Instagramで、
月収30万円以上の
フリーランスを
目指しませんか?

#起業 #フリーランス #脱サラ "見るだけ"のインスタは
もう終わり♪
今だけの
"無料特典"

LINE登録者限定♪

3大特典を無料でGET!

Instagram起業を数十名以上
見てきた私だから分かる

”秘密の成功法則”

たった10秒で簡単受け取り♪
  • ①月に30万以上を叶えるInstagram集客術

  • ②「自信がない...」を卒業!夢をハイスピードで実現していける秘密ワーク
  • ③自己肯定感を爆上げ!起業の不安を吹き飛ばす6大マインドセット

こんなお悩みはございませんか?

  • 会社勤めがとにかくツラい...一秒でも早く脱サラしたい!
  • 自信はないけど、一歩踏み出して自由になりたい!
  • 独立して月に30万円以上を稼いでOL越えしたい!けど一人でうまくやっていけるかどうか自信がない...

  • 育児+仕事でとにかく時間がない。だからもっと自分のペースで働いて、自由な時間が欲しい
  • 起業に興味がある。でも周りの目が気になってなかなか行動に移せない...
  • 自信はないけど、一歩踏み出して自由になりたい!

そのお悩み、全て私にお任せください!

あなたの起業を成功に導く

実力派起業コーチの徹底的なサポート

泉谷 真理子(いずみや まりこ)
初めまして、泉谷です。
私はInstagram起業のコーチとして
これまでに多数の生徒を成功に導いてきました。

あなたが起業して、売り上げをあげるまで
丁寧かつ徹底的にサポートすることをお約束します。
下の方に私の詳しいプロフィールがあるためそちらもご覧いただけると幸いです!

受講生の生の声

丁寧さと熱意が印象的です

M様
今までネットビジネスに関して5人のコンサル指導を受けたことがあります。
真理子さんは6人目のコンサル先生ですが、まで受けたどのコンサル先生より、丁寧で熱意をもって接してくれている印象です。資料も都度、提供してくれるので、わかりやすいです。かなサポートと威圧感のない優しい対応に感謝しています。
優しく寄り添ってくれるので、ネットビジネス初心者さんに、お勧めできるコンサル先生です。

VOICE 1

本当に感謝しています

C様
相談したいときにすぐに相談できることがありがたいなと思っています。そして、どんなときも励まし応援してくれて、本当に感謝しています。投稿した内容などについても、客観的な意見をもらえて、自分では気づかなかったことを知れます。起業について、わからないことは全部質問できるし、懸念点も相談できるので、ありがたいです。一歩踏み出し、まりこさんにサポートして頂いてから、アクションを起こすと、また自分に必要なことが見えてきます。やれるかやれないかを考えるというよりも、まずやってみるというのも大切だなと思っています。
VOICE 2

これから進んでいけそうです

Y様
今日はありがとうございました。私の話を寄り添って聞いてくれたので自分のペースで悩みを話すことができました!
また、私が話せるように質問を投げかけてくださり、自分の想いを再確認でき、今すべきことが明確になりました!これから進んでいけそうです。
とても話しやすい方なので、これから進みたいけど何からしたら良いかよくわからない、なかなか相談できる人がいなくて迷っている方にもオススメだと思いました!
VOICE

本当に感謝しています

C様
相談したいときにすぐに相談できることがありがたいなと思っています。そして、どんなときも励まし応援してくれて、本当に感謝しています。投稿した内容などについても、客観的な意見をもらえて、自分では気づかなかったことを知れます。起業について、わからないことは全部質問できるし、懸念点も相談できるので、ありがたいです。一歩踏み出し、まりこさんにサポートして頂いてから、アクションを起こすと、また自分に必要なことが見えてきます。やれるかやれないかを考えるというよりも、まずやってみるというのも大切だなと思っています。
VOICE 2

Instagramで月30万稼げる3つの理由

1.多くの人がInstagramをやっている

皆さんの周りの人にInstagramをやっていない人はいますか?皆さんもご存知の通り、ほとんどの若者はInstagramを利用し、何かしらの発信活動をしています。既にInstagramのユーザー数は3,500万人を誇る大人気SNSなのです。つまり、Instagramにはビジネスでもっとも難しいと言われる"集客"が既に行われているのです。あとは、私の提供するノウハウでそのユーザーに対して、正しいアプローチをするだけで良いのです。

2.発信して信頼を築くことができる

人気のインスタグラマーの発信で、化粧品や洋服などを購入した経験はありませんか?誰しもそのような経験はあることでしょう。実は、人気インスタグラマーのほとんどは"無名の人"からスタートしているのです。正しい発信、正しい集客ノウハウを知っているだけで、同じ人間なのですから能力や容姿には大差はありません。皆さんも正しい発信方法、正しい集客ノウハウをしっかりと学べば、初心者の方でも30万円以上の利益を上げることは難しくないのです。

3.好きな時間に自由にできる

起業を考えている皆さんは、現在も多忙な日常を送っていることでしょう。いきなり法人を設立することや、今勤めている会社を辞めることはかなりハードルが高いことです。しかし、Instagram運用は会社を続けながらでも、無理なくできるのです。なぜなら、Instagramは24時動いているからです。ノウハウさえ知ることができれば、24時間働き続けてくれるInstagramで稼ぐことができるのです。月に20~30万円の利益が出てから会社を辞めればノーリスクなのです。

LINE登録者限定♪

3大特典を無料でGET!

Instagram起業を数十名以上
見てきた私だから分かる

”秘密の成功法則”

たった10秒で簡単受け取り♪
  • ①月に30万以上を叶えるInstagram集客術

  • ②「自信がない...」を卒業!夢をハイスピード]で実現していける秘密ワーク
  • ③自己肯定感を爆上げ!起業の不安を吹き飛ばす6大マインドセット

あなたが稼げない3つの原因

1
稼ぎ方を知らない
誰でもそうですが、稼ぎ方を知らないと稼ぐことはできません。ビジネスを始める人の多くは稼ぎ方を知らないまま1人で突っ走って、失敗し、すぐに諦めてしまいます。スタートしてもっとも大事なことは稼ぎ方を知っている人から学ぶことです。
2
自信がない
ビジネスは自信があった方が稼げる確率は上がります。しかし、私たち人間は初めてやることには自信が持てない傾向にあります。さらに、自分一人の力で自信を作ることや、モチベーションを維持することは簡単なことではありません。自分をモチベートしてくれるメンター的な存在は現代のビジネスには欠かせません。
3
周りに "稼ぐフリーランス" がいない
人は周りの環境に大いに影響される生き物です。会社員の周りには会社員がいて、フリーランスの周りにはフリーランスがいるものなのです。実際に稼ぐフリーランスは世の中にたくさんいます。しかし、もしあなたの周りにいないのであれば、稼ぐイメージができないのは当然のことなのです。
2
自信がない
ビジネスは自信があった方が稼げる確率は上がります。しかし、私たち人間は初めてやることには自信が持てない傾向にあります。さらに、自分一人の力で自信を作ることや、モチベーションを維持することは簡単なことではありません。自分をモチベートしてくれるメンター的な存在は現代のビジネスには欠かせません。

でも大丈夫!私が提供する3つの価値

私のサポートであなたはこうなる

1. 一人じゃない、って気付ける

人の力を借りてもいい。

「起業してみたい」
「独立したら今よりラクになれるのかな」
「フリーランスになって好きなことを仕事にしたい」
あなたもきっと私のインスタに限らず、いろんなフリーランスや起業家の情報を集めて、こんな風に思って起業に向けて頑張っているハズ。 

でも、誰もがカベにぶち当たるんですよね。 「独立するのは自分なんだから」と一人で頑張りすぎてしまい、天候や体調のちょっとした変化でモチベが下がってやる気を失ってしまう。 少しでも嫌なことがあると、起業へのモチベも下がり「今日はもういっか。明日やろう」と先延ばしにしてしまう。

 私もかつてそうでした。 まわりに相談できる人も少ないですし、まして独立なんて言ったら、両親や家族は何ていうか、考えるだけで怖いですよね。 

でも、かつての私も誤解してましたが、一人で頑張らなくたっていいのです。 
人の力を借りてもいい。 一人っきりで頑張るということと、人の力を借りて頑張るというのでは、起業という同じ目標を目指していても、精神的な負担がまるで違います。 
確かに起業は怖い。 今の安定した生活を失ってしまうかもしれない。 
家族の大反対に遭って、メンタルをやられてしまうかもしれない。
 今以上に仕事に追われて、心身ともに病んでしまうかもしれない。 
そういった不安や恐怖があるのはよく分かります。
 私もそうでしたから。 。。

ですが、その不安を一人で抱え込まなくてもいいのではありませんか?
 ベタかもしれませんが、あなたの不安を分かってあげられるのは、 あなたの彼氏でも旦那さんでもありません。
両親や家族でもありません。 
同じ道をたどってきた現役のフリーランスだけです。 

そして、このページを読んだあなたは本当に幸運です。 なぜって、 もうあなたは一人じゃないから です。
 私は起業する女性のサポートを専門にする、現役フリーランス。 

あなたの心にあるそのわだかまりを解決するのには、私にすぐ相談するのがもちろんベストですが、すぐにでなくても構いません。 あなたのタイミングでOK。 LINEからご相談を受け付けてますから、
まずはLINEで私とつながってくださいね。

2. "ホントウの自信" が身に付く

未来の自分で生きなさい

「私、自分に自信がないんです。」 
こういう悩みを抱えて私のもとに相談にしにくる女性は多いです。 あなたもそう思い悩んでいるのかもしれませんね。

 でも、そう思っているのはあなただけではないのです。 実は、 自信のなさって女性を女性らしくする、女性らしい悩み。 というのも、私たち女性は「本当の私はこう!」みたいな自分の理想像を常に持っていますよね。 本当の私はこんなところで仕事してる。 本当の私は彼にいつも大切にされてる。 本当の私は今頃家庭を持って、毎日幸せに生きてる。 こういう理想の姿をいつも心に描いていますよね。 

しかし、理想を心に想い描く一方で、同時に私たちは現実を本当によく見てます。 
たとえば、毎朝鏡に映る自分。 吹き出物やシミ、肌の状態はどんなに目を背けても気になります。
 また、メイクのノリがいつもより少しでも悪いと、ダイレクトにその日の気分に影響しますよね。 また家庭がある人は、普通女性が家計を管理しますから、旦那さんや自分が稼ぐお金、つまり数字を否応なく目にしてるハズ。
 「本当の自分はこうだ!」って明確にイメージできてるのに、今の自分はそうじゃない。 

このギャップが、 

「私ってダメなのかな」 
「私には理想や夢を叶えることはできないのかな」 

と自信のなさを生み出すんです。
 だから、自信のなさってあなただけが抱いていることじゃなくて、女性みんなが抱いていることなんです。 女性が女性らしくあるための、いたって普通なことなんです。 

でも、カラクリが分かっても、自信のなさはやっぱり何とかしたいですよね。
 この自信のなさを解決するのが、私のやっているコーチング。 
というのも、コーチングでは、基本的な考え方の1つとして、未来の自分で生きなさいと教えます。 未来の自分とはつまり、さっき言った理想の自分です。 
理想の自分として生きていれば、いつの間にか現実が勝手に追いついてくれます。 

しかし、 このコーチングを一人でやるのは本当に難しいです。 未来の自分で生きるためには、その未来の自分で生きることを習慣づけなくてはいけませんが、一人だとその習慣づけができずみな挫折してしまうからです。

 しかし、このページを見てるあなたは安心してください。 私はそのコーチングを専門としているからです。 コーチングって、あまり馴染みがないかもしれませんが、要するにあなたがゴールにたどりつくためのナビゲーター役だと思ってください。 あなたのゴールは起業を成功させることですよね。 ですから、私の役目は、起業というゴールへ向かうあなたが、迷わないように、 「そちらではないです、こちらです」 「そうです、そのまま進んでください」 とGoogleマップのようにナビすること。 

なぜ私がそんなことができるかと言えば、既に起業に成功してフリーランスとして活躍しているからです。 つまりあなたの目指すゴール地点に私はいるのです。 フリーランスである自分。 欲しかったものを持っている自分。 憧れの男性と付き合えている自分。 昔描いていた理想の家庭を手に入れている自分。 本当にしたかった仕事ができている自分。 その理想の自分になれた時、晴れてあなたの心に巣食う自信のなさは全て吹き飛んでいきます。 

コーチングによって、理想の自分になりきることで、自信を少しでも身につけることはたった今からでもできます。 まずはコーチである私とLINEでつながって、自信を取り戻す旅、理想の自分になる旅への一歩を踏み出しましょう。

3. フリーランスになれる

フリーランスはスタート地点

本当はこの「フリーランスになれる」というのを一番のメリットに持ってこようと思ってました。「起業サポート」なんだから、みんなフリーランスになりたくて私のページを見ているのだと思うから。でも止めました。
というのも、フリーランスになれるのは、当たり前のことだからです。

最近、私以外にも、
「起業塾」「起業スクール」「起業コンサルティング」「事業をつくる」「起業支援」
などなど、ありとあらゆるフレーズやうたい文句で起業を支援するところは本当に多いです。

しかし、頭の良い女性たちにとって必要なのは、そういった塾やコンサルタントがメインで教えてくれるノウハウとか知識ではない
本当に必要なのは、自信や安心といった感情面でのサポーです。
言い方を変えれば、自分に自信を持って、安心して起業に向けて必要なスキルや知識を身につけていくことさえできれば、誰でも起業できる。そう思っています。

スキルとか知識も重要じゃないとは言いませんが、起業してみて改めて思うのはとにかくメンタル面。
どれだけ自分にスキルがあったって、メンタルがブレてたら売上なんて上げられません。
どれだけ商品の知識があったって、自分への自信がなければ、お客様は買ってくれません。
ピラミッドってありますよね。メンタル、ビジネス知識、スキルなど、起業に必要なものの重要性をピラミッドにたとえるとしたら、土台となる、一番重要な部分はそのメンタルが占めると思います。スキルや知識はてっぺんの2割をようやく占めているくらい。そのくらい、女性にとってメンタル面はすごく重要。

ですが、意外と起業塾とか起業コンサルタントって、そのメンタル面のフォローをしているところは少ないのです。

実際、私のクライアント様の中にも、他に何人ものコンサルを受けたにもかかわらずダメで、私と出会ってメキメキと力を伸ばしてる方がいます。
私はカウンセラーの資格を持っていますので、他の人と違って、一番重要なメンタル面でのフォローをメインで行えるからですね。

ですから、私のもとで起業を目指せば、起業において一番重要なメンタル面のフォローを受けられます。私はInstagramで「伴走」という言葉を良く使います。つまり、先生ぶって、偉そうに「〜しなさい」「〜はしてはいけません」と上から目線で教えるんではなく、一緒に頑張りましょうっていうスタンス。

あなたもご存知だと思いますが、起業までの道のりは決して短くはありません。家族の反対セールスへの恐怖、失敗への不安、今の安定した生活が壊れてしまうことへの恐れ、自分の商品が本当に売れるのか?という不安、色んなカベがあります。そういったカベに「乗り越えなさい!」と突き放したような言い方は絶対に私はしません。「一緒に乗り越えましょう!!」と言います。さあ、あなたも“私と一緒に”起業目指して頑張っていきましょう!

LINE登録者限定♪

3大特典を無料でGET!

Instagram起業を数十名以上
見てきた私だから分かる

”秘密の成功法則”

たった10秒で簡単受け取り♪
  • ①月に30万以上を叶えるInstagram集客術

  • ②「自信がない...」を卒業!夢をハイスピード]で実現していける秘密ワーク
  • ③自己肯定感を爆上げ!起業の不安を吹き飛ばす6大マインドセット

Profile

Mariko Izumiya
泉谷 真理子
大学卒業後社会人としてシンクタンクに就職し、リサーチコンサルタントとして主に省庁、自治体等を中心に統計などのレポート業務に従事。30歳を機に自分に素直に、、自由に仕事がしたいという気持ちからInstagram起業に着手。スタート1ヵ月で月収43万円を達成。自分と同じように自由な仕事を目指す女性を支援したいという思いから同世代でSNS起業を目指す女性支援に取り組む。


『自信がない』 『アイデアがない』『時間がない』半年で月収30万円を叶えるInstagram起業コーチング私は30歳を迎え仕事がしたいという思いからモヤモヤとした毎日を過ごしていました。
Instagramでの起業を考えたのは自宅で好きなものに囲まれながら自分のペースで仕事がしたいと思ったからです。そこからいろいろなInstagram起業家を研究し、実践、検証を繰り返し1ヵで月収43万円を達成しました。

P.S
私は「運命」という言葉にずっと翻弄されて生きてきました。

申し遅れました、私はInstagram起業サポートコーチをやっている泉谷 真理子(いずみや まりこ)と申します。

クライアント様からは「まりこさん」「まりこコーチ」なんて呼ばれてます。

ここまで丁寧に読んでくださっている方、また、とりあえず一番下までスクロールしてこのP.Sが気になって読んでくださっている方、どちらに対しても私はまずお礼を言いたいです。

私のページを開いて読んでくださって、本当にありがとうございます。

あなたの心の中には、今きっと様々な感情が渦巻いているでしょう。

嫉妬。

憧れ。

疑い。

期待。

不安。

称賛。

私の文章を読んで、フリーランスへの憧れがさらに増し、「この人なら信じてみてもいいかも」と少しでも私に期待してくださっているなら、私の10時間にもわたるこのページの執筆は成功したと言えます。

ただ、

全員が全員、私に対して、ポジティブなイメージを抱いていると思っているほど私は楽天的ではありません。

「怪しい」

「本物なのかな」

とまだ疑いの目で見たり、

「フリーランスで月30万以上稼いでるの?羨ましいね」

と羨ましさと妬みの入り混じった感情で見ている人も中にはいるでしょう。

あなたの気持ちも私は分からなくはありません。

確かにSNSでは、似たような起業系の人たちが、本当に、本当に多いですからね。

そんな彼女たちと私を同一視し、一緒に見えてしまう気持ちは分かります。

しかし、私の本音を言わせてもらえば、

絶対に一緒にしないで。

そう思います。

というのも、私はこのページを読んでくださっている誰よりもきっと、もちろん起業女子の彼女たちよりもずっと、

自己肯定感が極端に低い状態から、死ぬ気で這い上がってきたから

です。


自己肯定感ゼロ=私

みたいな、妙な自分の捉え方をしていました。

私に存在価値なんてない。

私はダメな人間なんだ。

と、今思えば相当キツい思い込みを、無意識レベルでしているほど、私にとって

自信という言葉は、世の中の誰よりも縁遠い言葉

だったのです。

誤解して欲しくないのですが、私は何も不幸自慢がしたいんじゃありません。

ただ、私にとって、その自己肯定感ゼロな自分はどうしたって避けられなかったと言いたいだけです。

だって、自分の両親から、生まれた時から「お前には能力がない」と言われ続けて逃げられますか?

狼に育てられた人間の子供は、成長しても言葉を覚えず、狼と同じように四足歩行で移動すると言います。

それと同じように、私も、両親によって、自分を否定するように育てられた以上、自分のことをダメな人間なんだって思うのは仕方のない話でした。

そう、

自信がないということは、私にとって避けられない運命

なのでした。

P.Sの見出しに書いた「運命」という言葉を見て、心動かされて今この文を読んでいる方もいると思います。

それほど私たち女性にとって、「運命」はすごく重い意味を持つ言葉です。

ですが、この「運命」という言葉を、過去の私のように、マイナスの意味で捉えている女性は少なくないと思います。

つまり、運命とは自分の人生があらかじめ決まっていて、自分の意思ではどうにもできないことなんだと。

そうですよね、私もつい最近まではそう思っていました。

コーチングに出会うまでは。。。

P.S2
私は20代、会社に住んでいました。

その後、両親に否定的な教育を受けて育った私は、他の多くの人と同じように社会に出ました。

OLになりましたが、もう死ぬほど忙しくて。

繁忙期はプロジェクトを10本以上かかえ、徹夜で働くこともザラ。

家に帰る時間もなく、もうずっと会社にいました。

私の当時の仕事は、絶対にミスが許されず、もしミスった場合、何百万もの損失が出る大変な仕事。

ですから、絶対にミスしないよう、いつも神経をすり減らしてました。

お昼は食べられないことの方が多く、食べられても仕事しながら。

夜ご飯は、近くのコンビニに行って買ってきて、ササッと食べてまた夜中まで仕事。

そんな毎日の繰り返し。

いわゆる社畜です。

とは言え、仕事自体は好きでした。

好きだから続けられたってのもあります。

ですが、私は途中で、

とんでもない自己矛盾に気づいてしまいました。

好きだから仕事をやっている。

そう思っていたのに、私は結局、

自信がないから、人に認められたくてその仕事を続けていたんだってことに。

仕事に打ち込むことで、遺伝子レベルで刻み込まれていた自信のなさから目を背けていたに過ぎないんだと。

会社の一員として、いくつものプロジェクトを回して、休日も平日も全部捧げて頑張っている「から」私には価値があるんじゃないかと錯覚していたに過ぎないんだと。

結局は両親に刷り込まされた

自己否定感という運命を、社会人になってもずっと引きずっていた

に過ぎなかったのです。

上司の視線にビクビク怯えていた自分。

絶対に間違える訳にいかず、何度も確認していた自分。

少しのミスでも「自分がダメだからだ」とまず真っ先に自身を責めていた自分。

でも辞める勇気もなく「この会社にいなきゃ」と無理に自己肯定してた自分。

頑張って会社に勤めていたはずなのに、

全ては自信のなさの裏返しだった

のです。

この自己矛盾に気づいてから、私の心はグシャグシャになっていきました。

「私は本当にこの仕事が好きなの?」

「私はいったい何がしたいの?」

「仕事に時間を取られるのはもう嫌。自分の時間が欲しい」

「でも上司の目が怖い」

「仕事辞めてどうするの?私を雇ってくれるところはあるの?」

こんな思いが入り乱れて、心をどんどんすり減らしていってしまいました。

そんな時です。コーチングに出会ったのは。

最初私は、そのコーチングをつけるのさえためらっていました。

コーチングを疑っていたからではありません。

「コーチングを付けたところで、果たして私なんかに意味があるのか?」

と思っていたからです。

それほど、笑ってしまうくらい私は自己肯定感が低かったのです。

そんな私ですから、フリーランスという働き方を知って、フリーランスに憧れるようになってからも、実際にフリーランスとして働くことに

本当に、本当に私は大丈夫なのか?

とすごく悩みました。

でも、今までと同じように、会社で働き続けたって変わらない。

私がこれほどまでに自己肯定感が低いのは、まぎれもなく両親が原因だけれど、両親のせいにしたところで、自分に自信が持てるわけじゃない。

一歩踏み出さないと、私はずっと今の自分のままなんだ。

そう思った私は、意を決して、コーチングを受けてみました。

コーチングを受けて、一番良かったことは、

頑張り続けることが正しいわけじゃない

ということです。

この言葉の重みや深さが分かる人は、今まで自信がなかったり、自己肯定感が低くて散々悩んでいる人でしょう。

それほど、普通の人には想像できないくらい、自信がない人は頑張ることに異常なくらいこだわります。

でも、

頑張ることって、結局は、自信のなさの裏返しなんですよね。

言い換えれば、人に認められたいから頑張るんですもんね。

頑張らないと人に認めてもらえない、努力することで自分の価値を認めてもらえるって思い込んでしまっているんです。

ですが、本当は、

自分らしく生きていいんですよ。

あなたが、本当は努力なんかしたくないのに、無理に努力してるんだったら、やめたっていいんです。

月並みな表現かもしれませんが、あなたは生きているだけで価値があるんだから。

好きでもない仕事をムリヤリ続けてるんだったら、辞めたっていいんです。

あなたに合う仕事は、他にいくらでもあるし、あなたが大好きになれる仕事は必ず見つかるから。

コーチングに出会ってから私は、あれほど自信がなくて悩んでいた自分からウソみたいに解放され、少しずつ、でも着実に自信を取り戻していきました。

憧れてた当初は、スカイツリーより高く見えたフリーランスという目標も、今は無事達成してもうすぐ一年が経とうとしています。

収入も、OLだった時より働く時間が圧倒的に減ったのに、倍以上入ってくるようになりました。

でも、

私にとって最も嬉しいのは、呪いみたいに私の心につきまとっていた自信のなさが全くなくなったこと。

私は、生まれた家庭によって幼い頃からずっと一人で抱え込んでいた、自信のなさという運命に打ち勝つことができた。

そう、このページを読んでいるあなたに最も伝えたいことは、

運命は変えられる

ということです。

ここで、胸に手を当てて考えてみて欲しいのです。

「私にはできない」

「私には無理だ」

と、叶えたいとは思いつつも諦めかけてしまっている想いがないかということに。

きっといくつか思い当たることありますよね。

では、なぜその想いを叶えることができないのでしょうか。

お金のせいでしょうか。

それとも環境のせいでしょうか。

違いますよね。

本当の原因は、

できない」と思い込んでしまっているあなた自身の自信のなさ

ですよね。

そんなことは、わざわざ私に言われなくても、あなたが一番よく分かっていますよね。

つまり、過去の私のように、本当はやってみたいのに自信がなくて嘆いていた。

自信のなさがトラウマのようにあなたの心をむしばんでいた。

「私には自信がなくて、夢は叶えられない」と、今の生活が自分の運命だと思って諦めかけていた

のではないでしょうか。

しかし、

もし誰かの力を借りて、心にしまい込んでいた理想や夢を叶えることができるのなら...

もし、変えることが難しいと思っていた今の生活を、少しでも変えることができるのなら...

誰の力を借りたいか、その人の顔を今思い浮かべてみてください。

私の顔が思い浮かんだなら、

ぜひ私と一緒にその運命を変えましょう。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

泉谷 真理子

LINE登録者限定♪

3大特典を無料でGET!

Instagram起業を数十名以上
見てきた私だから分かる

”秘密の成功法則”

たった10秒で簡単受け取り♪
  • ①月に30万以上を叶えるInstagram集客術

  • ②「自信がない...」を卒業!夢をハイスピード]で実現していける秘密ワーク
  • ③自己肯定感を爆上げ!起業の不安を吹き飛ばす6大マインドセット