理想の部屋づくりを親身に相談に乗ってくれる!
家具を主役にオシャレ
な空間をつくる
リノベーション

「親身に相談に乗ってくれる」「オシャレ」「家具を含めたリノベーションができる」が特徴の沖縄那覇にあるリノベーション会社です。

ご相談・お見積は
無料!!

このようなことで悩んでませんか?

  • 理想の部屋のイメージはあるが、説明できるのか自信がない
  • 工事後、どんな家具を選べば良いのか分からない
  • どんな部屋になるのか不安
  • 好みの家具が探せないので悩んでいる
  • 理想の部屋のイメージはあるが、説明できるのか自信がない

そのような方は
インテリアン がオススメ!

まずは弊社が
リノベーションした部屋を
内覧してください!

インテリアン はお客様が触れて使う家具をイメージしながらプランニングを行うので「親身に相談に乗ってくれる」「オシャレ」「家具を含めたリノベーションができる」と評判です。
「どんな部屋になるのか心配」という方は今すぐ内覧体験の予約をお願いします。
刻印

はじめるなら今です!
契約後のプラン作成手数料(5万円)は
無料!

工事契約していただいた方が対象
手数料(5万円)は工事費に充てるので、
実質無料になります。
人数制限がありますので、お早めに内覧体験のご予約を!

インテリアン の
リノベーションはとても
オシャレ!

家具や照明などの使い方が上手い

初めての方でも安心して任せられるよう親身に対応します!
ホテルオーナーからはオキナワアメリカンなコザらしい部屋を作って欲しいと「想い」を託されました。

土地には歴史があり建物に記憶が残っています。古き良きものは残し、現代の感覚をプラスすることで「オーナー様の想い」に答えました。その結果お客様から大変好評をいただきました。
普段から「親身に相談に乗る」ことをモットーに行動した結果だと思っています。

インテリアン について

弊社は人が触れて使う家具が空間の主役だと考えています。
弊社 のリノベーションデザインはそんな家具を含めたのコーディネートができないとお悩みのお客様より選ばれています。


家具を選びのポイントは平面計画では見えにくい「高さ」をイメージして空間のバランスを保つことが大切です。

弊社はオーダー家具を得意としているので「色」「サイズ」「形状」を部屋に合わせたデザインでお客様の理想の空間をつくります。

他社のリノベーション工事会社との違いは
「親身に相談に乗ってくれる」
「オシャレ」
「家具を含めたリノベーションができる

という点です。

まずは、内覧体験でインテリアン のリノベーションの居心地の良さを試してみてください。

無料内覧体験は
どんなことするの?

約1時間、弊社が家具を含めた
リノベーションした物件の内覧です!

場所は今話題の沖縄市にある「トリップショットホテルズ・コザ」です。
このホテルの特徴は商店街(パークアベニュー)のアーケードをロビーに見立てたとてもユニークな街ホテル。
建物も築50年近い物件ばかりで華やかなコザの歴史が感じられるホテルです。 

内覧体験者からは必ず思わず「オシャレ」という言葉がこぼれるほど喜ばれています。ぜひ内覧体験してください!
どなたでも参加できますので、お気軽にお問い合わせください。

リノベーション事例

客室「ブルックリン」Before

客室「ブルックリン」After

客室「デコラ」Before

客室「デコラ」After

⬆️客室「ブルックリン」Before 動画
⬆️客室「ブルックリン」After動画

他社とはここが違う!
インテリアン がお客様から選ばれている3つの理由

POINT
1

とにかく「オシャレ」な空間づくり

インテリアン のリノベーションは部屋に入った瞬間に「オシャレ」と思わず声が出てしまうほど喜ばれる空間づりをモットーにしています。1日の疲れを「オシャレな空間で癒してみませんか?」
POINT

親身に相談に乗ってくれるので安心

インテリアン では使う人の顔を思い浮かべながらデザインをしています。
以前にクリニックのソファーの提案をする仕事がありました。その際に足腰が悪い患者様の為に一般的な高さよりも高いソファーの提案をして好評をいただきました。
POINT
3

他社ではできない家具を含めたトータルリノベーションの提案!

工事が終わり引渡し後に待っているのが、家具の選定や配置となります。インテリアン ではお客様がいちばん手に触れて使う家具が主役だと考えています。家具を中心にリノベーションのプランをデザインすることが住みやすい空間づくりは不可欠です。
他社にはできない空間づくりができることが選ばれている理由の一つです。

引渡しまでの流れ

①お問合せ

ご紹介、又はお電話、ホームページ、メールにてお問い合わせください。

②ヒアリング

直接お会いし、物件の詳細をお伺いします。
その際に、ご予算やイメージ等をお伝えください。また、可能でしたらイメージ写真など参考資料をお持ちください。

③現場調査

購入に前向きな物件については、スタッフがお客様の物件内覧に同行して、ご希望のプランや概算的なリノベーション費用について詰めていきます。

④概算見積

概算見積を提示致します。
その際に再度ご要望の内容を確認し実施設計へ反映していきます。

※この段階でプラン提案を行うことが決まればプラン提案料が必要になります。しかし、工事契約をしていただいた方にはプラン提案料は工事費に充てるので、実質無料になります。

プラン提案料5万円(税別)
(100平米以上は変動がありますので事前にご相談ください。)

⑤プランご提案

平面図や3Dイメージの確認を致します。
ご要望を組み込んだ平面図の確認・承認をして頂き3Dイメージ図にデザインの方向性を確認をします。

⑥お見積提出・契約

プランやお見積り金額に同意いただけましたらリノベーション工事の請負契約を締結します。

⑦工事着工

図面で決定した内容を基に製作又は着工します。

⑧竣工引渡し

お引き渡しの立ち合いの基、チェックを行います。

無料内覧体験のご予約は1分で完了!
24時間受付中

下記のフォームに必要事項おご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご返答が遅くれる場合がございますが、ご了承ください。
必要事項は必ずご記入ください。

※ホテルの運営上ご希望のお部屋の内覧ができない場合がございます。内覧部屋指定をされたい方はご相談ください。
よろしくお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

無料内覧体験のお申し込みは、お電話でも可能です

090-6549-9638

電話受付  10:00~17:00(定休日/日曜日・祝日)
お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

無料内覧体験会場

お問合せはLINEでもOK

友だち追加

会社概要

社名 INTERIAN[インテリアン]
設立 2016年11月1日
代表者 島袋清成
所在地 〒900-0003 沖縄県那覇市安謝2-16-30sumicaA・P202
所在地 〒900-0003 沖縄県那覇市安謝2-16-30sumicaA・P202
プロフィール

インテリアデザイナー
島袋 清成(シマブクロ キヨナリ)

約20年間、輸入家具販売会社や家具製造会社で販売、仕入れ、設計、業務管理などを担当し、お客様の生の声を聞く事ができる現場を中心に活躍。また家具設計や店舗インテリアディレクションの経験も豊富に積む。そこで培った経験を活かし、2016年より独立。

・経 歴 
 沖縄県那覇市出身
 沖縄県首里高校 卒業
 ICSカレッジオブアーツ インテリアデザイン科 卒業
・職 歴 
 平成14〜20年 輸入家具販売会社勤務
 平成20〜28年 家具製造会社勤務
・受賞歴 
 平成20年 沖展 木工芸部 入選
 平成20年 沖縄アートフェスティバル宮島達男賞 受賞
・実績 
 H28
 ・年桜坂市民大学DIY講師として契約
 ・ウェルカルチャースクールDIY講師として契約
 ・DIY体験会イベント(不定期開催)にて計100名参加
   H29
 ・某ビジネスホテルへのオリジナルデザイン家具納品
 ・段ボールで作る椅子親子参加型のDIYイベントを開催
 H30
   ・「100均材料で作るリメイク缶作り」のDIYイベントを開催 
 ・トリップショットホテルズ・コザ客室5部屋を内装リノベーションとインテリアコーディネートを手掛ける
 ・新オープン「新健幸クリニック(那覇市久茂地)」のパブリックスペース用オリジナルデザイン家具を納品 

 facebook 

  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加