筋トレ応援マガジン
家トレでかっこいい体を作るがテーマ

こんにちは!筋トレ大好きKENです。
社会人として働きながらトレーニングしています。
筋トレ歴は6年ほどで家でのトレーニングを中心にやっています。

僕は筋トレを始めたことで人生の充実度がめちゃくちゃアップしました。
筋トレに打ち込むことで筋トレ以外のことにもいい影響がでてきたんです。
仕事もプレイべートでもすごく活動的に動けるようになりました。
また、筋トレを続けてきたことが自信になり、常に新しいことに挑戦できるようになったんです。

でも、昔の僕はとても痩せていて筋トレもすごく苦手できらいでした。

筋トレをやっては効果が出なくてやめる。
筋トレグッズを買うけど3回で飽きるみたいな感じでした。
筋肉がつかない体質なんだな。なんて思っていたんです。

そんな時、ある筋トレ動画を見たことをキッカケにこんなカラダになりたい。
と強く思うようになったんです。

そこから、筋トレの勉強をめちゃくちゃしました。
そして筋トレに本気で取り組むようになったんです。 

それまで全く筋肉がつかなかった僕が、
半年くらいで体重は68キロカ76キロまで一気にあげることができたんです。

カラダも大きくなって周りの人が見ても明らかにわかるレベルで変化しました。
久しぶりに会うには「体どうしたの?筋肉すごくない?」
みたいに言われるようになったんです。
ガリガリだった僕も今ではそこそこのカラダになることができました。

それは僕が正しい知識のもとトレーニングを継続できたからです。

このマガジンでは、僕がこの6年間で得た知識や経験を体系的にあなたに届けたいと思っています。

特にジムにいけない人や家でトレーニングしたいという人には特に参考になるような内容にしていこうと思っています。

あなただけの筋トレメニュー作成します!

今、LINEマガジンに登録していただけると無料特典として
「あなただけのトレーニングメニュー」を作成しています。
簡単なヒアリングをしてメニュー作成していきます。

筋トレの最初ってどんな風に計画立てればいいかわからないですよね。
これまでの経験からできるだけ効率よく理想に近づけるように作ります。

あなたもかっこいい体を作って人生を充実させましょう!