デリケートゾーンに使うインクリア。

偽物もあるって言うから、怖いですよね…

私は最初、楽天で買おうと思っていたんです。

でも、正規品かわからないし…

公式サイトを見てみると、値段がほとんど変わらない!

それなら、公式サイトの方が確実で安心だと思い、注文することを決めました。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

インクリアは、おりものをはじめデリケートゾーンのニオイを防いでくれます。

どうしてそんなことができるのか?

それは、膣内を酸性に傾ける役割を果たし、腟の自浄作用を助けてくれるから。

インクリアの成分は精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウムで、化粧品などにも使われている成分が目立ちますね。

インクリアの使い方ですが、個別包装からチューブを取り出し、先端のキャップを折るようにして引き抜きます。

インクリア本体の先端から無理なく入るところまでを膣内に挿入し、ピストンを押します。

液が垂れてくることがあるので、ショーツが汚れないように、オリモノシートがあると良いですよ。

インクリアは産婦人科医が開発した商品なので、正しく使えば痛みもないし、膣内を傷つけることもありません。

偽物や類似品は粗悪品の場合があるので、購入の際は、ぜひ、安心できるショップを選んでくださいね。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★