イニオの販売店はどこ!? ※楽天よりお得に買えるのはココ!

口臭サプリのイニオの販売店情報は?どこで購入するのが最安値なの?イニオを楽天やアマゾンよりお得に購入する販売店をご紹介します。

イニオの販売店情報が知りたい!

イニオの名前は聞いたことがあるけれど、販売店はどこなのだろう…?街中の薬局にも取扱店はあるの…?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに、イニオは一般的な口臭ケアグッズを取り扱っているような薬局やバラエティショップでも販売されているのでしょうか。

調べてみたところ、イニオは実店舗での販売店を設けていないようです。イニオは今の所ネット通販のみでの取り扱いとなっています。

ネットでの販売に限定している理由は流通コストを下げるためや、品質管理を徹底するためなど様々な要因が考えられますが、ユーザーに手頃な価格で届き、正規販売店から購入出来るという点では安心してお買い物ができる商品と言えそうですね。

イニオの公式サイトでは、お得な価格でイニオを購入することができる定期購入コースに申し込みをすることができます。イニオの定期購入コースは毎月自動でご自宅にイニオが届けられる仕組みで、毎月一袋と二袋のコースから選ぶことができます。

最もお得なのは毎月二袋の定期購入コースです。60粒入り(約一ヶ月分)が二袋で通常価格6940円
の所、初回は限定価格の980円となります。一袋コースでは、通常価格3470円の所、初回は500円です。

どちらのコースを選んでも、2回目以降もお得な価格でイニオを購入することができます。解約も、発送日の7日前までに連絡をすればOKなので気軽に申し込みができますね。

イニオの効果はここがすごい!人気の理由は?

口臭ケアに効果が高いとして人気を集めているイニオですが、なぜ他の商品とは一線を画す効果を持っているのでしょうか?イニオが高い効果を発揮でき理由や人気の秘訣を探ってみました。

イニオの効果が高い理由は、口臭の原因に直接アプローチする点にあります。口臭の原因は体の中にあると思われがちですが、実は口臭の原因の8割は口腔内に原因があるそうです。

イニオは口臭をなくすために大事な菌バランスに着目し、善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れて悪玉菌優位になった状態のお口を善玉菌優位で口臭の気にならないお口へと導く処方を実現しました。

口臭の原因が口腔内にあるのなら、歯磨きをしっかりすれば良いのでは?と思われるかもしれませんが、歯磨きをしっかりしていても時間が経つと口臭が気になりませんか?イ

ニオは悪玉菌が増殖しないよう、ロイテリ菌、なた豆茶エキス、デオアタック、ポリグルタミン酸、シャンピニオン、ペパーミント、月桂樹エキス、ラクトフェリンなどを配合し、時間が経っても菌バランスが崩れない口腔をキープしてくれます。

口腔内の菌バランスを整える成分、口腔内を清潔にし潤いを与える成分、内側からキレイをサポートする成分をバランス良く配合し、口臭に効果を発揮してくれるイニオがあれば、至近距離でのコミュニケーションにも自信が持てそうですね。

イニオが口臭に効く仕組みとは?

イニオはお口の中の菌バランスを整えるから口臭に効く、と言われても、本当なの?なぜ菌バランスが整うの?と疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イニオが口臭に効く仕組みを少し詳しく見ていきたいと思います。

イニオの最大の特徴である善玉菌が増えやすい環境を作ってくれる成分としては、「スーパー乳酸菌」として注目されているロイテリ菌が有効です。80年代初頭に母乳から見つかった成分で、体にとどまる力が強く、独自の抗菌物質を産生し、胃酸や胆汁に強く副作用がないことで口臭ケアに効果的な成分として配合されています。

また、口臭の原因である悪玉菌にアプローチして健康な菌バランスをキープしてくれるラクトフェリン、不快なトラブルをスッキリさせてくれるなた豆茶エキスも口臭ケアに良い成分です。

口臭が強くなってしまう原因としては、口腔内の乾燥も大きな要因です。イニオには口腔に潤いを与えてくれる成分も配合されています。具体的には、ポリグルタミン酸という成分で納豆菌が発酵する過程で生まれる成分です。保湿力が高く、年齢とともに乾きがちになる口腔内を潤して口臭を発生しづらくしてくれます。

内側からキレイをサポートして口臭に働きかける成分としては、デオアタック、シャンピニオンエキスが配合されています。特にでオアタックは、口臭の原因であるメチルメルカプたんに対して高い消臭効果を発揮する成分です。

このように、イニオには多角的に口臭に働きかける成分で長時間お口を爽快に保ってくれる効果があるようですね。

イニオの口コミ評価は良い?悪い口コミはあるの?

口腔内の菌バランスを整えて口臭の原因に直接働きかけてくれるイニオですが、実際に使ってみた方はその効果を本当に実感しているのでしょうか。イニオに寄せられている口コミをご紹介します。

接客業をしているという40代の女性は、家族から口臭を指摘されてイニオを使い始めたそうです。ミント味で楽しく続けられ、口臭対策だけでなく気分転換にもなると口コミをしています。今では、仕事中も自信を持って接客できるそうです。

別の40代の女性は、イニオを使い始めてご主人との会話が増えたそうです。口臭は家族でもなかなか指摘できないものですが、この女性は年齢を重ねることによって口臭ケアも大事だと感じたそうです。

30代の男性からは、歯磨きでは消えなかった口臭がイニオで解消できたという口コミが寄せられています。人付き合いを怖がらなくて済むようになり、イニオに出会えてよかったと感じたいるそうです。

イニオの使用感を評価しない口コミとしては、爽快感が物足りなく本当に効いているのかわからない、内容量が少ない、効果が持続しないといったものが見られました。

効果の感じ方は個人差がありますし、口臭は自分でも気付きにくいものですから効果が表れているかどうか分からないという感想もあるのかもしれませんね。

イニオは楽天でお得に購入出来る?

イニオは定価で購入すると一袋60粒入り(一ヶ月分)が3470円の商品ですが、お得に購入する方法はあるのでしょうか。

楽天ならイニオをお得に購入することができそうですが、取り扱いはあるのでしょうか。

調べてみたところ、楽天でもイニオを取り扱っているショップがありました。販売価格は一袋で3690円と、定価よりやや割高です。送料は無料のようですが、定価より高いのであれば楽天で購入するメリットはありませんね。

やはり、イニオは公式サイトから購入するのが最もお得なようです。定期購入コースに申し込めば、初回は商品代金が86%も割引になりますし、送料も無料です。定期購入にありがちな受け取り回数の縛りもないので安心して申し込みことができます。

イニオを最もお得に買うなら毎月二袋購入コースがおすすめです。初回価格は980円、二回目以降も30%OFFの4834円です。一袋コースでは、初回が500円、二回目以降は14%OFFの2984円となっています。

二袋のコースと一袋のコースでは、二回目以降の割引率が大きく違うようですね。割引率がより高いのは二袋コースとなっています。

イニオは楽天ではお得に購入することができませんが、公式サイトなら定期購入コースに申し込むことで大幅な割引を受けることができます。

公式サイトからお得にイニオを購入して、毎日明るい気分で過ごしませんか?