【画像アリ】アデルガサールの良い口コミと悪い口コミを分析してダイエットに挑戦したらこれだけ痩せました!

アデルガサールがダイエットに良いらしい…という噂を聞きました。
でもダイエットサプリって痩せないことが多いですよね。
本当に痩せるんだったら飲みたいけど、痩せないサプリは避けたいものです。
ですのでアデルガサールの効果や口コミを調べてみることにしました。
良さそうだったら実際に飲んでダイエットに挑戦しようと思っています。
※購入したので体験談を追記しました

アデルガサールの効果

そもそもアデルガサールはどんな効果があるのでしょうか?
「ダイエットに効果がある!」と言っても具体的にはどうなのかわかりませんよね。
効果によっては飲むタイミングや運動量など、適した行動が変わるそうです。
ですのでアデルガサールの効果について調べてみました。
アデルガサールには大きくわけて3つの効果があります。

脂肪の吸収を抑える効果

アデルガサールは脂肪の吸収を抑える効果があります。
ダイエットに直結するわかりやすい効果ですね(笑)
吸収されないのであれば身体に蓄積される心配がありません。
しかも食べているにも関わらず、食事制限をしているのと同じ状態になると言う意味でもありますよね。
意識して食事制限をすればさらに効果的です。
美味しいものって大体カロリーが高くて脂っこいですし、少しでも吸収を抑えられるなら、これほどありがたい物はないでしょう。

代謝を高める効果

アデルガサールには代謝を高める効果があります。
代謝って何気なく使っている言葉ですけど、もっと簡単に言えば脂肪を燃やすことですね。
つまり脂肪を燃やしやすい状態にする効果があるわけです。
アデルガサールにはビタミンB群が多く含まれていて、脂肪の燃焼を促します。
あ、ビタミンB群って脂肪の燃焼に影響する成分って知ってました?
私はさっき知りました(笑)
ビタミンって美容だけではなくダイエットに関係するものもあるんですね。
また血液をサラサラにする働きを持ったサポニンが含まれています。
血液がサラサラになると巡りが良くなりますので、細胞に栄養やエネルギーが運ばれやすくなります。
ですので脂肪を燃やすための循環をスムーズにできるんです。
細胞がガンガン脂肪を燃やそうとしても、エネルギーとなる脂肪が運ばれてこなければ意味がありませんよね。
効率よくダイエットするにはサラサラの血液に近づけることが大切です。
さらに酵母が含まれており、加齢とともに低下しがちな代謝を高めてくれます。
身体の中からダイエットに適した状態、痩せやすい体質へと近づけてくれるのですね。

体内環境を整える効果

アデルガサールには体内環境を整える効果があります。
腸内まで生きて届く有胞子性乳酸菌が含まれており、善玉菌を増やして腸内環境を整えます。
善玉菌が増えると老廃物が排出されやすくなるため、細胞の働きが良くなって結果的に代謝が高まるんです。
また消化されにくい食物繊維であるデキストリンが含まれています。
デキストリンが老廃物を絡めとりつつ排出するので、より効率よく体内環境を整えられるわけですね。
体内環境を整えるとダイエットにどのように影響するのかわからない人は、炭を燃やすところを想像してください。
炭を燃やすと灰が溜ってきますよね?灰をそのままにすると徐々に火力が落ちていきます。
反対に灰を除去すると燃えやすくなって火力があがりますよね。
代謝も同じで、老廃物が溜まると脂肪を燃やしにくくなるんです。
ですので体内環境を整えることが大切なんですね。

アデルガサールで痩せない人の悪い口コミ

さてアデルガサールの効果はなんとなくわかってきましたね。
でも効果はあくまでも理論上の話!そういう働きを持った成分が入っているだけです。
実際に飲んで効果が無いなら意味がない!
ですのでアデルガサールを飲んで痩せなかった人の口コミを調べてみました。
変化がありません
アデルガサールを毎日飲んでいるのに体重に変化がありません。もう3日経つのに1キロも減らないってどういうことですか?生活は今までと何も変えていないし、それで減らないっておかしいでしょ。これなら置き換えダイエットでもした方が痩せられると思います。

期待はずれでした
アデルガサールを飲み始めてから1ヶ月経ちます。ときどき飲み忘れたのがダメなのか、3キロしか減りませんでした。口コミを見て大幅に痩せた人が多かったのでもっと痩せられると思っていたんですけど…。なんだか期待はずれでした。

ほとんど痩せられなかった
友達と一緒にアデルガサールを飲み始めました。でも痩せられたのは友達だけ。私は1キロしか変わらなかったです。友達は運動部に入っているのでそれが影響しているのかもしれません。でもこんなに痩せないとは思っていませんでした。正直運動も食事制限もしたくないので、私にアデルガサールは合わないです。
などなど、痩せられなかった人の口コミを見つけました。
でも悪い口コミを投稿していながら痩せられた人もいるみたいですし、少なからずダイエットしたい人にはプラスになりそうですね。

アデルガサールで痩せた人の良い口コミ

次にアデルガサールで痩せた人の良い口コミを調べてみました。
どの程度痩せるのか知りたいですし、どんなダイエット方法が効果的だったのかもわかるかもしれませんからね。
良い口コミは件数が多いので、参考になりそうなものを厳選しました。
リバウンドしなくて嬉しいです
リバウンドしていないのは今回が初めてです!ずっと痩せては太ってを繰り返していたのですが、アデルガサールを飲み始めてからはリバウンドしていません。代謝が良くなるとこんなに違うんですね。少しでも太りにくくなれればと、体質改善のために飲み始めて良かったです。ちなみに7キロ減って58キロになりました。私の身長的に今がベストな体型ですので満足です。

49キロになりました
SNSで友達の投稿からアデルガサールを知りました。「友達が痩せたんだったら私も痩せられるかも」と、半信半疑ながらアデルガサールを試してみたんです。最初の数日は変化がなかったので体重計にすら乗らなくなっていたんですけど、3週間目に入ったあたりで体重を量ってビックリ!なんと3キロも減っていました!思わず声が出てしまって家族に驚かれましたが(笑)その後もアデルガサールを飲み続けて49キロになれました。まさか自分が40キロ台になる日が来るとは思っても見なかったです。

効率よく痩せるならアデルガサールですね
アデルガサールってすごいですね。今まで体型維持のためにジムに通っていました。でもアデルガサールを飲み始めてからは体重が減ってきています。メニューは同じでも体重が落ちるってことはそれだけ効率よく脂肪を燃やせているってことですよね。どれだけ頑張っても体型維持が限界だったので、痩せるのを諦めていました。こんなに変化があるならもっと早くに出会いたかったです。

私でも痩せられた(笑)
食事制限や運動は続けられる気がしなかったので、せめて体質改善をしようとアデルガサールを飲み始めました。食べても吸収を抑えられるならラクですし。アデルガサールを飲み始めたときは63キロあったのに、1ヶ月が経つころには58キロにまで減っていて驚きました。普段からあまり体重計に乗る方ではないので「なんか最近ズボンに余裕があるなー」と思って体重計を量ってビックリですよ。面倒くさがりでも痩せられると知って嬉しかったです。

友達に羨ましがられてます
友達と海に行ったときの写真を見てダイエットを決意しました。だって私が一番ぽっちゃりしてたんですよ…?今でも体型に気を使っているのにこれ以上どうすれば…。そう思っていたときにネットでアデルガサールを見つけたんです。今まで有名な会社のダイエットサプリしか飲んでこなかったので、現状を打破するためにアデルガサールを注文しました。最初のうちは変化がなくて「やっぱりそうだよね」と思っていましたが、それでももったいないから飲み続けていたんです。するといつの間にか体重が減ってきて1ヶ月で4キロ減っていました。そのままアデルガサールを続けて合計-11キロ。おかげで今では私が一番細くなりました。

もっと早く飲み始めれば良かったです
どうしてもっと早くに飲まなかったんだと後悔しています。だってアデルガサールを飲んでから6キロも減ったんですよ?ずっと体重が減らなくて悩んでいたのに、こんなにあっさりダイエットに成功するなんて…。ネットで見かけたときに購入するか悩んで、1週間ほど経ってから再度広告を見かけたので勢いで注文しちゃったんです。でも結果的にはそれで正解でした。もしアデルガサールを飲んでいなかったら、今も停滞期で悩んでいたと思います。
アデルガサールで痩せた人の口コミを見ていると、3キロ以上のダイエットに成功している人が多いですね。
最初の数日は変化が無いと感じている人がいることを考えると、体内環境が改善してからがダイエット本番といったところでしょうか。
これなら私も試してみようかな…。

アデルガサールでダイエットした体験談

少なからずダイエットにプラスになりそうなので、私もアデルガサールでダイエットすることにしました!
何度も食事制限に失敗しているので、吸収を抑えてくれるのは頼りになります。
とりあえず1ヶ月は普段通りに過しつつ、2ヶ月目から食事や運動を変えてみようかな?
アデルガサールだけでどの程度変化があるのか試してみようと思います。
ではアデルガサールが届いたらまた更新していきます

注文していたアデルガサールが届きました

注文していたアデルガサール届きましたよー!
ですので今日からダイエットを始めていこうと思います!
何キロ減るかなぁ…
あ、ちなみに今の体重は67キロあります。
身長低いので太いのが余計に目立つんですよね…。
とりあえず最初の1ヶ月は普段通りに過しつつ経過を見ようと思います。

アデルガサールを飲み始めてから1ヶ月経ちました

お久しぶりです!…みなさん覚えてます?(笑)
アデルガサールを飲み始めてから1ヶ月が経ちましたよー!
体重はと言いますと…
なんと3キロ落ちました!
食事制限しないつもりでしたが、カロリーが高そうな食事はなんとなく避けがちだった気がします。
それでも3キロ減ったのはビックリしています。
痩せやすい体質に近づけるとこうも変わるんですね…。
明日で調度1ヶ月になりますので、運動とかちゃんとした食事制限も取り入れていこうと思います。
内容は…これから考えます(笑)

3ヶ月で12キロ減を達成!

ついに体重が55キロになりました!
うん、どうせなら50キロ目指せよとかツッコまれそうですが、鏡見てたら今が調度良い体重な気がするのでOKです。
もう少し減らしたかったらアデルガサール飲んでダイエット続ければ良いだけですからねー。
あ、この2ヶ月でやったメニューも簡単に説明しておきますね。
運動はあまり続けられる気がしなかったので、YouTubeで適当にエクササイズを検索して、それをできるだけ毎日していました。
それくらいだったら気が向いたときに気軽にできますからね。
内容によって消費カロリーが違うと思ったので、動画や時間はあえて決めずにやりました。
疲れ具合で臨機応変にしていた感じですね。
あと食事制限!
これは簡単なものを行いました。
間食しないとかカロリーが高いものは避けるとか、そんなレベルです。
唯一気をつけたのが腹八分目よりも少なめにすることです。
胃って伸縮するので、満腹まで食べないようにしていたら少しずつ小さくなるので過食とリバウンド防止に良いんですよ☆
でもやったのはそれくらいですね。
それで合計12キロも減らせました。
あとはリバウンドしないように気をつけるくらいですが、アデルガサールがあれば余裕でしょうね(笑)

アデルガサールで効率よく痩せるためのポイント

私はアデルガサールでダイエットに成功しましたが、口コミではダイエットに失敗した人もいました。
ですので私がアデルガサールを飲んで大事だと思ったこと、効率良く痩せるためのポイントをまとめておこうと思います。

運動量を増やす

アデルガサールには代謝を上げる効果があります。
ですので運動をするほど効率よく脂肪を燃やせます。
でも正直運動って面倒ですよね(笑)
できるだけエスカレーターやエレベーターを使わないようにしたり、早歩きで生活するだけでも違います。
毎日続けるのは難しくても試しに1日だけやってみましょう。
実際にやると、思っているほど面倒でもないのがわかるはずです。

水を多めに飲む

アデルガサールには老廃物の排出を促す働きがあります。
老廃物を排出するには水分が必要になりますよね。
ですのでそのための水を補いましょう。
ただしお茶やジュースでは意味がありません。
可能であれば常温の水がオススメです。
1日2リットルを目標に飲みましょう。
2リットル飲めなくても、目標にしていれば普段よりも多めに飲めるようになります。

食べすぎない

アデルガサールを飲んでいると、どうしても「吸収が抑えられる」という安心感から食べ過ぎてしまいます。
吸収が抑えられると言っても、完全に吸収しなくなるのではないはずです。
ですので沢山食べれば、それ相応のカロリーを摂取することになるでしょう。
仮にもダイエット中なら、少しくらいは食事に気を使いましょう。
今の体型を作っているのは、これまでの自分の食事と行動です。
逆に言えば食事と行動を変えれば痩せられるはずなんです。
アデルガサールで痩せやすい体質に近づけつつ、痩せられるように食事と行動を変えていきましょう。

アデルガサールの販売価格を調べました

長いブログになりましたが最後にアデルガサールの価格をまとめて終わりますね。
適当に安いところで買おうと思っている人は参考になると思いますよ。
と言いますのも、私も同じ考えでいたからです。
安く売ってるところで買おうと思って、最安値を調べたんです。
大手通販サイトや実店舗など、販売価格を調べると公式サイトが一番安いとわかりました。
そもそも取り扱っていないことが多かったので、公式サイトでサクッと手に入れるのがオススメです。

アデルガサールの単品価格

アデルガサールは【2,980円】で販売されています。
とりあえずお試しなら単品ですね。
でも個人的にはセットの方がオススメです。
と言いますのも、アデルガサールは注文が殺到して完売を繰り返しているからです。
ですので後で追加注文しようとしても、すぐには手に入らない可能性があるんです。
効果が現れるタイミングには個人差がありますし、お試しで買ったときってほぼ間違いなく追加注文しますよね…?
私はお試しのときって大体2個目を購入するので、それなら最初からセットでダイエットに臨んだ方が良いと思うのが理由です。

アデルガサール3個セットの価格

アデルガサール3個セットは【8,940円】で販売されています。
送料無料ですので、単品よりもお得ですね。
1個1ヶ月分ですし、3ヶ月はお試しに調度良い期間だと思います。

アデルガサール5個セットの価格

アデルガサール5個セットは【14,900円】で販売されています。
大幅に減量したいのであれば、最初に5ヶ月分確保しておくのもアリですね。
1日2粒が目安ですが、多めに飲みたいのであれば5個セットが良いと思います。

アデルガサール7個セットの価格

アデルガサール7個セットは【20,860円】で販売されています。
1個あたりの価格は2,980円ですので、ストック分を確保したい人向けですね。
売り切れたとしても数ヶ月あれば再販売されるでしょうが、注文する手間が面倒な人は7個セットがオススメです。
早い段階で目標の体重になったとしても、体型維持のために飲み続けられます。
ですので自分に合った個数を選んでダイエットに励みましょう!