【2020保存版】
インスタグラム分析ツール
おすすめランキング

インスタグラムの集客で困っていませんか?

インスタグラムでお店の宣伝したいけど、フォロワーが少ない
インスタ映えな写真を投稿しているけど全然フォロワーが増えない
どういうハッシュタグをつけて投稿するといいねがたくさんもらえるかわからない
インスタグラム分析ツールって複雑そうでよくわからない
インスタグラム分析ツールって複雑そうでよくわからない

そんなあなたにインスタグラム分析ツールのランキング


1位 いいねはフォローが集まるインスタグラム分析ツールHashSmart

HashSmartはあなたのアカウントにあったハッシュタグをかんたんに選定する目的として開発されたツールです。
ユーザーのアカウントの特性に合わせてどのハッシュタグを使ったら効果があるのか膨大なデータから算出されます。それを使って投稿することでよりたくさんのいいねやフォローを集めることができます。
また競合分析もできるので競合の投稿のマネをしていいねやフォローを獲得することもできます。
機能が他社に比べると圧倒的に豊富で、この値段でよくだせるなと思います。
価格も1490円〜と非常に良心的です。

7日間無料体験があるので、とりあえず登録だけでもして効果をみても良いでしょう。

無料登録ではクレカ登録不要なのでそこも評価が高いです。

2位 フォロワー分析なら AISIGHT

アカウントのフォロワーの利用しているハッシュタグを取得できます。
ですのでこのアカウントがどういう層にリーチするのかがわかります。
自社の広告を配信してもらうインフルエンサーを選定するときに便利です。

3位 自動いいねができる HASH365

HASH365は自動でいいねをしてくれるツールです。
いいねをするとこちらにもいいねを返してくれる特性を利用したツールといえます。
複雑な設定も特になく数クリックで設定が完了します。