完全在宅ネットワークビジネスで
経済的自立を手に入れる

ネットワークビジネスは人の繋がりを大切にして、必要な方へ必要な情報を届けるビジネスです。
あなたは今、本当に望む人生を歩んでいますか?

自分の人生を諦めないあなたに贈る動画セミナー

自分の未来を変えるのは、自分です。

あなたは今、本当にやりたいことをやれる自分ですか?
本当になりたい自分ですか?

一時的に本来の自分が望む生き方を自問自答し、
「よし、やるぞ!」
と気持ちが上がったとしても、
次の瞬間、日常生活に追われて同じことを繰り返す日々が待っています。

それを【当たり前】と思い、満足していなくても
「生活のため」「子どものため」と
自分を納得させています。

自分の人生は、自分でしか創れないのです。

自分以外の誰かや何かの「せい」にしていたら、
いつまでたっても満足などできないのです。

必要なのは、「変える」と「決める」勇気です。

はじめまして、佐藤です。

ようこそご訪問くださいました!
そしてこの可能性にピンときたあなたへ、
「おめでとうございます!」

地元大学を卒業後、金融関係の会社に事務職として入社。
最大の趣味である国内海外を問わない旅行やスキー、ダーツやビリヤード、
そして大好きなお酒などを謳歌していました。

ありがたいことに人間関係も良好な職場で、
先輩方にもかわがっていただきながら不自由ないお給料をもらい、好きなように好きなことをしていたにも関わらず、
なぜか身体はどんどん痩せていき、ある日通勤中に電車のホームで倒れてしまいました。

そこから、自分が本当にやりたいことは何なのか
そして心から喜べることは何なのかを意識して選ぶようにしていったのです。

これまでの私は、どれだけ周りの期待や「こうあるべき」という他人軸で生きてきたのかに気づいた瞬間でした。

親の価値観、友人の価値観、社会の常識…

長年に渡って刷り込まれてきたものに対して、自身は「NO」を突きつけてきたものの、
身体の不調というサインでしか気づかなかったのです。

体調を崩していたときに救われた数々の自然療法の世界にはまり、事務職を辞めて、アロマテレピーを中心としたセラピストとして働くようになりました。

現在は、夫と4人の子ども達、義理の両親と暮らしの中、自宅サロンでセラピストをする傍らで、
在宅ネットワークビジネスにて長期的な資産構築を続けています。

なぜネットワークビジネスを始めたのか

セラピストの仕事は楽しい!
でも子ども達ともっと一緒にいたい!

セラピストとして1人1人に寄り添い、
その方が本来持つ力が高まっていく場面に立ち会えるのは、私にとって最上の喜びです。

ですが、結婚・妊娠・出産・育児、更には今後予想される親の介護と、
状況によって働ける時間も体力も限りがあることを認めざるを得なくなりました。

「労働」によってでしか収入を得られない状況だけで、
今後を生きていくことに漠然と不安を覚えるようになったのです。

セラピストという仕事柄、自分が無理をしてフラフラになっていたのでは
とても仕事になりませんから、なおさらです。

そして何より、私の人生の中で
「育児」という大仕事の役割を担ったことが決定的でした。

保育園の待機問題はいつになっても解消されていないように感じますが、
そもそも生計の為に働くのに、3歳未満児を預けるのは保育料も安くありません。

ましてや無認可の園へ入れてまで他の誰かの為に自分の時間を使うのは、
私にとっては「ナシ」だったのです。

自分の人生を諦めないあなたに贈る動画セミナー

ネットワークビジネス?怪しい…!

ネットワークビジネスは、何もかも「ネズミ講」だと思っていました(恥)

そこで、収入の柱を増やそうとしていたところに、
友人からネットワークビジネスを紹介してもらう機会がありました。

初めは、
あー、ねずみ講ね…」と怪しいと思い込んでいました。

でも、伝えてくれたのは知識や経験なども含めて、
私はとても信頼している友人だったので、
ひとまず話を聞いてみたのです。

よくよく聞いてみると、無知は最大の罪であるぐらい勉強不足なだけでした(汗)

そのときに、私のような資産力のない主婦でも権利収入を得られるようになるのは、
ネットワークビジネスがいちばんハードルが低いかも!
と確信に変わりました。

大国の大統領でさえ、個人で資産を増やしていった方法はネットワークビジネスです。

紹介してもらったネットワークビジネスの会社は、
化粧品、サプリメント等を主に扱うその業界では大手の会社で、
製品そのものは確かに良いものだと感じたので
使うことで収入構築になっていくなら…と登録しました。

が、家事や育児、セラピストの仕事の合間に参加する
セミナーやミーティングがだんだん負担になってきたのです!

アポ・スポンサリングの壁にぶち当たる

赤字続きにもがく日々…

安定した収入が欲しくて始めたのに、

◆セミナー代
◆私生活では必要のない製品の購入費(勧める上で知る必要がある為)
◆ミーティング参加の交通費
◆勧誘の為のランチやお茶代

などなど、出て行くお金が増えていきます。

そしてやはりネックとなったのが、友人や知人の勧誘です!

数人に声をかけて話したものの、私が喋れば喋るほど、
ドン引きしていくのがわかるという…(撃沈)

口コミで広がるネットワークビジネスですから、関わった誰もが通る道だと思います^^;

でも、ネットワークビジネスの可能性は理解できるし、
決して誰かを蹴落として成り上がるようなスタイルではない方法で
関わるメンバー全員で豊かになれる方法はあるはず!!

実際に、日本以外の海外諸国では、
このネットワークビジネスで個人が資産を創り上げて
様々な貢献活動を精力的にされている方が少なくないことも、インターネットで調べると出てきます。

今やインターネット環境がここまで当たり前に普及している時代なのだから、
インターネットを活用して展開できるネットワークビジネスがあるはず!

と調べまくりました。

きっと気持ち悪いレベルで(笑)多くの資料を請求しましたし、
それらを比較検討してたどり着いたのが、
今の在宅ワークビジネスです。

☆リアルな友人・知人への口コミなしで展開できるネットワークビジネス
☆インターネットでできる副業☆極めて低い資金で始められる
☆クレジットカードがなくてもできる
☆完全在宅ワーク
☆本業を大切にしながら時間を有効的に使える

そして将来的に権利収入が手に入ります!

ビジネスを安定させるために重要なのは環境です

それぞれに自立した本気の仲間と共に豊かになる環境があります

どれだけ強固な基盤を持つ企業であっても、
どれだけ素晴らしい製品を販売する企業であっても、
誰とビジネスをするかで、あなたの発展は大きく変わってきます。

元来、ネットワークビジネスはアップ・ダウン共に
それぞれの動きが互いのメリットとなる仕組みです。

それを歪んで捉えてしまうと、
誰にとっても悲惨な結果となり得るのも事実です。

ですから、どの会社を選ぶかも大切ですが、
誰とやっていくかが最重要なのです。


かくいう私は、元来、疑い深いので^^;
つじつまが合わないところは無いかと、更に調べに調べました。

同じ企業の中には、当然多くのグループが存在するので、
それぞれにイロイロと問い合わせて、
対応される方の印象も含めて、今のグループに決めて今にいたります。

自分の人生を諦めないあなたに贈る動画セミナー

あなたは今、満足していますか?

インターネットで展開できる在宅ネットワークビジネス(MLM)があります!

在宅ネットワークビジネスは健全で魅力いっぱいのビジネスです。

・育児をしながら在宅でできる!
・難しい知識も経験も不要!
・主婦のへそくりで賄える初期投資で始められる!
・一生モノの豊かな人脈を築ける!
・煩わしい人間関係と無縁!
・時間の自由が手に入る!
・労働収入とは質の違う権利収入を取れる!

在宅ネットワークビジネスなら、自分のペースで仕事ができます。
専門的な知識は、ほとんど必要ありません。
経験豊富なメンバーのフォローも受けつつ、実践しながら必要な知識やスキルは身につきます。

ただし、「即金」を求めている場合はオススメしません!

これは全うなビジネスであり、
「ラクして儲かる」ようなものではないからです。

在宅であっても行動した方に結果はついてきます。


ちょっと先の将来の為に、
今から準備していきませんか?