建物診断協会を
  ご紹介ください

建物診断協会の紹介プログラムでは
紹介した方と紹介された方とで素敵な特典をお贈りいたします!
\  断然おススメできる!  /

建物診断協会の「友人紹介」とは



わたしたち、建物診断は被災に遭われた地域の保険適用の可能性について追及しています。
被災に遭われた皆様の生活に寄与する事を目的として地震保険や火災保険の申請のお手伝いをしております。
この度、保険金を無事受け取ることができた皆様に「申請してよかった」と思っていただけたのでしたら、
是非、その喜びをご友人にもご紹介ください。



紹介方法はとても簡単!
【お電話・メール・下記お問い合わせフォーム】の中から
 好きな方法を選んでご紹介いただけます。
調査から鑑定までの信頼できる担当者に連絡していただいたり、紹介していただく方から直接ご連絡いただいても問題ございません。誰からの紹介や誰を紹介するのかがわかればあとはわたしたちがご連絡いたしますので気軽にお問い合わせください。
うれしい特典はお互いに
わたしたちの紹介プログラムは紹介者と被紹介者とで
同じ豪華特典が受けられます。
紹介された方が建物診断協会をごご利用いただき、無事保険金の受け取りができた時点でお二人にそれぞれ 商品券1万円分 を差し上げます。紹介プログラムは紹介の制限がないので紹介していただいた分だけ紹介者様と被紹介者様に特典をうけられます。
\  紹介の前に教えて!  /

誰にでも紹介はできるの?

ご近所や地震や台風などの被災に遭われたご友人様をご紹介ください。
わたしたちは被災に遭われた皆様のお力になります。
日本は全国的に毎年台風や震度4以上の地震に見舞われることの多い国ですので
紹介できるか不安な方はお問い合わせください。
同じ地域にお住いのご友人やご家族、仕事仲間などお知り合いであれば規制はございません。ご自身の所有物件をお持ちの方が対象です。
紹介していただくご友人様が地震保険や火災保険などの震災に備えた保険に加入しているかのご確認をお願いします。
建物診断協会のご利用をせずに保険金をすでに受け取っているご友人様は紹介プログラムの対象外となります。ご了承ください。
建物診断協会のご利用をせずに保険金をすでに受け取っているご友人様は紹介プログラムの対象外となります。ご了承ください。
\ 建物診断紹介プログラム  /

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信