Tomoyuki
Sakagami
あなたがまだ、自分の能力に
気付いていないだけだったとしたら。

音楽、そして歌を通して、
あなた本来の能力や開花させ、
そして想いを開花させる。

本来のあなたで表現できれば
きっと
人生をより豊かなものにできるはず。

プロフィール

坂上 知之
和歌山県和歌山市出身。1986年生まれ。
成城大学に在学中よりBlack Musicに目覚め、バンド活動を開始。同時に音楽学校Mesar HouseにてTyrone Hashimoto氏に師事し、21歳でNew Yorkに初渡米。
その後、 Noal Hamilton Jr. プロデュースのR&Bバンド、Local TrainのVocalとして活動。
脱退後はVoice Trainer(sheer、agehaspringsを経て、現在は本厚木Seal)を中心に、Singer, Songwriter, Pianist, Producer, Organizerとしても活動中。
また、自身の率いるAcoustic Bluesy Band "The Crossroads"でのLIVEを通して、最近は音楽以外のアートや空間とのコラボにも力を注いでいる。

レッスン内容

本人はBlack Musicに関連したレッスンを得意分野としますが、基本的に生徒様のニーズに合わせて、しっかりヒアリングを交えながら、臨機応変にレッスンを組み立てて提供いたします。

レッスンでは、発声指導を中心としながら、楽曲に沿った歌唱指導も行います。
そして、これから音楽活動をしっかりしていきたい方へのアドバイスや、作詞作曲の指導もしています。

レッスンにおける理念は「音楽を通して、自身の本来の能力や想いを開花させ、人生をより豊かなものにする」ことです。

音楽をやってる方も、まだこれから始めようと思ってる方も、合間で少しだけやりたいという方も、自身のペースやスタンスの中でスタート出来ますので、ぜひ一緒に音楽の中で成長しましょう。

料金

1時間 4000yen + スタジオ代
*月2回から承ります。
*初回のみヒアリングを交えるため、2時間 4000yen + スタジオ代(2時間分) いただきます。
*無料体験レッスンは実施しておりません。

レッスン申し込みフォーム

下記のフォームより必要事項をご入力のうえお申込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信