~売上アップ!予約が来る!~

2017年、SNSの主役はやはり

Instagram
インスタ【集客】
の教科書

インスタ集客の教科書とは?

今年の夏ごろでしたでしょうか?

こんなことがありました。

都内のネイルサロンのオーナーさんから、
【集客】のご相談があったんです。

そのオーナーさんにお会いして、こう聞いてみました。

「どうやって、わたし(宮野)を探したんですか?Yahooで、どんなキーワードで検索しました?」

すると、そのオーナーさんの答えに、わたくしはビックリ!

『入力したキーワードは忘れましたが、

インスタで検索しましたよ。

そこから、「オッ!この人だ」と思って、

ホームページやブログを読み漁って、

それからLINE@でメッセージを

させてもらいました』





実は、この相談の経緯は、
過去の弊社への相談の流れとは、
大きく異なるパターンだったんです。

これまでは、YahooやGoogleで
「脱毛 集客」と言ったキーワードで
検索し、そこから弊社のホームページや
ブログにたどり着いてもらっていました。

しかし、このオーナーさんは、
【Instagram】から弊社のサイトに
飛んできたわけです。

つまり、検索エンジンを介していない。

ということは、ネット広告(PPC広告)や
アフィリエイト、SEO対策などが、
全然効かないところからの流れです。

「これは、今のうちにもっと

インスタグラムを勉強しないと、

来年、大変なことになるな・・・」





そこで、Instagramのフォロワーが
50,000人もいる方を徹底的に勉強。

また、その方に直接、
インスタ投稿時のコツやポイントを
教えてもらいました。

「ハッシュタグはこう使うのだな。

こうすれば、いいねが増えて、

見てもらえる投稿になるんだな」





そんなことが徐々に分かってきたので、
Instagramで毎日投稿しました。

すると、なんと

「インスタ見て、セミナーに

申し込みしました」
といった

ことがあったり、Instagram経由の

ホームページのアクセスが大幅にアップ
したんです。





そこで、このインスタ集客の
ノウハウをまとめて、皆さんに
公開することにしました。

このノウハウは、ネット上には
出ていない情報ばかりだと思います。

また、↓のよくある質問に
返金保証のことも触れています。

買って損はない!

そう断言します。

2017年のSNSの目玉、
Instagramをあなたのお店の
強力な集客ツールに加えませんか?





「インスタ集客の教科書」は、こんな方にオススメ!

Instagramを集客にもっと活用していきたい方
インスタグラムの効果的な活用法を知りたい方
【見てもらえる】投稿の仕方を知りたい方
ハッシュタグ(#)の付け方が分からない方
新たな集客ツールとしてInstagramに注目している方
インスタグラムの効果的な活用法を知りたい方

Instagramから【新規客】がやって来る!

3名の新規のお客様のうち、

2名はインスタを見てご予約

「インスタ集客の教科書」を
ご覧になった方のご感想

目からウロコの情報でした!

前田さん(男性)

インスタをはじめたばかりの私には全て目からウロコの情報でした。(゚∀゚)

ずっとインスタをしている人でも、ほとんど知らないと思います。

投稿の仕方や、ホームページやブログへの誘導の仕方も、とても参考になりました。

また、これを読んでからは、ハッシュタグをかなり意識して投稿するようにしています。

そのハッシュタグの見つけ方まで記載されているので大満足でした。

知らないことが満載!

矢野さん(女性)

宮野さん

いつもステキな情報をありがとうございます!

「Instagramで集客」って、
どうするんだろ?って思っていたので
宮野さん制作だし、間違いないって思って
即ポチしちゃいました☆

結果、めっちゃよかったです✨(≧∀≦)✨

知らないこと満載でした!!!

まず、〇〇〇〇に変更♪

〇を使った改行とか、

タグの付け方とかも、よくわからなくて、、、(^^;
「〇〇〇〇」のツール、スゴイですね〜っ!!!

私は、〇〇のお仕事なので
サロン集客ではないから少し不安でしたが
も〜〜〜っ、全然使えますね

これから、活用させていただきます!

本当に、ありがとうございます(^^)❤️

この資料にはこんなことが載っています(全24ページ)

  • Instagramは、ハッシュタグ(#)が命。しかし、そのハッシュタグを適当につけている方が、非常に多いんですね。それでは、インスタ集客は実現できません。戦略的にハッシュタグをつけないと、予約も問い合わせも来ません。この資料では【効果的なハッシュタグ】の付け方を記載しています。
  • インスタは、投稿にブログやホームページのURLを貼り付けても、リンクにならないのでほとんど意味がありません。しかし、あることをするだけで、Instagramからホームページへの誘導が出来るようになります。そのあることとは???
  • インスタ集客を強化するには、あるページの設定が必要不可欠になります。その設定をする意味、方法を紹介しています。
  • 例えば、「美容室」とInstagramで検索すると、どれも同じような写真や投稿ばかり。その中で目立たないと、せっかく投稿したものも見てもらえません。では、どうすれば数ある投稿の中で、目立つことができるのか?それは、【〇〇】付きの投稿をすることです。
  • 実は、Instagramでは皆さんが知らないだけで、【コメント欄の活用】が、か・な・り重要になります。コメント欄にあることをするだけで、あなたのプロフィールページへアクセスが大量に流れてきます
  • Instagramは、ハッシュタグ(#)が命。しかし、そのハッシュタグを適当につけている方が、非常に多いんですね。それでは、インスタ集客は実現できません。戦略的にハッシュタグをつけないと、予約も問い合わせも来ません。この資料では【効果的なハッシュタグ】の付け方を記載しています。

よくある質問

Q
「インスタ集客の教科書」には、どんなことが書いてありますか?
A
名前は「インスタ集客の教科書」となっていますが、基本的なことは記載しておりません。集客にInstagramを活用するために、必要なことを実践的な視点で記載しました。よって、フォロワーの増やし方などは載っておりません。
Q
購入しても、売上が上がるのか心配なのですが。。
A
そうですね。確かにそこが一番不安でしょう。

ですが、記載された内容を確実に実行すれば、インスタグラムからの予約は問い合わせは増えるようになると思いますよ。

現にこの方法を実践して、ホームページのアクセスが8%もアップしたお店もあります。
Q
返金保証などは、ありますか?
A
返金保証制度は、当初はするつもりはありませんでした。

そもそもそういうヤラシイ気持ちのある方は、購入してほしくありません。

この資料を作るのに、わたしも何日もかけて完成させました。

それくらい中身も充実させたつもりです。

やる気の無い方や買っても実践するつもりの無い方には、オススメしません。

とはいえ、返金保証制度があった方が、皆さんが買いやすいでしょうから、この「インスタ集客の教科書」の記載内容を全て実践しても、万一、売り上げや客数が増えない場合、購入後1か月以内にお申し出を頂ければ全額一週間以内に返金することにします。

遠慮なくお申し出下さいね。
Q
お支払いは、クレジットカードのみでしょうか?
A
クレジットカードのほか、コンビニ払い、現金振り込みも可能です。

コンビニ払いの場合は、決済完了後に資料が閲覧できます。

ただし、コンビニ払いの場合は、決済手数料として300円程度、必要になります。

したがって、クレジットカード払いが【一番早くてお得】ですよ~。

また、現金振り込みを希望される方は、こちら(hide.uma.yutaka@gmail.com)まで「現金振り込み希望」と明記のうえ、メールをお願いします。
Q
資料は、どうやって見るのでしょうか?
A
PDFデータになっておりますので、パソコン、スマホ、iPadなどでご覧いただけます。
Q
「インスタ集客の教科書」には、どんなことが書いてありますか?
A
名前は「インスタ集客の教科書」となっていますが、基本的なことは記載しておりません。集客にInstagramを活用するために、必要なことを実践的な視点で記載しました。よって、フォロワーの増やし方などは載っておりません。

価格

期間限定特別キャンペーン (2016年12月1日午後11時まで有効)

通常価格12,800円⇒期間限定 9,800円(税込)

※期限後は、値上げしますのでお得な今のうちにGET!