決済つきの予約システムが3,940円〜/月

レンタルスペースで選ばれる!
インテリアコーディネートサポート

今、これまでにない盛り上がりのレンタルスペース。
大手ポータルサイトの掲載数は、スペースマーケットで14,467件、インスタベースで10,726件と増え続けています。
その膨大な数のスペースの中から「選ばれる」スペース作りをご提案いたします。
家具や備品選びは売上を左右する大切な要素、是非私たちにお手伝いさせてください!

満足度

100%!


📣10月15日より再開いたします!


こんなお悩みありませんか?

  • 周りのスペースのインテリアがすごくて自分では無理そう
  • そもそもインテリアセンスが無いので無理
  • 必要な備品がわからない
  • インテリアのプロに頼んだら高そう
  • 高いインテリアばかり買われないか心配
  • 上手な写真が撮影できる自信ない
  • 上手な写真が撮影できる自信ない

そのお悩みを解決します!

レンタルスペース歴3年弱、5スペースの運営、370名のレンタルスペースコミュニティ運営をしている私達が、
エリアや物件の条件・利用用途より全体のインテリアコーディネート・備品の選定・撮影とトータルでサポートいたします。

これから始めたい人も、始めたけど利益が出ていない人も、1度ぜひご相談ください。

私たちの思い

レンタルスペースは「立ち上げたらゴール」ではなく、固定費を上回る売上を毎月出し続けなければ即赤字に転落してしまうビジネスです。
ですのでただノウハウをお伝えするだけではなく、一緒に考え、あなた自身が自力で売上を出し続けることができるようになることがゴールだと思っています。
そのために夫婦ふたりそれぞれの得意分野を生かして精一杯サポートさせていただく所存です。

一人でも多くの方にレンタルスペース事業で成功していただき、一緒に業界を盛り上げていきましょう!

インテリア実績

様々なスタイルのインテリアを得意としており、エリアの特性や競合調査を行い、<お客様に選ばれるインテリア>をご提案させていただきます。
これまでの実績:ボタニカル、韓国風、BOHOスタイル、ガーリー系、グランピング風、インダストリアルなど多岐にわたったインテリアスタイル。

□自社運営14件
・パーティー:新宿2件、池袋1件、川崎2件、横浜1件
・撮影スタジオ:新大久保1件、池袋1件、飯田橋1件、川崎1件、桜木町1件
・貸し会議室:池袋1件、桜木町1件
・レンタルサロン:大塚1件

□ご依頼実績15件
・パーティー11件
・貸し会議室2件
・レンタルサロン1件
・その他1件

スペース メディア掲載

・AERA
・BSTIMES
・週間SPA
・レッツエンジョイ東京 ※記事
・日刊SPA ※記事
・王様のブランチ

進め方

1, 内装のイメージをヒアリング

ヒアリングしたイメージをもとにインテリアのテイストをご提案し、大まかな雰囲気をすり合わせます。

2, 物件の内見&詳細お打ち合わせ
・実際にお部屋を拝見しながら自然光の入り具合やお部屋の雰囲気を確認。
家具の配置、備品の収納場所など全体のレイアウトをお打ち合わせ。
3, 購入リスト作成・納品

・お打ち合わせで決めた内容をもとに、まずソファ等の大物家具を数点ピックアップしてご提案。
・大物家具が決定したら、その雰囲気に合わせて購入リストを作成し納品。

【初期費用(家具家電代)の目安】 ※広さにより前後しますので、あくまでも目安としてお考え下さい
・パーティー・・・30万円前後(25m²想定で)

・貸し会議室、サロン・・・20万円前後(20m²想定で)

ご利用されたお客様の声

20代 男性
レンタルスペースの開業を考えていたところ、具体的な検討物件のレビューと共に、様々な運用のポイントを伺えました。 これから事業を展開するにあたり、稼げるポイントや注意すべき部分、具体的なオペレーションのコツなど幅広く知ることができたので、すぐ実践に活かせる良いノウハウを頂くことができました。 またの折にはご相談させて頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。
30代 男性
セットアップ中に、家具や壁紙の納品が遅れるというトラブルがあったのですが、すぐに代替品をご提案頂き全く問題ありませんでした。
写真撮影も天気に合わせて日程調査して頂き、撮影後、翌日納品でした。

結果、物件引き渡しから10日程でオープン出来ました。
非常に丁寧でスピーディーです。
とても満足出来る仕上がりになりました。
30代 男性
レンスペデビュー戦だった私に、ナントカナルご夫妻が経験されてきたレンスペのノウハウやトラブル対応等をお二人の視点でご共有いただきました。インテリアデザインサービス以外にもアドバイスいただけたことが、安心して私のレンスペデビューに繋がったと振り返って思います。
30代 男性
1から丁寧に教えてもらえたことです。部屋のインテリアもすごく良いものを提案してもらえて初月から黒字でした!
30代 男性
セットアップ中に、家具や壁紙の納品が遅れるというトラブルがあったのですが、すぐに代替品をご提案頂き全く問題ありませんでした。
写真撮影も天気に合わせて日程調査して頂き、撮影後、翌日納品でした。

結果、物件引き渡しから10日程でオープン出来ました。
非常に丁寧でスピーディーです。
とても満足出来る仕上がりになりました。

料金

158,000円
以下の1から3までをトータルでサポートします。
1.家具家電・備品の選定
2.アクセントクロスの選定
3.予約サイト掲載用の写真撮影
(一眼レフカメラ&三脚を使って最高のサムネイル写真を撮影いたします✨)

※ワンルーム30㎡以内の価格となります。それ以上の場合はご相談となります。
※家具の組み立て〜設置は含みません。
※東京・神奈川限定(それ以外の方は交通費別途支給で対応可能ですので、まずはご相談ください)

特別価格でのご提供

こちらのサポートは具体的なコースを作ったばかりのため、
現在は『お試し特別価格』でのご提供となっております。

※内容や価格は今後変わっていく可能性がありますこと、ご了承くださいませ。