インヴェールクリームの効果は本当なの?悪い口コミや成分を徹底的に調べてみました

インヴェールクリームはインナードライ肌に特化した人気スキンケアクリームです。
インナードライ肌に悩んでいる方は、インヴェールクリームが気になっている人も多いのではないでしょうか?

しかしインヴェールクリームはお肌に塗って本当に効果があるのでしょうか?

インナードライ肌の悩みは深刻だと思うので、肌に塗ってみて効果がなければ意味がないですよね。

そこでインヴェールクリームを実際に使っている方の口コミを調べてみました。
気になっている方はぜひ参考にしてもらえればと思います。

インヴェールクリームは効果ない?悪い口コミを検証

まずは一番気になる効果がないという口コミがあるかどうか調査してみました。

すると数件ですが、悪い口コミを発見しました

・インヴェールクリームを1週間使ってみましたが、あまり効果を感じませんね。20代 女性

・2週間塗ってみても変化はないですね。物足りなさを感じました。30代 女性

というものでした。

インヴェールクリームの悪い口コミを書いている方の傾向としてはすぐ効果を求めていました。

まあインヴェールクリームの公式サイトにも4ヶ月使うことを推奨しているので、すぐに効果を求めたい人にはインヴェールクリームは合わないかもしれませんね。

しかし、口コミを調べてみると、ほとんどが効果を実感した喜びの声でした。
新しい口コミをいくつか紹介しますね。

・昼ぐらいになるとすぐに油っぽくなって化粧が崩れたりと人に見られたくありませんでした。
ただインヴェールクリームを使ってから顔のテカりは減って、化粧も崩れなくなって気にならなくなったんです。
肌の悩みを抱えている人にとっては本当にいいですね。30代 女性

・ずっとインナードライに悩んでいたんです。ただインヴェールクリームを使いはじめてから悩まなくなりました。
使っていくうちに肌がしっとりしてきましたし、私にとってもう手放せないアイテムですね。 20代 女性

・冬でも肌がベタつくことがあって化粧のノリも悪いし、自分の顔をずっと見たくありませんでした。
そんな悩みを先輩に話したらインヴェールクリームを教えてもらいました。
インヴェールクリームを使うと肌が整いますし、メイクもきれいなままで自分の顔に自信が持てるようになりました。 20代 女性

いかがでしょうか?

他にも

・今まで抱えていたストレスが減った
・化粧直しをする手間が減った

のようにお肌がベタつくことがなくなり、ストレスが減ったという口コミが多くありました。
本当に効果を実感している方は多かったです。

確かな効果を実感できるインヴェールクリームをぜひあなたも試してみてはいかがでしょうか。

インヴェールクリームはどんな効果が期待できる?

インヴェールクリームはインナードライ肌に悩んでいる人のためのクリームです。

ただインヴェールクリームはどんな効果が期待できるのかいまいちわからないこともあると思います。

そこでインヴェールクリームはどんな効果が期待できるか調べてみました。

結論から書くと、インナードライ肌の悩みの原因になっている顔のテカり(皮脂)、肌の乾燥、肌荒れの3つを同時ケアできるようにしたスキンケアクリームです。

インヴェールクリームは3つのケアを実現するために4つのこだわりがあります。

1つ目は、皮脂吸収うるおい誘導成分であるアロフェンと皮脂ケア・うるおい成分の白ビア葉エキスでテカらずに潤いが届く肌へ導いてくれます。

2つ目は、ヒト型ナノセラミドと米ぬか発酵エキスと天然由来ポリグルタミン酸がうるおいサイクルをつくり自らうるおい保水する肌へ導いてくれます。

3つ目は、自然由来のオウバウエキス、アーチチョーク葉エキス、スクワランなどがやさしく肌を整えてくれます。

4つ目は、毎日使い、敏感肌に悩む方のことを考えてパラベン、エタノール、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などすべて無添加です。

このようにこだわりがあり、皮脂、乾燥、肌荒れのすべてをしっかりケアしてくれるのです。

成分は?副作用の心配はないの?

インヴェールクリームは肌に優しい成分が配合されているといわれていますが、
いったいどんな成分が入っているか気になりませんか?

インヴェールクリームを塗ってみて何か副作用が出てしまったら嫌ですよね。

そこでインヴェールクリームはどんな成分が含まれているか調査してみました。

インヴェールクリームの全成分は下記の通りです。
水、DPG、オクテニルコハク酸デンプンAl、BG、グリセリン、ベヘニルアルコール、ミリスチルアルコール、
ジメチコン、スクワラン、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、エチルヘキサン酸セチル、
ビワ葉エキス、ハトムギ種子エキス、アーチチョーク葉エキス、キハダ樹皮エキス、フィトスフィンゴシン、
ポリグルタミン酸、クレイミネラルズ、ナイロン-10/10、セチルリン酸K、コレステロール、
水添レシチン、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル、テトライソステアリン酸スクロース、
(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、キサンタンガム、パルミチン酸セチル、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ヒドロキシエチルセルロース、
ラウロイルラクチレートNa、メントール、カルボマー、フェノキシエタノール

一番ポイントになっているのは、アロフェンです。アロフェンは原料である鹿沼土から3回の工程を経て、
じっくり抽出して、天然水のみ使って使われてたスキンケアの成分です。

またインヴェールクリームは、テスト段階から何ヶ月という時間をかけてテストが行われ、女性担当者が毎日スキンケアとして使い改良させています。

なので副作用は心配ないです。ただ何かしら塗ってみて問題が起きた場合は無理して使わないようにしてくださいね。

またインヴェールクリームは、安心・高品質な国内工場で製造されており、品質にもかなりこだわっています。

インヴェールクリームの効果的な使い方とは?

インヴェールクリームは基本的に普通に塗れば問題ございません。

しかし効果的な使い方をすればさらに効果は実感しやすいでしょう。

インヴェールクリームの効果的な使い方としては二つあります。

(オールインワンとして使いましょう)
インヴェールクリームをオールインワンとして朝と夜のスキンケアとして毎日使いましょう。

顔を洗った後に、パール大か100円大ぐらいの量を取って、両手に軽く伸ばしましょう。

そして肌に両手で包み込むように顔全体に優しく塗ってください。決して強くこすらないようにすることがポイントです。

また肌の調子が少し悪いなと感じたら少し多めに使ってもらえればと思います。

(いつものお手入れにプラスとして使いましょう)
いつも使っている化粧水や美容液があるのであれば、一緒に使っても問題ないです。

化粧水や美容液を使っているならインヴェールクリームで肌にふたをするように使ってもらうのがおすすめです。

インヴェールクリームは楽天?アマゾン?最安値販売店は?

インヴェールクリームを手に入れるのであれば一番お得なところがいいですよね。

そこでインヴェールクリームはどこが最安値なのか徹底調べてみました。

(楽天ではありませんでした)
まず最初に調べたのが楽天です。

色々調べてみたんですが、インヴェールクリームは楽天で取り扱っていませんでした。

楽天で買えばポイントもつきますし、色々お得なんですけどね。残念ですね。

ちなみにですがインヴェールクリームと検索すると違ったクリームが出てきますが別商品なので間違って買わないようにしてくださいね。

(アマゾンでもありませんでした)
次に調べたのが楽天と同様に最大級大手通販サイトであるアマゾンです。

アマゾンは楽天より安く売っていることもありますからね。

調査した結果ですが、残念ながらアマゾンでもインヴェールクリームは売っていませんでした。

(薬局、その他の販売店でもありませんでした)
インヴェールクリームを通販サイトだけではなく、市販の販売店である薬局、ドラックストア、東急ハンズ、ドンキホーテでも徹底的に調べたんです。

ただどこにもインヴェールクリームはなかったですね。

(インヴェールクリームの公式サイトが最安値)
インヴェールクリームを手に入れるのであれば公式サイトが最安値でした。

なのでインヴェールクリームを買うなら公式サイトがいいですよ。

しかも今なら特別価格でインヴェールクリームを手に入れることができます。

初回限定で通常価格7200円のところなんと4380円で手に入れることができるんです。だいたい半額ですね。しかも送料無料なんです。

これだけ安いですし、すぐ値上げされる可能性もあるので気になっているならすぐ行動したほうがいいですよ。