あなたも皆さんも是非、参加者してください。そうすればあなたもみなさんも2~3年後には仮想通貨バブルに乗っかれる可能性があります。

そうすればあなたもみなさんも2~3年後には仮想通貨バブルに乗っかれる可能性があります。

仮想通貨バブルに乗っかれるかも知れない永遠に無料のコインをもらう予約をしてください。(稼働した時に使えるので「予約」と書いています。)

仮想通貨のことをよく知らないから興味があるけど買うのが恐いという人にも打ってつけです。

なぜなら、本当に無料でもらえるから。

カラクリも、後で配ったコインのお金を請求されるということも一切ありません。



私は先日、ある投資会社のアジアのトップの人からこのプロジェクトに招待して頂きました。

アジアのトップの人だから凄いことなんだろうなあ~っと漠然と思ってとりあえず参加しただけでしたが、参加してから詳細を読めば読むほど、こんなすごいプロジェクトだったんだと驚いています。


これはもしかすると今まで無かった規模のお話しでは???と思いましたので、絶対にみなさんに参加して欲しいのでこうやってお伝えしています。


永久に無料ですが早い者勝ちです。(参加者順に少しずつ配布されるコイン数が減ります。それから配布コイン数が決まっているので2兆コイン全部配り終わったら終了です。)


長文になりますが、もしかすると人生が変わるお話しかもしれませんのでじっくり読んで是非参加して下さい。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『Initiative Q 』からのご案内

『Initiative Q 』は、元 PayPal の開発者達による、1950 年代に開発されたクレジットカードに代わる新しい決済システムを開発するための取り組みです。このシステムは Q という独自の通貨を使用し、準備ができ次第人々がこのシステムを使い始めるように、現在サインアップした人々に Q を無料で配布しています (参加者が増えれば増えるほど金額が減っていくため、早く参加したほうがお得です)。サインアップは無料で、必要なのは名前とメールアドレスだけです。失うものは何もなく、この決済システムが世界の主流決済手段となった時、予約された Q の価値が非常に高くなります。7 年前にビットコインを買いそびれた人は、この機会をお見逃しなく。

「Initiative Q」説明動画
https://vimeo.com/271407506
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


●参加のリスクは?


このプロジェクトにリスクがあるとするなら、思った以上に参加者が少なくてこの決済システムが稼働しないことだけです。


参加できたなら、ばらまかれる2兆コインの無料配布が終了した頃にはバブルに乗っかれるはずです。

お金も何も永遠にかかりません。

参加者を増やしたいので参加してほしいだけですから。



●仮想通貨で儲けるよりも儲かる方法とは?


クレジットカードや電子マネー・携帯キャリア決済 etc・・・。

これって現金払いの代わりに使っていますよね?

すでにアメリカでは当たり前のように仮想通貨で家も車も買えますし、コンビニやレストランでの支払いにも使っています。

日本でも今後、仮想通貨で買い物や支払いが出来るようになります。

ですがまだ、世界中で仮想通貨での主だった支払いシステムはありません。

ビットコインでの支払いは出来るお店も一部出来たものの、世界中のどの国でも使える現在のクレジットカード同様に使えるような、主になる決済ネットワークシステムが存在しないのです。

仮想通貨バブルの今、色々な仮想通貨を買って価値が上がるのももちろん良いと思うのですが、是非聞いて頂きたい事例があります。

昔、金の採掘で大金持ちになる夢を見て、金鉱を掘り当てようとした人が大勢いました。

実際、そこで金鉱を掘り当てた人は子孫代々に残せる財産を作った人たちもいました。

どの時代にもバブルに乗って大儲けした人たちはいるんです。


ですが、これで一番大儲けしたのが誰かご存じでしょうか?


それは金鉱を掘り当てる時に使う道具を売った人なんです。

このお話しは有名ですが、お金を稼ぐという確実性で考えると、道具を売った人の方が確実ですし賢い稼ぎ方だと思いませんか?

こうやって聞くとそれはそうだよな。って理解できるのですが、その時にはなかなか気づかないものですよね。



●そこで、今回のプロジェクトのお話しです。


仮想通貨バブルは今後、どんどん勢いが増してくると思います。

見極めが出来る人たちがこのバブルの波に乗って、億万長者になっていくと思います。

日本でも仮想通貨で買い物や支払いができないと世界に後れを取ってしまいますし、海外からの旅行客にとっても仮想通貨が使えないのは大変不便で不満にもつながると思います。

これでは先進国ではありませんよね。


そして先ほどの金鉱で道具やが大儲けしたお話し、なぜここで出したかわかりますか?

2~3年後の近い将来、仮想通貨がもっと普通に使えるようになった時に仮想通貨を利用する人たちが必ず使うもの。

必要な物。

無くては不便な物。


それは、手元にある仮想通貨を日常で簡単に使えるシステムです。


これで、みなさんにひと財産もらって欲しいのです。

スマホで簡易決済できる仮想通貨の新決済システム。

決済システムがスタートする前のこのタイミングにQコインをもらって、みんなで仮想通貨バブルに乗っかりましょうというお話しなんです。


まったく怪しい話ではないので、ご安心してください。笑

初めて聞く話は怪しいと思う人もいますが、もらったコインは永遠にお金も要りませんし、逆に「仮想通貨あげるから稼働し始めたらお買い物でも支払でも保有してコインの値が上がるの待っても良いから好きなように使ってね!だから、うちの参加者さんになってね!」

という何のデメリットも無いお話しです。デメリットは参加者が少なくてこのシステムが使われないことだけです。

なので、参加者増のために参加を世界中で募っています。


参加者増は将来、この決済システムを導入してくれるお店や会社に「すでにこんなにたくさん、世界中のお客さんになる人がいますよ!導入されますか?」って言えるからです。


仮想通貨で買い物・支払いができる決済システムを世界中で使ってもらうために、地道に参加者を増やしていきたいだけなんです。



●このシステム、元ペイパル開発者が作りました。


この開発者の作ったシステムは昔、ペイパルの元になるシステムを開発し現在のペイパルにそのシステムを買収されたと聞いています。

ペイパルってみなさん使ってますよね?

かなり主要決済ネットワークシステムですよね?


その開発者が仮想通貨で決済できるシステムを作ったんです。


『Initiative Q 』って言います。


この『Initiative Q 』システムで使う「Qコイン」。

これを、スタート前のこの時期に参加してくれた方に無料で配布してくれます。


日本でも少ない店舗ではありますが、すでに仮想通貨でお買い物もできるようになっています。

ビックカメラ・コジマ・ソフマップ・メガネスーパーetc・・・

と、少しずつビットコインでの支払いも出来るようになってきました。


けれど、日本中の人が当たり前のように仮想通貨で支払いをすませているという光景には程遠い状況です。


ですが現在アメリカではファーストフード・コンビニ・レストランの支払いや、家や車の購入を仮想通貨でできるのです。

もはやアメリカでは仮想通貨で支払うことが当たり前の決済方法になってきています。


海外旅行者が日本に来て、何をするにも日本円に変えてからでないと使えない状況ですよね?


日本でも当たり前に仮想通貨で買い物や支払いができれば、海外からの旅行者にとっても大変便利になっていきます。


これが出来るようにならなければ、世界から取り残されていくという事です。



ですから日本政府も仮想通貨を決済手段として認めましたよね。

------------------------


政府は2016年3月4日、仮想通貨取引の透明性を向上させる法規制案を閣議決定し、ビットコインなどの仮想通貨は「貨幣の機能」を持つとして、公的な決済手段の一つであると位置づけました。

これから、仮想通貨に対する国の考え方が徐々に示され、仮想通貨が社会インフラの一役を担い、未来は「円」というFiat Currency にとって代わる可能性も考えられます。
via ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定 - エキサイトニュース(1/3)

------------------------



●こんなチャンスまず無いので、私は友達と家族全員を招待しました。


そのうえ、ビットコインのように価値が上がる可能性もあります。

それ以上かもしれません。


ビットコインをあの時買っておけば良かったって一度でも後悔していた方は必見です。

見逃したら損です。


招待順にちょっとずつ配布コイン数が減っていくので早く登録した方が得です。


『Initiative Q 』は、【1Qコイン=1ドルの価値】を目標にしています。



今日のレートでみたら、1ドルは約112.83円でした。

今、私から招待を受けていただくと、1,865Qコインがあなたに配布されます。


1,865Qコイン×1ドル(約112.83円)=約210,427円

日本円の価値に換算して210,427円です。


この価値のコインが決済システムが稼働した時に使えます。

そしてQ通貨を保有しておけば、普及と比例して価値がどんどん上がる可能性もあるという事です。


生活に密着した決済システムで使う「Qコイン」。

価値が上がると思いませんか?


スマホひとつで日常での決済ができて、食事の支払いやコンビニで缶コーヒーを買うこともできるコイン。

家も車も買える決済システムとそのコイン。

面白いことになると思いますよ。


もしこれが目標の1ドルではなく10ドルになったらどうなるのか。100ドルになったらどうなるのか。

決して不可能な数字では無いかも知れないです。



●Q が主要決済ネットワークになれた場合のお話し。


非常に有名な経済モデルによれば、Q が主要決済ネットワークになることでリワード(報奨金や謝礼のこと。)の価値が、約30,000ドルになるそうです。

世界中で決済に使われたなら、Qコインはビットコインを上回る可能性だって否定できませんよね。


この時期に参加してくれた人への謝礼、Qコイン。


仮想通貨を買っていない人や仮想通貨バブルに乗っかっておこうと思うならお財布はまったく痛い思いもしないので、このプロジェクトの成功を応援するという意味で、是非参加しておいてください。



※配布のコイン数は2兆コインという制限がありますので、終了する前にゲットしておいてください。

また、受け取れる金額は参加人数が増える毎にだんだんと少なくなっており、1 人のメンバーが招待できる人数は限られています。


こちらの招待リンクをご利用いただけます。

https://initiativeq.com/invite/SmVAuVma7


必要なものは、
*****************
●名前(半角大文字ローマ字で。名前と苗字の間に半角スペースを入れて。)

●メールアドレス

●パスワード(半角英数、必ず大文字も混ぜて8文字以上)

この3つだけ入力すれば登録できます。
*****************

「Initiative Q」説明動画
https://vimeo.com/271407506


参加する人はここからどうぞ。

https://initiativeq.com/invite/SmVAuVma7


よくある質問ピックアップ


「イニシアチブQ」に参加するのは下記のボタンから