決済つきの予約システムが3,940円〜/月

おかげさまで全国対応可能となりました!
気になる外壁のコケ防止、塗り替えも必要ないコート剤
『ナノグラスコートSV』

従来、塗り替えるのが当たり前だった『外壁塗装』が革新的な進化を遂げ
『たった一度のコーティング』で塗り替え不要となった
全く新しい概念が『ナノグラスコート』の無機ガラス質コーティングです。

ナノグラスコートは正規代理店のみ扱えるプロフェッショナルな製品です。
お家をまるごと
ガラス質で
コーティング

お悩みではありませんか?

住宅の外壁に青い苔がついて気になる
外壁塗装工事をどこに頼んだらいいのかわからない
いつも綺麗でいたいのに掃除をする時間がない。。。
コウモリなど鳥類の糞尿で家の塗装があせてる。。。
何度も塗り替えるのは費用がかかりすぎる
コウモリなど鳥類の糞尿で家の塗装があせてる。。。
そんなお悩み
ズバっと解決いたします!
『ナノグラスコート』とは

■外装用コーティング剤で今までにない長時間の防汚性・耐久性で大切な住まいを守ります。

■雨・油を寄せつけず汚れを付着させません。

■ナノ粒子のガラス成分は、塩・酸・薬品などの影響は受けません。

■優れた耐熱と耐寒性能、耐熱は1200℃耐寒は-20℃までその性能は失われません。

■紫外線・酸性雨・カビ・細菌・鳥糞など過酷な自然環境下から家屋を守ります。
『無機質・無溶剤のコーティング』

今までの外壁塗装、屋根塗装では考えられないような感覚!

実際に『ナノグラスコート』を使っていただいた方からのご紹介があり、多くの方にお喜びいただいております。
外壁塗装・塗替えや屋根塗装・塗替え、住宅リフォームをお考えの方には『ナノグラスコート』をおすすめしています!

驚愕の耐久性・超撥水力・防汚力に優れているため、いつまでもきれいなままを保つことが可能です。
高耐久性があるので、いつまでも劣化しない!結果的に費用も安くなる!そんな驚きの『ナノグラスコート』をぜひお試しください!

紫外線・酸性雨による劣化

Measure of ultraviolet rays

ナノグラスコートする事でこれだけの違い

施工11ヵ月経過

北側に設置された門柱に、真ん中から分けてコーティングをかけました。
見てわかるとおり、ここまで劣化したら掃除しても元の色には戻りません。

6年経っても塗りたて

これだけ違う

6年前、シリコン系塗料を使いクリアコート外壁塗装して下半分コーティング剤『SV9000』で施工した写真です。
ペンキ塗っただけの箇所は紫外線から色も落ちて、元々同じ色だったとは思えないほどの効果です。

落書き剥がし

Erase graffiti
『ナノグラスコートSV』
落書きをも落とす防汚力と自然の雨を利用し洗浄する
メンテナンスフリーのコーティングです。
外壁塗り替えだけではもったいないです。

プロフェッショナル

Professional

INSjapan株式会社
ナノグラスコート正規代理店です

ナノグラスコーティングは正規代理店のみ扱えるプロフェッショナルな製品です。
建築外装用、内装用ともに施工ご相談お受けしております。
お見積りや施工のご相談無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

TVや新聞でおなじみ

media

よくある質問

Q塗装しないと家が長持ちしないっていうし、それなりに年数経ったけど塗った方がいいの?
Aまずは状況を確認させてください。
新築から5年で一回目を塗り、それから10年に1度塗るのが良いといわれていますが、年数というのはあくまで目安で重要なのは環境です。
なので、きちんと診断させていただいて、状況にあった最善のご提案をいたします。

工事が必要なときは、必ず最初にお見積りをさせていただいております。
Q工事はどのくらい日数がかかるの?
A約2週間~3週間ほどで完了いたします。
(天気に応じて日数が伸びることもございます。)
Q近所の人に迷惑がかかると嫌なんだけど大丈夫?
A工事開始日が決まりましたら、前もって弊社の担当がご挨拶させていただいております。
足場設置作業での大きな音や、足場設置する時間なども出来るだけご近所の声に合わせた時間を使うなど最大限の配慮をいたしております。
Qナノグラスコーティングは、どんな素材でも可能?
A基本的には可能です。
Q塗装しないと家が長持ちしないっていうし、それなりに年数経ったけど塗った方がいいの?
Aまずは状況を確認させてください。
新築から5年で一回目を塗り、それから10年に1度塗るのが良いといわれていますが、年数というのはあくまで目安で重要なのは環境です。
なので、きちんと診断させていただいて、状況にあった最善のご提案をいたします。

工事が必要なときは、必ず最初にお見積りをさせていただいております。
刻印

必ず満足していただける安心の保障

やりっぱなしの仕事は致しません。アフターフォローサービスも充実させ、工事完了後もお客様のところへ定期的にお伺いしておりメンテナンスなどご質問お受けしております。
保証については、紫外線や酸性雨から引き起こす、塗料の色褪せ、腐食等、施工した個所の劣化に対して最長30年の保証をいたしており、お客様からご好評、ご満足していただいており、更には効果を実感された家主様からのご紹介で施工に繋がるケースが増えてきていて、大変うれしく感じております。

ご契約までの流れ

お気軽にご相談ください!
ご相談、お見積り無料
しつこい営業いたしません!
保証制度や、施工後のアフターフォローなどお客様が安心して工事注文出来るよう日々努力しておりますが、サービス向上に繋がるサービスなどご要望等あれば、お問い合わせにてご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信