決済つきの予約システムが3,940円〜/月


本気で理想のカラダを求める貴方へ。
ダイエットを「卒業」しませんか!!
このダイエットでは食事も運動もガマンやツライは禁止。それでも「ラクに楽しく」理想のカラダを実現可能にした方法とは?
「空腹禁止」「ツラい運動禁止」で理想のカラダを手に入れる“非常識なダイエット㊙️メソッド”
「意のままダイエット」

三週間!ダイエットモニターを募集します!完全無料です!!

さよならダイエット&ミヤムの恋するクッキングコラボセミナー開催決定!

ダイエットを始める前に
「体重」を
計らないでください!?

「意のままダイエット」
を実践した方々の
成果

チャレンジ開始1週目に焼肉食べ放題に2回行ったが、ウエストがその1週間で3cm細くなった。間もなく優しい彼氏と結婚となるか?!

子ども4人を抱え仕事に家事に育児に超多忙のシングルマザーが、2週間でパンツのサイズが1サイズ落ちた。そしてなんだか最近モテ始めた。

子どもを3人出産し、産後太りだった30代の主婦が、独身時代と同じサイズに戻った。今は保育士として「カッコいい働くママ」として活躍している。

40代男性が2ヶ月で20kg減量に成功し、5年経った今でもリバウンドなしで体型を維持している。今もなお、祭りに夢中の「のぼせもん」

ビールが大好き。子ども2人の40代主婦が3週間で22歳の頃の服のサイズに戻った。そんな彼女は今現在“自分の体型のライバルは19歳になる娘”と豪語している。


などなど、これはほんの一部です

子ども4人を抱え仕事に家事に育児に超多忙のシングルマザーが、2週間でパンツのサイズが1サイズ落ちた。そしてなんだか最近モテ始めた。

ダイエットモニター募集の
ウェブサイトなんですが
「意のままダイエット」
を実行すればこうなれる
というような
「ビフォーアフター写真」
は出しません
なぜならば本当に重要なのは
「ビフォーアフター」
よりも
「アフターのアフター」
ではないでしょうか

そして何より
「ビフォーアフター写真」
がダイエットにおける
大きな罠なのです

ダイエットでこんな
お悩みはありませんか?

  • 食事も運動も好きなことも「ガマン」の連続。ストレスが溜まってしまう。
  • いつまでもガマンできないのでダイエットが「続かない」。
  • ダイエットには「特効薬」があると思い、様々な方法を試しては諦めた。
  • 痩せることはできるが、その体型を維持ができず「リバウンド」する。
多くの方がダイエットをチャレンジし、同じような問題を抱えて挫折した経験をお持ちかと思います。

こんなダイエットに
挑んだ経験はありませんか

ケース

1

〇〇ダイエット法

リンゴダイエット、キャベツダイエット、〇〇ーズブート◯ャンプ、コ◯リズム...過去、多岐にわたるダイエット法が編み出されては消えていった。

ケース

衝動買い

深夜、テレビショッピングを見ていると「これならできる!」しかも「効果絶大」という直感を信じて衝動買いしたダイエット商品が、今は押入れの中に眠っている。

ケース

プロティンやサプリに過剰な期待

人はカラダを改善したいと思った時「特効薬」を求めてしまう。病気の時は薬。ダイエットの時はプロティンやサプリ。理想のカラダ実現のため本当に必要な栄養素を摂取できるサプリはほとんど存在しないという事実。

ケース

会員制

今度こそは一念発起し、高額な入会金と月謝を支払えば続けられるかもしれないと、会員制のフィットネスクラブやエステに入会した。しかし、通ったのは初めの1ヶ月だけだった。

ケース

1

〇〇ダイエット法

リンゴダイエット、キャベツダイエット、〇〇ーズブート◯ャンプ、コ◯リズム...過去、多岐にわたるダイエット法が編み出されては消えていった。
...
そしていつの間にかフェードアウトし、今までの自分に逆戻りしていったことはないですか?

プロフィール

WILLPOWER .LLC 共同創業者
意のままカレッジ 主宰

はじめまして!
トウマ アツシと言います。

現在「自分らしく」生きるためのメソッドを「意のままカレッジ」を通じて皆さまにお伝えしています。
「意のままカレッジ」では「ジブン・カラダ・ナリワイ」という3つのテーマから成り立っており、「意のままダイエット」はカラダ編の初級版として出来上がりました。

きっかけは私自身が40歳になる年に体重が97kgと、もう少しで100kgという大台に到達しそうな状況でした。そんな時に「博多祇園山笠」というお祭りに参加することになり、自分の体の重さを痛烈に感じました。なんとかしなければ!と理想のカラダを目指して「知識と意識と習慣」変えることを決意しました。それから多方面から知恵と知識をかき集め、2ヶ月で20kgの減量に成功し(この頃はまだ体重を計っていました汗)5年間リバウンドすることなく体型を維持しています。

5つの参加者特典
 完全無料で提供します!

募集は終了しました

「意のままダイエット」

「さよならダイエット」

今、進化を遂げる!

「意のままダイエット」
個人セッション2時間体験
「意のままダイエット」
テキストをプレゼント
リバウンドしないカラダを作る
マル秘フィットネス
「感情フィットネス」を伝授
全国で私しか教えてません
ちなみに運動ではありません
意のままダイエットメンバー限定
LINE@に無料登録
いつもそばにパーソナルトレーナー
が付いています
LINE@メンバーだけに毎日届く
応援メッセージと
理想のカラダ作りに効くお得情報
「意のままダイエット」
テキストをプレゼント

参加条件は3つだけです

ラクに楽しく理想のカラダを手に入れることを可能にした「意のままダイエット」を完全無料で行います。

条件は

1、スマホをお持ちの方

2、福岡市西区で2時間の個人セッションを受講できる方。


この2点だけです。

あなたの熱い想いを私にお聴かせください。まずは下のボタンをタップしてメールアドレスをご登録ください。

よくある質問

Q
本当に3週間で痩せれますか?
A
はい、痩せれます。過去指導通りに「意のままダイエット」を実行し、何の変化が起きなかった確率は0%です。
もっと言えば痩せるだけだったら簡単なのです。
Q
モニターを始める前と終了後に、水着で写真を撮ったりするんですか?
A
いいえ、撮りません。そもそも「意のままダイエット」では「ビフォーアフター写真」はダイエット業界が仕掛ける大きなワナだと思っています。

なぜ無料で提供するのか

これは私自身の思い込みなのですが、カラダを自分の「意のまま」にすることは可能だと思っています。
世の中見回すと、次から次にダイエット関連サービスや商品が提供され、購入される方は「今度こそは」と決意し、お金と時間と何よりご自身の「夢」を投資してダイエットに挑みます。
しかし多くの場合、継続することが困難なものや、痩せたとしても結局リバウンドしてしまって元の自分よりも状況を悪くしてしまうものもあります。
巷にあふれるそのようなサービスや商品を提供するダイエット業界に一石を投じる為に、これまでご紹介のみで「意のままダイエット」をお届けしてまいりました。

体験された方が理想のカラダを手に入れ、喜びの声をいただくことが私とって最高の喜びでした。

そんな中、もっとたくさんのお友達に教えてあげたい、もっと多くの人に伝えた方がいい、世の中自分のカラダで悩んでいる人がたくさんいる、と体験者の方々からお声をいただくようになりました。
そして私自身が一番感じることは、ダイエットのために多くの人生の喜びを犠牲にしなければならない、という現実をなんとか変えたい思いが強くなっていきました。

今回なぜ無料でダイエットモニターを募集するかというと、実際に体験した方々がより多くの方々に「意のままダイエット」を伝えて欲しいと思ったからです。
さらには一緒に理想のカラダを追求する仲間が欲しいと思ったからです。
一人の力って小さいですが、同じ気持ちを持った仲間が集えば必ず大きな力となって信じられないような結果が得られると信じています。

私もこれからもっと理想のカラダを追求していきたいと思っています。ぜひ一緒に理想のカラダを手に入れましょう!!