決済つきの予約システムが3,940円〜/月
☆ Inyo-gogyo-hassouhou


陰陽五行発想法 
登録特典!
無料動画プレゼント

生涯の宝物となる開運思想
陰陽五行発想法の全貌がわかる


陰陽五行の基礎知識、問題解決法を身につけ、
その発想法を日常生活に取り入れていく方法などをレクチャーいたします。『陰陽五行発想法』は、生涯の宝物となる開運思想です。あなたの人生を開運し、お役に立つことでしょう。

気分がスッキリしない事
ありませんか?

うまくいってないのは、
まとまっていなかっただけ
考え方を変えるだけ

ネガティブな気持ちを、
ポジティブに変える

こころのエネルギーを
循環させる発想を
人生に取り入れてみませんか?

あなたの可能性を開き
問題を解決するメソッド

みんな何処かで、繋がってる
みんな何処かで、助け合ってる

巡り会い、共に生きるやり方を
お伝えしています。


思いが空回りしていたり
もっと、ナチュラルに生きたい
あなたへ

自然に
運が良くなる考え方です。

『陰陽五行発想法』ご予約特典

5つの嬉しい特典!


①陰陽五行問題解決チェックシート
あなたの五行の偏りを簡単にチェック診断できます。

②会員限定Facebookグループにご招待

③月1回 ZOOMグループセッションへのご招待
陰陽五行発想法の、月1講座で、あなたのお悩みと開運を2ヶ月間グループセッションをサポート致します。(24000円相当 通常1回60分 12000円相当の陰陽五行発想法の使い方の質問などを含みます)

④陰陽五行開運講座&陰陽五行ソウルセラピストの説明会へのご招待
通常10000円相当の陰陽五行講座が無料となります。
また、ご希望の方のみ、講座終了後に、陰陽五行ソウルセラピストになりたい方の為の説明会も開催します。

10月に都内開催予定です。お申し込みの方に後日お知らせいたします。

⑤VIP会員ご優待
陰陽五行鑑定もVIP会員価格で、ご利用できます。


陰陽五行発想法 目次

第1章 陰陽五行のエレメント学
 ◉普遍的理論☆陰陽五行語

第2章 陰陽の概念について
 ◉運命と宿命

第3章 エレメンタルを読み解く
 ◉10干12支
 ◉陰陽五行のキーワード

第4章 テンプレートで問題解決 
 1恋愛
 2仕事
 3金運
 4人間関係
 5家庭運

第5章 エレメンタル日記
 ◉陰陽五行の開運習慣の実践

販売価格

早割 第1弾

8月5日〜15日限定
79800円 ⇒ 49800円

①60分陰陽五行の個別鑑定
陰陽五行を占いに活用し、ご自身の気質や性格、運気を知る。

②ネガティブをポジティブに導き感情を
 浄化する陰陽五行”水”の誘導瞑想

③愛情運をUPする陰陽五行”火”の誘導瞑想

早割 第2弾

8月16日〜8月30日限定
79800円 ⇒ 59800円

①ネガティブをポジティブに導き感情を
浄化する陰陽五行”水”の誘導瞑想

②愛情運をUPする陰陽五行”火”の誘導瞑想

早割 第2弾

8月16日〜8月30日限定
79800円 ⇒ 59800円

①ネガティブをポジティブに導き感情を
浄化する陰陽五行”水”の誘導瞑想

②愛情運をUPする陰陽五行”火”の誘導瞑想

よくあるご質問

Q
どんなことが覚えられますか。また、何が身につきますか。
A
陰陽五行思想の基本概念を第1章、第2章で学習します。第3章〜第5章では、その基本概念を活用し、問題解決につながる発想法を身につけていただく講座です。
Q
受講はどのような形式で行ないますか。また、どんな教材がありますか。
A
当講座は、第1章〜第5章の全5回に分けて受講していただきます。お申込みの方へは各章ごとにオリジナル受講専用動画とテキストをお渡しいたしますので、ご自身のペースに合わせて進めていただけます。
Q
解らないことについてフォローはありますか。
A
受講期間中は、受講者専用サイトにてパスワードを入力してご利用いただけます。
当講座を受講していただいてる方のコミュニティサイトですので、情報交換のサロンとして、いつでもお気軽にご質問いただけます。もちろん、メールでもご質問いただけます。
Q
専用のインターネット環境を準備する必要はありますか。
A
特別のインターネット環境をご用意いただく必要はありません。ご自宅にあるPCまたはスマートフォンでご自身のペースに合わせてお気軽にオリジナルの専用動画をご覧いただけます。
Q
オリジナルの受講専用動画とテキストはどのようにして受け取れますか。
A
お申込みいただいた方には、受講料のお振込み確認後、7日以内に専用動画のアクセスパスワードとアドレス、テキスト(PDF)をメール配信いたします。テキストについてはお手数ですが、ご自宅にて印刷しご使用ください。
Q
占いの知識は学べますか。
A
占星術を学ぶ講座ではありませんが、陰陽五行の基礎として、役立てていただけると思います。四柱推命などを学んだ方でも、陰陽五行の活用法として、プロの方にもおすすめです。
Q
陰陽五行思想には以前から興味がありましたが、
まったく初めてなので付いていけるか不安があります。
A
陰陽五行の基本をオリジナル専用動画とテキストで初めての方にもわかりやすく丁寧に説明しておりますので、安心して受講いただける講座です。
また、受講期間中は、メールや受講者専用サイトをご用意しておりますので、お気軽にご質問いただけます。
Q
陰陽五行思想について、詳しく知りたいのですが、他にどんな講座がありますか。
A
陰陽五行思想の講座としては、当講座以外に以下の
講座がございますのでご参考くださいませ。
①陰陽五行ソウルセラピー、ソウルセラピスト講座
今後の展開予定
②陰陽五行瞑想法〜実践編〜
③陰陽五行〜応用編〜
Q
申込みキャンセルはできますか。
A
お申込みいただいてから7日以内にご受講料をお振込みいただくことになります。
お申込み後、キャンセルされる場合には、お手数ですが、メールにてお知らせください。なお、ご受講料をお振込み以降はキャンセル不可とさせていただきます。
詳しくは、ご利用規約をご参照ください。
Q
どんなことが覚えられますか。また、何が身につきますか。
A
陰陽五行思想の基本概念を第1章、第2章で学習します。第3章〜第5章では、その基本概念を活用し、問題解決につながる発想法を身につけていただく講座です。

ご予約はこちらから

監修者 プロフィール

開運実践家 みずきかのん

江戸時代から続く祈祷師の家系に生まれ、祈りの研究、占星術にも幅広い知識を持つ。米国式NLP心理学(コーチング)、自動書記セラピーなどの手法を使い、主に女性の悩みや企業人材育成のアドバイザーとして、自らのダイエット成功体験、鬱、不安症、過呼吸などを克服した経験から、『ネガティブ思考をポジティブ思考に変える』プロフェッショナルとして、20年で3万人以上の人々の悩み相談に応えてきた。

ピタリと当たる宿曜占い執筆(日本文芸社)
THE FLUTE  STYLE  (アルソ出版)音楽占い連載。朝のテレビ番組の占い原稿執筆数々のバラエティ番組に出演。化粧品メーカー、ハイブランドメーカー主催のイベント多数出演。多方面で活躍中。

🔹資格

高野山認可 加持祈祷充可
全米NLP協会プラクティショナー
日本カラーセラピスト協会認定
カラーコンサルタント
アートセラピスト
自動書記セラピスト

販売元 開運堂

〒150−0001 渋谷区神宮前Ⅰ−20−14神宮村102


tel:012-345-6789
mail:info@hair-ichi.pera
受付時間:9:00~18:00 定休日:不定休