決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎︎0144-61-5111
FAX:0144-61-5112
携帯:080-9617-7676担当(辻野)
営業時間:09:00~18:00
世界が認める抗菌コート ~光触媒2.0~
光触媒でまるごと抗菌空間に
スタジアムの使用される塗装などで使われる光触媒は、汚れを寄せ付けず様々なウイルスや有毒成分を成分分解する能力があります


また、施工が終わりましたら、施工済みステッカーを添付いたしますので、お客様にもはっきりと提示できますので安心感が違います。

強力な抗菌効果!

日本国内最大の検査機関において有効性が実証されました。
試験結果は左図の通りで細かい検査結果をすべて掲載できませんが
はっきりとした有効性が実証されました。


さらに安心してご利用頂ける場所としては以下のような場所も問題なく施術できます
・ご自宅 ・オフィス ・医院 ・保育園 ・ホテル
・工場  ・会議場  ・空港など ・商業施設
・パチンコ店 ・ボウリング場 ・カラオケ店 ・美容室 ・エステ、ネイル(美容関係)

様々な抗菌薬剤などと比べてメリットは多数!

各種薬剤と比べた図が左図になります。

ニオイがまず無いことが一番嬉しいと思います。
飲食店やペットショップ、サロンなど様々な店舗様に使用することができます。

安全性が高く評価されていることも施工するお客様にとって安心できる要因だと思います

作業の流れは以下の通りです

まずは、お客様よりお問い合わせいただきまして
日時や時間などスケジュール確認をさせていただきます。

施工する現場にてお客様と一緒にヒアリングをしながらお見積りを作成いたします。

お見積りにご納得戴いたうえで、安全確認などして作業開始となります。
作業完了後にはお客様と一緒に測定試験を致しまして基準クリアを確認しましたら
報告書と完了ステッカーをお渡ししております。

最後にお支払いという流れになります。

お問い合わせ


お支払いはスムーズに!

お支払いは多種多様

各種クレジットカードもご利用可能でございます。
株式会社 North ALL Corporation
 

〒059-1275
北海道苫小牧市錦岡535-11
TEL:0144-61-5111
FAX: 0144-61-5112
携帯: 080-9617-7676 担当(辻野)

営業時間:09:00~18:00

ご不明点・ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。