Asucah
好きこそものの上手なれ。
好きという気持ちさえあれば
そしてそれを続けることで
人生を豊かにすることができる

プロフィール

Asucah

1989年4月生まれ。

4歳からヤマハ音楽教室でクラシックピアノを習う。
13歳でジャズのビッグバンドにベース、ピアノ担当として加入。
トロンボーン奏者の中川英二郎氏、サックス奏者の近藤淳氏、トランペット奏者のエリックミヤシロ氏と共演。
ディズニーランドでのライブをはじめ、多くのジャズライブに出演。
14歳の時、ジャズフェスティバルで優秀プレイヤー賞(ピアノ)、優秀セクション賞を受賞。
16歳でポピュラーピアノ奏法、音楽理論、ソルフェージュを田辺恵子氏に師事。
18歳で洗足学園音楽大学音楽学部音楽学科ジャズコースピアノ専攻に合格。主にキーボーディストとして活動し始める。
ジャズピアノをYuki Arimasa氏、野本晴美氏に、ジャズベースを納浩一氏、岡田治郎氏(by Prism)に師事。
2009年9月に東京ブラススタイルのキーボーディストのトラでワンマンライブに参加。その後サポートする。
2015年10月まで女子7人編成のバンド、LadyBugにてキーボード、作詞作曲担当として、活動。3作アルバムをリリース。
現在の活動は主に、楽曲提供やポップスアーティストの編曲やサポート、レコーディングに参加している。

レッスン内容

レッスン内容は、
好きこそものの上手なれ方式で
お好きな楽曲を毎度一緒に選び、
その一曲を組み立てていくにあたってその中で使われるコード進行やスケール、
音楽理論や、ジャンルにあわせたプレイスタイルを学んでいき
一曲完成するごとに知識とプレイの幅を広げられるスタイルをとっています。

初心者の方でも、一度やめて復活する方でも目的に向かって、ディスカッションをしながら生徒様1人1人にあったカリキュラムでレッスンしていくので

少しのポイントやコツをつかめば弾けるようになりますよ♪

グランドピアノ、アコースティックピアノが常設されているスタジオでのレッスンになりますので
気軽にお越し頂けます。

ピアノは鍵盤を一音押しただけで音が鳴る楽器です。
そこから広がる音楽を一緒に作っていきましょう!

レッスン料

場所は
http://otoren.tokyo
アコースティックピアノとグランドピアノがあるため。

料金は1レッスン¥5000(別途スタジオ代)
月1回から承ります。
初回のみ30分カウンセリング+30分体験レッスン無料(スタジオ代別途)

メッセージ

みなさんと素敵なレッスンができることを楽しみにしております。レッスンのご希望、気になることなどお気軽にご連絡ください。

申し込みフォーム

下記のフォームより必要事項をご入力のうえ
お申込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信