかり使いましょう。

サラサラしている美容液なので、保湿力が物足りないと感じる人もいます。

慣れてくるとこれだけでOKになるのですが、それまではクリームなども部分的に使うようにしましょう。

ヴァイナスはAmazonや楽天では売ってない? 安く買う方法って?

ヴァイナスは、Amazonや楽天では販売されていません。

通販限定の商品となっていますが公式サイトだけの販売となっているようです。

お得に購入するには定期コースがおすすめです。

定期コースの場合は初回に限り980円で購入ができます。

15日間の返金保証がありますので安心して利用できますね。

お肌に合わない場合は早めに連絡して返金手続きをしましょう。

2回目以降も割引価格で購入ができ、3回の継続でいつでも休止できるようになっています。

このコースで申し込むとフェイスマスクシートがプレゼントされます。

フェイスマスクシートは弾力のあるもちもち肌になれるマスクとツヤツヤ潤いのある美白肌になれるマスクのセットです。

ヴァイナスとの併用でよりお肌がきれいになりますよ。

ヴァイナスのQ&A

  • Q
    ヴァイナスには副作用はあるのでしょうか。
    A
    化粧品ですしオーガニック成分を厳選して配合していますので、副作用は特にないと言われています。

    しかしお肌はひとりひとり異なりますので、肌に合わないという人もいます。

    お肌が敏感な人はまれにかゆみや肌荒れをしてしまう可能性もゼロではありません。

    使う前には手でパッチテストしておくのが良いでしょう。
  • Q
    肌荒れしやすくなる時期は使うべきですか?
    A
    24時間経過してトラブルが起こらなければ使って問題ありません。

    また女性の肌はデリケートになってしまう時期もあります。

    ホルモンバランスの乱れなどで肌荒れしやすくなる時期もあるので、そういった時期だけトラブルが起こってしまう人もいます。

    もしいつもは使えているのにトラブルが起こってしまったという場合は、一度使用を中止しましょう。

    トラブルが悪化してしまった時は早めに皮膚科を受診してください。


  • Q
    化粧品の成分にアレルギーがあるという人はどうすればいいですか?
    A
    化粧品の成分にアレルギーがあるという人は、ヴァイナスの成分表示を確認して、アレルギー成分が配合されているかどうかの確認をしてから購入するようにしてください


    アレルギー成分が配合されている場合は購入しないようにしてくださいね。効果のでかたには個人差がある美容液です。
  • Q
    肌荒れしやすくなる時期は使うべきですか?
    A
    24時間経過してトラブルが起こらなければ使って問題ありません。

    また女性の肌はデリケートになってしまう時期もあります。

    ホルモンバランスの乱れなどで肌荒れしやすくなる時期もあるので、そういった時期だけトラブルが起こってしまう人もいます。

    もしいつもは使えているのにトラブルが起こってしまったという場合は、一度使用を中止しましょう。

    トラブルが悪化してしまった時は早めに皮膚科を受診してください。