0円開業も可能!
初期費用0円で開業する秘訣!!

内装工事リース株式会社
内装費用の
リース化

今すぐコンタクト

店舗出店でこんなお悩みありませんか?
内装工事リースなら全て解決できます!

多店舗出店を検討しているので、出店のキャッシュアウトを少しでも抑えたい
出店後の運転資金を確保しておきたい
公庫、金融機関以外からの資金調達をしたい
店舗を開業したいが自己資金が少ない

自己資金を使わなくても
リース・割賦を活用すれば自分のお店が開業できます!

内装資金を弊社が代わりに一括お支払い!
店舗経営者様は、リース会社に対し月額分割支払でOK!
初期コストを低く抑えることができ、運転資金や更なる設備投資に回せるので効率的!

サポート実績100社以上!
弊社が選ばれる理由!

    • 開業前の財務の事前診断サポート
    • 1ヶ月での各種資金調達サポート
    • 100社の実績・経験によるサポート

他のリース会社とはここが違う!

これが弊社の強さの秘密です!

財務内容だけで判断する金融機関とは違い、物件自体の価値や経営者様のお人柄など考慮した金融機関からの調達よりスピーディーな対応を行います。
内装工事の発注先がお決まりの場合は、発注先を変えずに分割サービスのみを利用することも可能です。
また弊社は会計業務を母体としており、豊富な業種の開業サポート実績があります。
そのため公庫融資、保証協会融資、プロパー融資の支援を出来るのはもちろんのこと、リース、信販会社での調達まで一貫してサポート出来るのは恐らく弊社しかありません。
※もし他にございましたらお教えください。
店舗出店や経営のお悩みがございましたら、まずは弊社にご連絡ください。
納得のいく出店・経営計画ができるように徹底的にサポートさせていただきます。

お喜びの声が続々と届いております!

千葉
ラーメン屋
○○株式会社
代表取締役 △△
独立開業を考え千葉で物件を探していた際にサポートをしてもらいました。
初めての出店はやることが多く大変でしたが、資金のサポートだけでなく、工事業者の紹介や販促部分もフォローしてもらえたおかげで店舗の運営に集中することができました。
多摩
ダンススクール
FANTASY DANCE SCHOOL
店長 ANRI
多摩の居抜き物件で出店が決まり、改装費をリースでサポートしていただきました。
自己資金を温存しておけたので気持ち的にも余裕を持てました。
営業に集中でき、本当に助かりました。

今すぐ簡単申込み

お電話・SKYPE・チャットワーク
お好きな連絡手段でお問い合わせください

電話番号:03-5953-5585
Skype ID:n.yabu
チャットワークID:kspnyabu
メールアドレス:info@keiei-support-plus-a.com

電話:平日 9:00 ~ 18:00
Skype、チャットワーク:1営業日以内に返信します

簡単3ステップ
ご利用の流れ

ステップ1

無料で相談

無料相談で、内装の内容やどの範囲をリース・割賦で行うか、他の資金調達の必要はあるか等を詰めます。

ステップ2

書類の提出

審査書類を作成するにあたり、弊社独自のノウハウをお伝えしてサポートします。

ステップ3

審査結果の回答

結果のご報告になります。
最短で5営業日でご報告できる場合もございます。

会社概要

会社名 内装工事リース株式会社
住所 東京都豊島区東池袋一丁目42番14号
28山京ビル303
代表者 石堂雄太
設立 平成25年4月
電話番号 03-5953-5585
FAX番号 03-5953-5586
お問い合わせ info@keiei-support-plus-a.com
設立 平成25年4月

よくある質問

Q.審査申込みにあたっての必要書類を教えてください。
A.下記書類をご準備いただければ、お話がスムーズに進みます。
 1)審査申込書 2)謄本(法人)または身分証明書(個人) 
 3) 決算書(法人)または確定申告書(個人)3期分 ※なければある分だけで結構です。
 4)保証人様収入証明書2期分・身分証明書 5)業態資料
 足りなくても問題ございません。まずはお気軽にご相談いただければと思います。

Q.内装工事が既に入っているが、それでもリースの申込みはできるの?   
A.対応可能です。    
 工事が完了していても対応可能な場合がありますので、まずはご相談下さい。

Q.審査基準を教えてください。
A.業歴・事業計画の他に、店舗の立地・賃貸借契約内容・内装工事費など総合的に判断させていただいております。

Q.個人事業主でも利用できますか?
A.ご利用可能です。

Q.リース料率はどのぐらいでしょうか?
A.調達方法や審査内容によって変動しますので、まずはご相談いただければと思います。

Q.対応可能エリアを教えてください。
A.関東近郊が対応エリアですが、まずはご相談いただければと思います。