決済つきの予約システムが3,940円〜/月



引き寄せの法則とフラワーエッセンスで
楽しく豊かに人生を遊ぶ


あなたに必要なものは自動で全て揃う


引き寄せの法則の深い理解と実践
エネルギーワークとして
フラワーエッセンスの活用と習得
あなたの宇宙を現実的に始めていきます。
引き寄せの法則
この世界には引き寄せの法則が作用している☆

あなたが磁石になったように
好き!楽しい!うれしい!喜び!が引き寄せられる☆

引き寄せの法則は誰にでも、いつでも作用しています。

その法則を理解し、実践することであなた自身と現実が明るくハッピーに移り変わる♡

「ほしいものをお願いする」ではなく
あなた自身がハッピーになるから、お願いしなくても
自動的にハッピーなことがどんどん巻き起こってくるのです。

苦労して人生を操作するのではなく
楽しさと喜びがプレゼントされる人生を始めましょう♡

フラワーエッセンス

花と水と太陽の自然の錬金術

フラワーエッセンスはあなたの心とエネルギーに作用します。
それは癒しという言葉以上にパワフルなもの。使ってみるとびっくりするかもしれません。

お花の優しくも強力なパワーであなたをクリアにし
本当のあなたを見つけ、開いていく。

講座では、フラワーエッセンスの生みの親バッチ博士のバッチレメディを全種類を使い、
知識とともにエッセンスの実践も行い体験からも学んでいきます。

エッセンスは赤ちゃんから動物、植物など幅広く使え、禁忌事項もないので
どなたでも手軽に使うことができるのもいいところです。


講座内容

引き寄せの法則について


フラワーエッセンスを活用しエネルギーを変化させながら引き寄せの正しい知識と実践をすることで

今まで引き寄せがうまく出来なかったと感じていた人も講座が終わる頃には新しい人生が始まっていることでしょう!!



※ 潜在意識と現実の仕組みを理解してあなたの思考がどう影響しているかを知ります。
またエッセンスを使用しながらすることで、自力で思考を変えるよりも自然に変化ができます。

※ 引き寄せの法則の仕組みとルールを腑に落とし、ネガティブやポジティブに惑わされず
自分軸として行動できるようになり、魂ベースであなたが開花していきます。

※ 宇宙真理を理解することで、二元論から脱出し、調和の世界へ
魂と愛で生きる五次元の世界へ次元上昇していくことを目指します。
エッセンスでエネルギーをクリアにしていくことで、気付きもあなたの人生にも変化が訪れます。

※ 学ぶだけでなく、引き寄せの法則の実践を講座期間を通して行っていきます。
知っているだけではなく、体現できるリアリストに。

※ 引き寄せの法則は少し矛先を間違えるとエゴのループにはまってしまうことがあります。
そうならないためにも、あなたの魂のこと、本当のあなたのお話、
私たちが地球にきた意味、使命などについてもお伝えします。




フラワーエッセンスについて


フラワーエッセンスを初めて知る、という人にも奥深いエッセンスの面白さを知っていただくために

時間をかけてエッセンスの奥深さと面白さを学び、優しくパワフルな変容の体験をしていただきます。



※ バッチレメディ全38種類とレスキューレメディについて
1つずつのエッセンスの特徴や、性格的特徴などを学んで生きます。

※ フラワーエッセンスがなぜ効くのか?を理解するために
エネルギーが私たちにどう作用しているか、エネルギー体やチャクラについて学びます。

※ 安全に、そして効果的に使うため、
エッセンスの様々な使用方法を勉強します。

※ 卒業後、自分自身でエッセンスを選べるようになれるよう
講座の時から聞くだけでなく考えることを大切にし一緒にやっていきます。

※ 卒業後、家族や友達にもエッセンスを選んであげれるよう、
講座の中でも練習していきます。

※ 毎回講座の際に自分に合うエッセンスをお選びいただきます。

約1年間、ずっとエッセンスをご使用いただくため講座期間中に変容が体験ができます。

エネルギーがクリアになるから
制限から外れ本当のあなたが開花する!
考え方や思考グセを自力で変化させるのはなかなか大変だ!という経験をした人も多いはず。
それは思考を変えようとしてもエネルギーが変わっていないから。

フラワーエッセンスでエネルギーを変化させるのは逆のアプローチです。気付いたら、あれ?考え方が変わっている!そんな風に自分でもびっくりするような体験が起こります。
10ヶ月8講座を通して知識だけでなく
あなた自身が変容していく!
引き寄せの法則とフラワーエッセンスについて学ぶこと、それ以上にあなたが自分の人生をマスターするための講座でもあります。

あなたが自分の命を自分らしく生きる!
生きる楽しさ、現実を楽しむ喜び!!

講座が終わったら頑張ってくださいね、ではありません。いち早く体験してもらいたいので講座中からエッセンスを活用し変容をスタートしてもらいます!

ERIの10年以上の引き寄せの体験と
私の変化を力強くサポートしてくれた
フラワーエッセンスの知識を全てお伝えします!
毎回講座後、勉強したり実践したりする中で疑問に思ったことは次の講座でERIに聞けます。
10ヶ月サポートするからこそ、その場だけでない基盤の変化に繋がります。

そして講座はもちろん、魂ベースのオールOK空間です♩話しやすさ、楽しさ含め、まずあなたのままで居てほしい(*^_^*)

講座最終日、どんなあなたがそこに居るのか?ぜひ楽しみにして一緒に講座を楽しみましょう!
あなたの周りもハッピーに!
あなたのエネルギーがクリアになり、波動も高くなれば周囲の人もあなたの変化に気付きます。そしてそんなあなたから元気や愛をもらいます。
あなたが波動を整えることはまさにライトワーク!

自分の波動を整えたい!って人はもちろん、講座終了後はご家族やお友達などもフラワーエッセンスで癒してあげることもできます。

あなたが自分をご機嫌にしドンドン夢を叶え、エネルギーを整えることは社会貢献なのです♡
魂を知り神聖なあなたに変わっていく。
フラワーエッセンスはアロマなどと一緒に売られてることも多いですが、薬草学というよりも波動学。
魂や霊性の分野と深く繋がっています。

フラワーエッセンスの生みの親、バッチ博士は
魂と自我との差(葛藤)がストレスでありそれが病気の素である。という考えのもと、本来の自分(魂の自分)で生きることの大切さを説いています。

フラワーエッセンスも、お花の波動を使って使用者の魂の波動に戻っていく自分への帰還ツールです。その過程で調和がとれ、心もラクになり体にも良い影響をします。

フラワーエッセンスを学ぶことは魂への理解を深めることと繋がっているのです。
あなたも惹き寄せフラワーエッセンス仲間に!
お仕事にしたい方にもおすすめです!
メンタルケアや癒しのイメージが強いフラワーエッセンスですがお花のパワーはとっても明るいもの。
心とエネルギーのバランスが取れるとあなたの創造エネルギーが回復していきます。

エッセンスの知識だけじゃない。実際に楽しく現実を創造し自由に生きることが一番っ!そんな意味を込めて惹き寄せフラワーエッセンスの講座をつくります。

あなたがドンドン夢を叶え、自由に生きることはとってもいいことなのです♡♡


講座卒業後ご自身やご家族、お友達に広めてもらえます。
また講座を卒業した方が受けれる、惹き寄せフラワーエッセンスをお仕事にしていただく講師コースがあります。ぜひ私のハッピー仲間になって一緒に盛り上げてくれたらと思います!
あなたの周りもハッピーに!
あなたのエネルギーがクリアになり、波動も高くなれば周囲の人もあなたの変化に気付きます。そしてそんなあなたから元気や愛をもらいます。
あなたが波動を整えることはまさにライトワーク!

自分の波動を整えたい!って人はもちろん、講座終了後はご家族やお友達などもフラワーエッセンスで癒してあげることもできます。

あなたが自分をご機嫌にしドンドン夢を叶え、エネルギーを整えることは社会貢献なのです♡
講座の日程、ご料金、お支払い方法


講座のご料金

全8講座 (テキスト代込み)
125,000円


別途フラワーエッセンス代30,000円
(内訳;1ヶ月分のエッセンス¥3,000×10回)





分割払いの場合、
毎月 12,500円の10回払い

(エッセンス分含め分割にする場合は毎月15,500円)






講座の日程


オンラインにて行います。初日は4月スタート 
1講座3時間×8回 計24時間

(10ヶ月かけて全8講座を行います)
2022年1月卒業予定


日程は完全希望制で行います。
お申し込みの際に、土日、平日、のご希望と
昼夜のご希望を伺います。
それを元に決めていきます。


同じご希望の日程の方がいなかった場合
個人レッスンになります。
同じご希望の日程の方がいた場合は
複数で行う形になります。





お支払い方法


一括の場合は
ゆうちょへの振込かクレジットカード払い

分割の場合は
クレジットカード払いのみ




※クレジットカードの場合は、5%の手数料がご負担となります。
(一括、分割とも同じ金額です)
※お支払い後のキャンセルは出来かねます。
※分割の際の途中解約は出来かねます。

お申し込み、お問い合わせ、ご連絡は
こちらからLINE@までお願いいたします。
10ヶ月一緒に楽しめるのを
とっても楽しみにしています♡♡♡