Innovation × IoT
次のステージへ
サービスについて

IoT・STEM教育領域のイベント・研修・コンテンツ開発により、
企業や地域の発展に貢献します。

  • イベントプロモーション
 場所の活性化や製品のプロモーションをサポートします。
 話題性や継続性が訴求できるイベントを実施します。
 例)子供向けSTEM教育(理数教育)体験イベント

  • 社員研修
 IoT領域(ハードウェア/ソフトウェア・ビジネス化)の研修を実施します。
 体系化されたカリキュラムを活用します。
 例)ITエンジニアに対するIoTスキルアップ研修

  • コンテンツ開発
 イベントコンテンツの開発や製品開発のサポートを実施します。
 ユーザーサイドの視点で提案します。
 例)自社測定器を使ったイベントコンテンツの企画・開発

サービス導入フロー

お問い合わせ頂きましたら、コンサルタントによる打ち合わせ、企画を行います。
企画に応じて価格と期間をお見積りさせていただきます。
イベントプロモーションや社員研修については、ご利用いただく中で、
社内で実施できるよう内製化いただくことも可能です。

提供パターン例

各サービスは単独でのご活用の他、組み合わせてご活用いただくことも可能です。
ここでは、組み合わせパターンの一例をご紹介しています。

弊社について

代表挨拶

次のステージを共に目指します

スマートXXのキーワードを最近よく耳にする中で、アナログ技術の重要性が再認識されています。
クラウドやAIの発展で、実現できるコトは確実に増えていますが、
全ての͡コトは、センサー等のアナログ技術が支えています。
アナログ領域に精通する人材は減少の一途を辿っており、連動してアナログの価値を伝えるチャンスも減っています。
このような環境下、私たちはアナログ技術の魅力を伝え、
企業や地域の更なる発展に寄与するため、日々業務に取り組んでおります。

会社概要

社名 イノビオット合同会社
設立 2017年6月
代表者 青柳良介
事業内容 IoT・STEM領域のイベント・研修・コンテンツ開発
設立 2017年6月