お好み焼き「福の神」

宮島を対岸に佇む小さなお店、地元の方にはもちろん広島観光に訪れた方達のお腹をお好み焼きで満たします。

定番メニュー

お好み焼き

肉玉そば・うどん700円


・極細麺【極細麺の食感に感動!女性に人気!迷ったらここから♡

・ピリ辛麺【辛い中にも絶妙の甘さとクセになる危険な快感…ヤバイかも?】

・味わい麺【昔ながらの懐かしい麺!昭和感覚世代に人気!】

・肉玉うどん【ツルツルの細めの麺です!ツルツルプッチンの食感が最高〜!】

トッピング

・イカ天、大葉、ネギ、キムチ、餅、追加の玉子、追加の肉 100円

・チーズ、生イカ、生エビ 200円

↑ボタンを押すと見れるよ〜↑

冬季限定メニュー


地元「地御前牡蠣」を使ったお好み焼きをご堪能ください。

広島名物と言えば数あれどやはりふわふわの「お好み焼き」とプリップリの「地御前牡蠣」!
そんな主役達の贅沢なコラボをお召し上がりください!

大粒のカキが4粒も♡

カキオコ動画

youtubeにて紹介されました!

アクセス

JA広島総合病院うら

出前も致します!

0829-36-0415

ご来客時やお家でゆっくり、又は会社の皆んなとオフィスでお好み焼きを食べたいなぁ〜って時は出前が便利!
あなたの所に「福の神で〜す!」と福がやってきますよ!

営業時間

お昼:11時〜14時まで
夜:17時〜21時まで
定休日:月曜日

店主からのご挨拶

宮原 勝江

こんにちは!「福の神」店主の宮原です。自分自身お好み焼きが大好きで将来お店を持つのが夢でした!
今こうしてお好み焼きを通じてたくさんのお客様との繋がりができ、本当に幸せです。

女将のひとり言

2月の始まりですね。牡蠣オコ「金~日」数に限りが有りますので!ご予約お待ちしております。今月も、宜しくお願い致します。(≧∇≦)/