健康で明るい性格の男の子です。

黒いプードルをお探しの方に販売いたします。

そうすけ君(仮名)は7月12日(深夜)にご家族と両親犬のトリマーさん、父犬パリス君の見守る中、無事に母犬ポニョ嬢が出産いたしました。

産まれた時から両親犬とご家族で愛情いっぱいで健康に育っております。

繁殖屋(販売用繁殖、パピーミル)と育犬家の違いは?
通常たくさんの犬をゲージの中で親子ともに育て60日前に手放す繁殖屋が多いのですが、そうすけ君は
一般家庭のリビングで1頭だけ、大切に育犬家に育てられてます。
このように育てられると新しい家族に引き取られたとき、家にも人にも慣れるのが早いからです。(ペットショップ等で購入した仔犬はトイレが覚えられなかったり、人の言うことを聞かないことが多くどうしたらいいか相談されることが多々あります。)


一般ブリーダーとの違い

一般的にブリーダーは仔犬を産ませて市場で販売しています。
その仔犬たちは45日~60日位で取引されるので親から社会性が教えられてない場合が多いのです。
こういった仔犬は人の言うことが理解できません。

一方、そうすけ君のようにの親犬達の愛情を受けながら育つ仔犬は人や親犬の言うことを聞くようになります。

育つ環境の違い

屋内で大切に家族同様に育てられた親犬です。
その親犬たちから産まれたそうすけ君も、もちろんたくさんの愛情に包まれて育っています。

そして毎日ブリーダーさんの美味しい手作りフードを食べて健康に育っています。

アフターケアー

店頭販売された場合後々のアフターケアーは少ないことが多いのですが、インスピレーションプードルではその子が生きてる限り永久保証でケアーするという長いお付き合いを考えております。

ご縁のある間は犬歴30年のグルーマー、ハンドラーの私、菅原がアドバイスいたします。
そうすけ君の日常生活のご紹介

元気いっぱいご飯も食べます。

毎日お母さんの手作りご飯ですくすくと育っております。

リビングでリラックス

リビングで遊んでいます。
父親のパリス君、母親のポニョ嬢と一緒にリビングで寛ぐことも。

左がお父さんのパリス君
右がお母さんのポニョ嬢です。

ブリーダーのお母さんがご飯の準備をしてる時には3匹でご飯を待ちます。

インスピレーションプードルの父母

そうすけ君は九州生まれで九州育ちですが実はお父さんのパリス君、お母さんのポニョ嬢、どちらもインスピレーションプードルの繁殖犬。

英国のショーブリーダーから受け継いだ質の高い血統で健康かつ元気いっぱいの家族です。

お散歩の時にも歩く姿がとても素敵!!とブリーダーさんはお散歩仲間の皆さんからよく言われるそうです。

インスピレーションプードルのHPです
http://www.inspiration-poodles.com/

毎日お母さんの手作りフードで健康維持

パリス君、ポニョ嬢そうすけ君は毎日お母さんの手作りフードで元気に育っています。
毎日の食事内容に気を付け健康維持することは犬にもとても大事。

大切な家族である犬にも健康な生活を続けてほしいから、手作りフードをお勧めします。

ふやかすだけで簡単手作りフードの詳細はこちら
http://www.all4dogs-japan.com/



最近の犬の悲しい現状

店頭で犬を購入してから…
〇こんなに大きくなると思わなかった!
〇こんなに無駄吠えすると思わなかった!
〇トイレの躾が覚えられない!
〇人の言うことが理解できず躾が全くできない!
〇ショップでかわいいから衝動買いをしたけど!

等、勝手な理由で購入者が保健所に連れていきもういらない!と捨てて帰らるそうです。

これは本当に悲しい現状です。
みんな命のある生きる権利のある子犬です。

こんな悲しいことが起きないためにもきちんと一般家庭で愛情をもって育てられた仔犬をお勧めいたします。

パリス君もそうすけ君もブリーダーのお母さんが大好き

お母さんがキッチンにいる時にはいつも待っている男の子チームです。
一般的には男の子は素直でとってもかわいい性格です。
そうすけ君のお値段は30万円です。

そうすけ君のお問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしております。
電話番号0463-72-7430
携帯 080-3640-9665
販売元インスピレーションプードル 担当:菅原

そうすけ君は今現在九州で育っております。見学の場合には担当までご連絡ください。