I'm Cinderella

2017/5/30 vol.4開催決定!



なりたい自分になるために
なりたい自分を知っておく

理想を詰め込んだノートを作って
可愛く、そして美しく
自分を磨いていく

自分を見つめる時間を
しっかり作って
理想の自分に近づきましょう

シンデレラノートとは

なりたい自分を見つける

どんな自分になりたいか。なりたい自分をノートの中に作っていきます。言い換えると『夢ノート』を作ります。

好きなものに囲まれる

好きな雑誌、色、服、etc..
あなただけの"好き"を切り抜いてペタペタ貼っていきます。出来上がったノートは、まさにあなたのシンデレラノート。

カラフルに可愛く

色を入れたり、シールを貼ったり、可愛くカラフルにすることで、ノートに愛着がわき、自分の目標を楽しく捉えることができます。


みんなでやるから楽しい

一人だとなかなかできなくても、みんなと一緒に作れば新たな目標が生まれることも。色んなノートに触れて視野を広げます。集中しだすと、みんなもくもくと作りはじめます。

アフターフォロー付き

せっかくできた夢をどのように行動に移せばいいかわからない方、計画の立て方など、迷った時は講座が終わった後にでも、気軽に相談できるアフターフォローがついています。夢がないあなたも新しい自分を見つけられるはず。

みんなでやるから楽しい

一人だとなかなかできなくても、みんなと一緒に作れば新たな目標が生まれることも。色んなノートに触れて視野を広げます。集中しだすと、みんなもくもくと作りはじめます。

みんなで楽しく、ワイワイしながら、
新しい自分を発見
たっぷりと自分のことを考える時間

みなさんこんにちは。講師のCHIKAです。

みなさん、自分の夢を持っていますか?
シンデレラノートでは、自分の目標に向かって、自分で計画を可視化して、着実に夢を実現するための「自分だけのとっておきのノート」を作っていきます。


そのノートには、自分のシンデレラストーリを作り、現実的には何をしていけばいいのか、具体的に実行できるステップまで落とし込んだ目標を書き込んでいきます。


今回は、第2回目の開催となりますが、
テーマは『具体的なシンデレラノート』を作る時間。
もちろん、初参加の方でも安心してご参加して頂けます。


新しい自分を知り、夢が増えたところで、
次はどう行動に落とし込もうか。
そこまで考えて頂ける場になれたらと思っています。


ヴィジョンマップのように、自分の好きなものや、なりたい人をちりばめることによって、意識を高く保つこともでき、明日からの行動も変えていくことができるのです。


夢が決まっていない方も、切り抜きや雑誌がないという方も、運営側でできるだけサポートするので、この機会にぜひ参加してみてください。


今回は、4月2日に開催になります♪


みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

CHIKA

講師

CHIKA

埼玉県出身、東京都在住。
クリエイティブライフデザイナー

フリーランスに憧れ、大学在学中にネイルストの資格を取得。
1年後独立し、在学中からネイルサローンをオープンした。
大学卒業後は、キャリアアップのため、ビジネススクールの立ち上げに携わり、数百人規模の組織を統括。
現在は、各種講座の運営や講師を務める。
詳細

シンデレラノート vol.4
日にち:2017年5月30日(日)
時間:19:30-21:00
場所:六本木
参加費 :2,000円
ハーブティー、お菓子付き

*B2に着きましたら、エレベーターの前の電話で受付の番号40を押してお待ちください。

持ち物

のり、はさみ、テープや折り紙、シールなど
お気に入りのノート
自分の好きな写真や切り抜き
自分の好きな雑誌など
自分の好きな雑誌など

アクセス

hitomedia "the P@rk"

東京都港区元麻布3-1-35 B2
*グランドハイアット近く

ご連絡先:ionnna.jimukyoku@gmail.com

いい女.レッスン事務局

道順
日比谷線 六本木駅 3番出口からの場合

3番出口の階段を上ると大通りの前に出ます。ここを左に曲がります。着くまでには人によっては10~15分くらいかかると思います。
直進してヒルズを目指していきます。ここまでで人によっては5分前後かかるかもしれません。
ヒルズを左手にしながら道なりに進むと2つ信号があるのでどちらも渡ります。
渡り切り、赤い自転車が置いてある道を道なりに左方向へ進みます。
左手にはずっとヒルズがありますが、直進するとグランドハイアットというホテルの車寄せがあるので、そこも通り過ぎ直進です!あと3分くらいで着きます。
グランドハイアットを越えて信号を渡ると少し細い道になります。ここから直進して頂き、お寺などを越えると、左手に銀の看板が"hitomedia"の文字があると思います。そのビルのB2になります。お疲れ様でした!

ご予約

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
わからないことがあったら、ionnna.jimukyoku@gmail.com
までご連絡ください。