あなたの心の中から葛藤がなくなる
たったひとつの
こころとたましいセルフケアメソッド


人からなぜか浮いてしまっている気分
本当のことはだれにもわかってもらえない

平和や愛、調和は当然だと思っているているのに

生きづらい。報われないと感じている。

いつも機嫌よく生きていきたいから笑顔な毎日だけど
隠れイライラ・隠れくよくよ

自分らしい光を放っていきたいあなたへ

こんなことを望んでませんか?

  • 自分の機嫌は自分でよくしたい
  • 自分らしく、のびのびと毎日を心穏やかに平和に過ごしていきたい
  • 自分らしく好きな仕事を続けていきたい
  • 自分らしくありながら、安心できる居場所がもっとあったらいいのになぁ
  • 自分らしく生きながら、周りの人と調和していきたい
  • 自分らしく、のびのびと毎日を心穏やかに平和に過ごしていきたい
そう思っているのに、なぜかうまくいかない。

実はあなた一人がこのような思いをかかえているわけではありません。

アラフォー以降の女性は
このようなたくさんの悩みを
抱えながら毎日を過ごしています。

その一方で・・・

  • 自分らしさを中心に、人の顔色に左右されず、無理なく堂々と生きている。


  • 自分のこころとたましいをセルフケアできているので、外側の出来事に大きく影響されずいつも自然体。


  • リラックスと集中、
    ふたつともうまく使えている。


  • 高い俯瞰力をもって
    物事のポジティブ、ネガティブ両面を
    ニュートラルに見れているから、
    自分軸がぶれにくい。


  • 自然体で、お仕事だけでなく
    人生全般がいい流れに乗っている。


  • 何よりも
    自分の感性を大切にしながら
    周りの人と共に地球ライフを過ごしている。


  • 自分のこころとたましいをセルフケアできているので、外側の出来事に大きく影響されずいつも自然体。


このように本当の自分らしい人生を、しなやかに生きている
方々もたくさんいらっしゃいます。

いったい、この違いはどこにあるのでしょう。

多くの女性は

心の奥では、

もっともっと
じわ~とお腹から安心して
しあわせを感じられるようになりたい。

自分らしくリラックスしながら、自由に生きていきたい、

と願っています。


そして、周囲の人のニーズに振り回されたり、

優先させてばかりいた人生から


「真面目に頑張ってきたんだから、もう報われたい」

「今まで感じてきた心の痛みを才能に変えて

等身大の自分を取り戻す方法を知りたい」

「自然体で
しあわせを感じながら仕事を続けたい」

「自分らしく生きるために
自分で自分を心地よく、機嫌よく生きていくために

こころとたましいのセルフケアができるようになりたい」


と望む方が多いんです。

でも残念ながら、思うように生きれない方も少なくないのです。
そこでこの無料講座では、
あるがまんま、等身大で生きているだけで
自分と仲良く生きていけるようになるコツ、

そして、毎日の暮らしに仕事に役立つセルフケアを

取り入れることで、自分のことを信じられるようになり
周りとの関係もよくなる

仕組みについて

7日間にわたってお届けしていきます。

詳しくは無料講座をご覧ください。

あなたのこれからの人生を、

しなやかに生きていくためのヒントが詰まっています。
1日目
『生きてるだけで「しあわせ」に』

~人生にどのような視点を取り入れたら、生きやすくなるか?
新しい気づきについてのお話です~


2日目
『なぜ「セルフケア」が大切なのか?』

~自分の内側と仲良くなることは、まわりの人達と関係にも反映されることです。なぜなら…~
3日目
『周りの人と調和しながら立てる「自分軸」について』

~反応型人生から、創造型人生へ移行していきませんか?~
4日目
『わたしがセラピストという職業を選んだ理由』

~人を育てることに興味のある人はセラピストに向いています~
5日目
『これまでかかわってきた受講生さん方の声』

~一人で悩みを解決できなかったのは、方法を知らなかっただけ。共に歩んでいく中で、受講生の皆さんはたくさんの変化を体験されています~
6日目
『本当の「豊かさ」を生み出すには?』

~豊かさの源はどこにあるんでしょうか? どうしたら見つけられるのでしょうか?~
7日目
『悩みの根本原因を解消して人生を好転させるには?』

~赤ちゃんの時に強くおもいこんでしまったことを解放すると、人生が自然に変化していきます~
2日目
『なぜ「セルフケア」が大切なのか?』

~自分の内側と仲良くなることは、まわりの人達と関係にも反映されることです。なぜなら…~
このメール講座では

自分ももっと楽な気持ちで
毎日を過ごすことができるようになるかも!
あるがまんまの自分で生きていけるかも!


という希望を持っていただくことがゴールです。

さらに、メール講座を読み進めることで

  • ◎新しい知識や視点を知れて、心が軽くなります。


    ◎ワークをすると「しあわせ感」や「解放感」を

    自分で作り出せるんだと体感できるようになります。



    ◎どんな自分でも、いつからでも、気持ちを楽に、
    しあわせに、仕事を続けていける可能性があったことを思い出せます。



    ◎コアなる自分軸を中心にお仕事できるようになる
    ためにスタートラインに立てます。



    ◎あるがまんま「しあわせ」に好きな仕事を長く続けるためには
    何に気を付ければ最短ルートをたどれるか?

    がわかります



その方法は、実はとってもシンプルです。

あるがまんまの自分に戻り、気持ち軽やか、

生きているだけでじんわりしあわせを感じられる

自分らしい光を放って生きていく

じぶん軸人生の第一歩を踏み出しましょう。



受講生さん方の声


C.Nさん 40代 

「ハイテンションでいられることが、しあわせではなかったとわかりました」


受講中に、悩みだと思っていたことよりも、もっと本質的に実は解決したいことがあったんだということに気が付きました。

常にポジティブでいなければならない、ネガティブはだめなんだと思い込んでいましたが、

どんな自分でもいいと許可を出すことで、気持ち楽に生きていける状態を、

自分で創れるんだと実感できるようになりました。

「楽しい」とハイテンションでいられることがしあわせだと思っていたけれど、

実はそうではなくジェットコースターに乗っている状態だったことがわかりました。
VOICE


S.Hさん 50代 

「悩みそのものがなくなりました」


何かがうまくいかない、やることも人付き合いも、しっくりこないと思っていました。

自分が変わりたい!と思っていたタイミングでひろ子さんと電車で再会して、

今だ!と感じました。


プログラムを受けて、悩みそのものがなくなりました。

環境も人間関係も、すべて大きく変わって驚いています
VOICE


C.Mさん  50代 

「いろいろ勉強してきたけれど、最終的に超えられないしんどさがあったことが受講理由です。」

いろいろ勉強してきて、楽になっているはずなのに、最終的に超えられない

しんどさをどうにかしたいと思って、受講しました。

今は、超えられないしんどさが何だったかも、もう思い出せません。

親・同僚との人間関係が気にならなくなりました。

深いところで、自分に自信がない人に向いているプログラムだと思います。
VOICE


R.Kさん  50代 

「180度といっていいほど、夫婦関係がよくなりました」

夫婦関係、親子関係、経済的な事、自分のお仕事について悩んでいたので、

今の自分に絶対必要で受講したいと思いました。

180度といってもいいくらい夫婦仲がよくなり。親子関係やその他の悩みもとても改

善されました。

いろんなセミナーやコーチングを受けてきて、解決していると思っていたけれど、

深いところに残っていたことにも気づけ、根っこ部分から大きく解決したすっきり感

を味わえているのが嬉しいです。

自分をどれだけないがしろにしてきたか、他人軸で生きてきたか気づけました。

そして、本当の意味で心から自分を愛し、認め、大切に想うことができるようになり、

毎日がより楽しく、穏やかになりました。
VOICE


S.Hさん 50代 

「悩みそのものがなくなりました」


何かがうまくいかない、やることも人付き合いも、しっくりこないと思っていました。

自分が変わりたい!と思っていたタイミングでひろ子さんと電車で再会して、

今だ!と感じました。


プログラムを受けて、悩みそのものがなくなりました。

環境も人間関係も、すべて大きく変わって驚いています
VOICE
もともと平和的、調和的なのに
なぜか周りの人たちと馴染めない
人といても独特な孤独感を感じてしまう時がある

今まで感じてきた違和感や
うまく周りと馴染めない痛みを
誰かや何かを批判せずして

あなたの強みや才能として
使っていくことは可能です。


この地上で
自分らしく
自分が望むように
生きていくための


7日間の無料オンライン講座

新しくてどこか懐かしい自分らしい等身大の自分と再会する

第一歩をお楽しみください。

プロフィール

こころたましいセルフケア
専門家
西村ひろ子
関西でスピリチュアル創世期から活躍している、隠れ有名ヒーラーに約13年間師事。

ヒーリングを習得することで、複雑極まりなかった家族と親族との関係が大きく修復されていくことを経験した。

その経験から、人類が最も調和的な関係を豊かに紡いでいた縄文時代のエッセンスがベースになっている
ヒーリングが大好きになり、ヒーラーとして約10年活動。

しかし、残念なことに周りの人たちのことばかり、優先して生きていたので

それが自己犠牲の上に成り立たせてしまっていた人生だとは、その時は意識できなていなかった。

気が付いた時には大病を患っていた。

そこから数々のミラクルに恵まれた治療後、

体力が回復していくと同時に、生き方を丸ごと変えようとコーチングを学ぶ。

さらに、赤ちゃんの時に強く思い込んでしまった根深いブロック解放セッションを習得したことで

痛みを才能に変えていく統合セルフケアを構築。

ヒーラー時代から続けている

『世界一簡単、運がよくなる瞑想レッスン』も含めた『こころたましいセルフLOVE&ケア アルケミーメソッド』

さらに、他者サポートのための
『陰陽統合☆こころたましいセルフLOVE&ケア アドバンス講座』

また、ご自身もセラピストとして活動したい方への『セラピスト養成講座』

を提供している。
表示したいテキスト