決済つきの予約システムが3,940円〜/月
はじめに
【講座を楽しみにしてくださっている方へ】
*必ずお読みください↓↓↓☆

このたびは
私たちが手塩にかけて創り上げた
このページを開いてくださり
本当にありがとうございます。

『情報空間クリエイト風水講座』は
皆さまからのお申し込みを
今か今かとお待ちしております。

お時間はたっぷりございますので、
どうぞステキなお時間を
お過ごしください☆☆☆

『Hello,
True self.』
ありたいあなたを
を創造する
”情報空間
クリエイト風水
スクール”

〜ありのままのあなたでいられる空間設計〜

混沌とした
この世界の
動向とは
裏腹に
あなたの日常に
おだやかな
ひとときを

古代中国風水の
考え方を
根本から
くつがえす
『情報空間
クリエイト
風水講座』

"ありたい
あなた"で
いつも居られる
居心地のいい
空間をご自身で
作って
みませんか?

師曰く……
『人生を決めているのは

運命60%
風水30%
名前5%

です。

残りの5%が努力(工夫)
で変えられる部分です。

つまり風水を知らない人は、
人生の90%が決まっています。

その状態で選べる自由など、
独房の中をうろうろと
あるきまわる程度の
自由です。』

風水と聞くと
なんだか難しそう?
と思われる方も
いらっしゃるかもしれません。

ですが、情報空間の風水は
これまでのどの風水よりも
簡単で
シンプル。
誰にでも身につけていただけます。

そして、フィードバック(変化)
もスピーディーに訪れます。

物理空間ではなく
情報空間を書き換える風水とは
いったいなんなのか?
風水の書き換えをとおして、
情報空間のシステムにもふれられる
画期的な講座です。

”ありたいあなたを
創造する”
情報空間
クリエイト風水講座

世界中が
穏やかな時間を
今か今かと
心待ちにしている。

世界的な疫病が
猛威を振るう中
私たちの生活スタイルは
ガラリと
変わってしまいました。

それにくわえて
2020年
12月の終わり頃からは
『風の時代』
が幕をあけるそうです。

ワークスタイルや
教育機関が
急激な
オンライン化を
余儀なくされたとき
そこには負の反動も
少なくありません。

だからこそ
◯ありたいくらし
◯ありたい空間
◯あたたかな人間関係
が必要とされていきます。

もりやまたかひろの
『情報空間風水
クリエイト講座』
では
ありたいあなたで
いられるための
潜在意識を
空間的に書き換えるための
秘伝と技術を伝授します。

もちろん
どなたにでも
【超短期間】【簡単】
使いこなせるように
してあります。
むしろ、
物理空間を書き換える
伝統的風水よりも
だいぶ簡単です。

あなたも
たいせつなひとたちと
とびきりの笑顔で
笑いあえる
あたたかい空間を
設計できるように
なりませんか?

いますぐ
ありたいあなたで
いられるための
情報空間の
風水講座を学ぶ

なぜ今になって
古代中国で生まれた
風水の叡智が
大切な時代に
なっているのか?

風水というのは
あなたの
生き方そのもの

風水というのは、一言でいうと

『あなたの運命がカタチになったもの』です。

なぜかというと、ほとんどの人は

人生の2/3を住まいの中で過ごしているからです。


私たちはいま、とても不安定な時代を生きています。


いつの間にかカラダがこわばったり

先の見えない不安で頭がいっぱいになったり

なんだかココロの中がざわついてしまう。


そうなると、

家の中が必要のないもので荒れてしまったり

毎日のなかで

落ち着く場所がなくなってしまったり

ココロの中で望んだ通りの

ていねいな暮らしができなくなった人も

多いのではないでしょうか。


いま私たちに必要なのは、

◯ありたい自分でいられる空間
◯ありたい自分を表現できる空間
◯あなたにとって大切な人を笑顔にする空間

です。


『よく眠れているはずなのに、朝起きると疲れている』

『自分が思ったように物事がぜんぜん進まない』

『世間的に外出を自粛されてから、どうも心身が元気にならない』

リモートワークや子どもがオンライン授業を受けるようになってから、自分の居場所がなくなってしまったように感じる』

『目の前の景色が自分の運命だというなら、運命を大逆転させたい』

『ありたい自分になれる、魔法の空間をクリエイトできる風水師になりたい』


日々、クライアント様から、このような訴えを耳にします。

これらは、日頃から生活する場所が、情報空間的に、私たちに多大な影響を与えている証拠です。


世界的な疫病の蔓延により、家で過ごすことが多くなってしまった私たちにとって、これからますます大事になってくるのは、職場やどこかのコミュニティーの風水ではなく、今まさに『あなたが住んでいるところの風水』です。


私たちがいつも過ごしている空間の中で、ありたい自分で居られる時間が長ければ長いほど、運命は驚くほど劇的に変化していきます。


◯イライラせずに、笑顔で人と接することができる
◯ゆっくりと深く休息を取ることができる
◯家の中での仕事に集中することができる
◯大切な人と落ち着いた深い関係になることができる
◯よくわからないけれど、仕事運も恋愛運も、金運もあがってしまった


あなたお気に入りの運命を、すぐそばに置くことで、得られる恩恵はさまざまです。


もりやまたかひろの
情報空間クリエイト風水講座では

ありたいあなたを創造できる

【情報空間風水クリエイター】
になることができます。

なぜ家の風水を
変えるだけで
ありたいあなたへ
近づくことが
できるのかを
知りたい方はコチラ☆

あなたの運命は
◯お気に入りの
カップ

◯コーヒーを片手に
くつろぐソファー
◯寝室の
ふかふかベッド

として目の前に
現れています。

もりやまたかひろの
情報空間クリエイト風水講座では
【3つのありかた】を提唱しています。

◯ありたい自分を実現し、空間を
自由自在に有効活用しているあなた

◯自分ののぞむ運命をデザインし、
人生の流れに乗って、
創造的に活動しているあなた

◯自然とひとが集まる
情報空間のシステムを使いこなし
周りの人たちさえも
笑顔にする空間設計者のあなた

この3つがそろったとき
運命の歯車は
川の流れに逆らわず
自然とパワフルに
廻りだすのです。

目の前の風水を
劇的に変えて
ありたい自分に
出会ってみる

空間を自由自在に
クリエイト
できるように
なったあなたは
これからの未来で
【3つのありかた】
を創造できます。

【1】あなたの
空間が
落ち着いているとき
あなたもまた
落ち着いている。

目の前の空間には
あなたの
本質が
現れています。

一つめのあり方は【ありたい自分を空間に表現できるあなた】です。

何度も言いますが、風水というのは『あなたの運命がカタチになったもの』です。

目の前の景色はすべて、あなたが過去に選択したものの結果だ、ということはよく言われているお話です。

あなたの寝室。
ご飯を食べたり、家族と団らんしたりするリビング。
仕事をする部屋。
くつろぐときに、いつも横になっているソファー。

一体全体、どうしてその場所を選んだのでしょうか?

なにかロジックや、宇宙の法則のようなものがあるのでしょうか?

実は頭で選んだのではなく、『なんとなく』や『しっくりくる』という感覚を信じて選んだ結果、今の場所に落ち着いたのではないですか。

でも、そこにはとても大きな落とし穴があります。

もちろん、感覚を頼りに空間をデザインすることは大事です。
ただし、そうなると、ついついその風水は、今のあなたの現状の内側になりがちです。

しかし、古来から伝わる風水の先人の智慧を借りると、空間を『自分そのものを表現するキャンバス』として、使いこなすことができます。


◯睡眠にはこだわっているはずなのになぜか寝付きが悪い
◯いつも家族とケンカばかりしてしまう
◯勉強をしようと思うのだが中々集中できない
◯原因不明の心身の不調に悩まされている


これらは、自分の過ごす空間を間違った方向で使っているからかもしれません。
過ごしやすい空間、落ち着いた空間、のびのびとした空間があれば、人はパフォーマンスを最大限に発揮することができます。

健全な空間は、美味しい作物を育てる、肥沃な大地と一緒です。


◯風水についての知識がまったくないあなたでも、初学者向け『情報空間風水スタートアップ講座』から、あなたが過ごしたい空間が最大限に表現されるように、本格的な風水知識と技術を伝授していきます☆

◯空間そのものを『人生のキャンバス』だととらえられる抽象度を持つと、あなたの人生そのものがとっても豊かになっていくでしょう。

目の前の
空間の中に
あなたの本質を
探してみる

【2】運命に
翻弄される
のではなく
運命を読み解き
新しい運命を
書き記せる
あなたへ。

風水を整えると
まわりの物事が
スムーズに
動き出す。
カチッとハマる
マイポジション。
見つかる、
じぶん。

2つ目のあり方は【マイポジションがみつかり、じぶんメイドで、暮らしをカスタマイズできるあなた】です。

もちろん、風水には物理的に絶対変えられないところがあります。ただし、例えば実際に観葉植物を置くことは出来なかったとしても、『観葉植物の情報』は置くことはできるはずです。(実は、情報空間クリエイト風水スクールの講師講座で伝授しているヒーリング技術を身につければ、物理的な制約を打ち破ることもできます)
そのため、様々な知識や技法を組み合わせると、あなたの暮らしている空間でも変えられるところがたくさん見つかります。

風水の本質は『あなたのポテンシャルが最大限に発揮できる空間のカタチを探し出し、デザインすること』です。

例えば……
人間関係に滞りがあれば、人間関係に関する風水に特化したセッティングができますし、ご自身のタイミングによって金運をアップしたいのあれば、またその目的にそったレイアウトを創り出すことができます。

ひとは一人で生きているのではありません。
風水における『場のチカラ』というものは、潜在意識的に人へ多大な影響を与えています。

◯大事な仕事の話や商談のとき
◯大切な人とデートをするとき
◯毎日に疲れてリフレッシュしたいとき

自分の目的に合わせて適切な場所を選ぶと、運命の歯車が勝手に廻り出します。
『場』や『雰囲気』そのものが、あなたの目的をバックアップしてくれた経験は、少なくないのではないでしょうか?

その場のポジティブな雰囲気は、あなたのやる気を引き出してくれますし、ネガティブな雰囲気は、仕事などではチームの士気を低下させます。

空間デザインにおける基本項目である
◯日の当たり具合
◯1日の中で長い時間を過ごすポジション
◯風や空気の通り、流れ

などは人間の無意識に絶えず作用し、影響を与えているのです。

あなたが、ひとたび風水デザインを自由自在にクリエイトできるようになると……


◯あなたのいる空間における、マイポジションが分かります
◯人生の30%を支配している風水を、自分好みに創り変える事ができるようになります
◯世間一般でいう、いわゆる『運氣』のポテンシャルを最大限に引き上げることができます

◯ひとやお金、有益な情報が自然と寄ってくる魅力的な存在になってしまうかもしれません


これらはすべて、場の不思議な影響によるものであることが、少なくありません。

◯嵐の中で波に揺られている船の中をどうにかしようとしても、ひとは無力です。それよりも大事なのは、船を穏やかな波のある安全な場所へ、移動させることです。

自分の生活する空間そのものをコントロールする技術は、とてもパワフルなツールです。
これからの未来、情報空間の風水を身に着けられた方は、どこにいても、自分に合ったステキな暮らしと、豊かさを手に入れられることでしょう。

場を整えることによって
あなたの人生は
大きく変化していきます☆

【3】いごこちの
よい空間が
あなたのまわりに
広がっていくと
大切なつながりが
広がっていく。

ごくごく
自然な流れで
人があつまってくる。
空間システムを
あやつる魔術師。
それが
”情報空間の風水
クリエイター”です。

3つ目のありかたは【現状の風水システムの限界を破壊し、創造的に空間をデザインできるあなた】です。

他の風水講座と比べて、圧倒的に異なるのがこの部分です。

【もともと制限のある物理空間の中で、いかに智慧やひらめきを使って運命を変えていくか?】

という課題に対してどう立ち向かっていくのか、というところを私たちは一番に大事にしているのです。

たとえば……

◯せまい部屋でスペースがないから観葉植物が置けない
◯大きい家具を動かすのに人手が足りない
◯巷で推奨されている風水グッズが部屋のコンセプトに合わない

なんて言い訳はもう金輪際できなくなります。


このスクールでは『智慧やアイディア、創造力を育て、空間を使ってありたいあなたをクリエイトできるようになる』というコンセプトを大事にしています。

一度そうなってしまうと、
◯ひと
◯財産
◯ほしかった情報
が勝手に集まってくる、現実創造体質に早変わりです。

実は風水というのは、ただ特定のモノをおけばいいというものではなかったのです。

◯実物のモノを置かずに風水を変化させる

ことができて初めて、古来からの知恵を現代風に使いこなすことができるのです。

これは、現代において画期的な方法論であり、情報空間を視野に入れた、風水講座だからこそ可能な技術です。

もりやまたかひろの『情報空間クリエイト風水講座』は、人生を楽しく生きていくための知識と、考え方を徹底的に学び、大切な人たちを巻き込んで幸せにしていくキッカケを提供させていただいています。


◯世間一般の風水あるあるで間違っている考え方とは?
◯ありたいあなたでいるための空間デザインについて、いちばん大事なこと
◯勝手にひとが寄ってくる部屋のデザインとは?
◯同じ日に生まれたのに、ひとりひとりの運命が違う理由
◯目的達成のために、運命をブーストする反則技
◯物理的な制約がある地形や部屋でも、エネルギーを使って、情報空間的に風水を変化させる


その他まだまだありますが、今回は長くなってしまうので、ここまでにしておきましょう。

あなたのありたい空間の使い方を、あなたがデザインし、あなたが創造する。
情報空間の風水技術は、地球上どこに住んでいても、あなたをバックアップする強力なものです。

あえて言葉にするならば……

◯『地球そのものを家にしている』実感
◯ありたい自分で、毎日を過ごしているあなた

これらが講座を受けて、手にはいる実感です。

まさに、空間というキャンバスに描かれたあなたの運命を、自由自在に創っていくあなた、が見つかります。

情報空間クリエイト風水講座は、ありたいあなた、『空間を操る魔術師』への招待状です。

空間を自由自在に操る
空間の魔術師に
なりたい方は
コチラをクリック☆☆☆

なぜ
ありたい自分で
生きている
人たちは

このスクールを
選んだのか?

情報空間風水
クリエイター
スクール
受講者の声

H.Hさま
50代 女性
経理事務/占い師

①数ある講座の中で、どうして森山の風水講座を選びましたか?

かの有名風水の方の本とかで、色々やってきたのですが、全くやり方が違う感じがしたので。

②講座を受けてからの変化:心の変化、対人関係の変化、仕事面や健康面での変化を教えてください

やっと部屋の模様替えとリビングの模様替えをしました。〇〇の位置を替え、姿見などを買い揃えて、要らない物を捨てたくなって捨て、スッキリ終わったとくつろいでたらとても気分が良くなりました。

すると、勤め先から電話がかかり、1年前に申し込んで中々審査通らなくて諦めていた『資格取得費用のキャッシュバック』の申請がおりました!との連絡でした!

恋愛風水に力を入れていたら、ナナメの方から臨時収入でしたので本当に驚きました。そしてもっといろいろ知りたい事が増えています。

心の変化としては将来の不安や恋愛への執着が無くなりました。対人関係は受講前は気を使う友達関係でしたが、友達関係ががらりと変わり気の置けない人達ばかりと仲良くなったりしました。

健康面は受講前は霊安室状態だったので、睡眠も取れていなかったのですが、更年期障害のような体調が一気に良くなりぐっすりと眠れるようになりました。

③講座を受けて視点が変わったり、気づいたことはなんですか?

森山さんの現実創造についてとても興味が湧いてきて、私はどうありたいか?を追求したり、歩くパワースポットになりたいと、いろんな事に夢中で挑戦し始める事が出来ました。

恋愛の方もだんだん嬉しい出来事が起こって来ています。また新たな風水鑑定の講座など開講のお知らせありましたら、お友達にもシェアしたいなと思ってます!ありがとうございます。

④講座の好きなところをぜひ教えてください
講座の好きな所は、臨機応変に部屋の環境を変えることが出来たり、悪いとされる方位もやり方によっては吉にして部屋のパワーを上げたり出来る事です。部屋の模様替えが楽しいです。

⑤どんな人にオススメですか?
これからの世代の人や風水によって人生を変え、循環させたいと思ってる人です。いつもいつも素晴らしい知恵を楽しく教えてくださってありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

O.Tさま
20代 女性
技術職

講座の次の日に早速模様替えをしたところ、体感がすごくてゾワゾワ鳥肌は立つし、頭は痛いしで、違和感半端なかったです。

我が家なんだけど、我が家じゃない感じで様子がおかしかったです。

その日に友人から少し相談があり、話を聞いたり、私ができるアドバイスをさせてもらいました。そして、数日後その友人からマスクあげるよとの連絡がきました(笑)友人のやっているお店のお客様から、マスクを沢山頂いたそうです。

循環の形がめちゃくちゃはっきり分かるフィードバックだったので、なんかほんとにエネルギーって循環するんだなぁ〜としみじみ感じました。

その他にも実家から大量のみかんを送られてきたり、買い物のついでに服屋さんに寄ったら欲しかった物がゲット出来たり、仕事で毎日何かしら食べ物を頂いたりしております。

こういうラッキーもたまたまということで、期待しすぎず、自分のできる範囲でいい循環をおこせていけたらなぁと思います。

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

K.Sさま
30代 女性
俳優/芸能職

①数ある講座の中で、どうして森山の風水講座を選びましたか?

論理的で的確な森山さんの講座なら、絶対に間違いがない!!森山さんの講座を受けて、私のお部屋のエネルギー良くならないわけがない!と、確固たる自信があり、申し込みさせて頂きました(笑)

②講座を受けてからの変化:心の変化、対人関係の変化、仕事面や健康面での変化を教えてください

ベッドを〇〇に移動したら寝付きが良くなり、睡眠時間に関係なくスッキリ起きれるようになりました。

お陰様で模様替えしてから、元々運気は良い方だと思っていたのですが、更に物事のタイミング、閃き等がパワーアップしました(≧∇≦*)良いものがかなり安くゲット出来たりHappyが続いております☆

職場にいるグチしか言わなくて、苦手な方々が知らぬ間に異動と退職されてました(笑)

それと絶対に誰に対しても文句を言うお局に気に入られ、平和に仕事出来てます☆

彼氏が優しくなり、あまのじゃくな性格だったのにかなり素直になりました!!風水や見えないエネルギー等全く信じない彼が信じるようになりました(前は意見が合わず、険悪ムードになる事もしばしば(笑))お陰で更に仲良くなりました。

あと私のお家の方が狭いのに、居心地が良いと良く泊まりに来るようになりました。

縁切りたいなと思っていた人達から連絡が来なくなり、ハイスペックな友達が増えました。

〇〇と〇〇を意識して変えたら……

・仕事が大なり小なり入り続けている
・臨時収入が頻繁・彼氏の仕事がコロナ禍でも忙しくなり、1人勝ち状態(ただ忙しくなり過ぎて先日頭から湯気出てました(笑))
・〇〇に脚がキレイだと思うタレントさんの切り抜きを貼るようにしたら、めちゃくちゃ浮腫む私の脚が浮腫まなくなりました!!

そしてこれに調子づいて、先週からウエストくびれてる外国人モデルさんの切りぬきを貼り始めたら、食べても食べてもお腹くびれてます!!すごい!

今までは食べたら太るって思考でしたが、風水講座のおかげで、どのみちこんな素敵なスタイルになるから、食べても大丈夫って思考になりました!これ凄く感動しました。

〇〇で寝るようになってから、お手入れしなくても肌の調子がずっと良いです。まだまだあるのですが……大なり小なり効果がありすぎて書ききれません(笑)

③講座を受けて視点が変わったり、気づいたことはなんですか?

思考がブレなくなり、クリアに物事を考えられるようになったのと、よりポジティブ思考になりました。

+自分のやりたい事、やりたくない事等自分と向き合う事が出来るようになりました。

あと〇〇のエネルギーってほんと大事!!って改めて思いました。(〇〇ちゃんを使って場所を変えたり、土に〇〇入れる、入れない等実験してみてかなり伸びる場所、すぐ元気なくなる場所等、検証して実感しました)

ほんと風水だけでこんなにも生き方、生活環境、周りの観客が変わるのかと実感しました!

④講座の好きなところをぜひ教えてください

分かりやすく的確であり、目からウロコすぎるしっかりとアフターフォローして頂ける。楽しい!

⑤どんな人にオススメですか?

目に見えて結果を出したい方。手軽に風水を取り入れて人生簡単に生きやすくしたい方。

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

Y.A さま
50代 女性
保育士

風水改善によるフィードバックが遅くなりました。

風水講座をうけて、老若男女にモテる入口(笑)…とレイアウト考え移動させました。

自分の中で入口を〇〇にしたつもりで、レイアウトし1週間。

異常な位子供にモテ初めて…(保育士をしています)ん?もしかして…と思って再度方位を確認すると、入口は〇〇!?

10代以下にモテる場所(笑)

その後、再度入口〇〇でレイアウトした所…なんて言うことでしょう!!

何もしないのに「先生が大好き♡♡」の嵐が、続きモテまくりの追いかけられまくりです(笑)

お陰で今まで以上に楽しく仕事できてます!この勢いで、全ての人にモテまくる♡♡いきま〜す!!ありがとうございました♡♡

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

M.T さま
40代 女性
教育関係

簡単なフィードバックですが、昨日少しまた部屋をいじったんです。

保険を見直そうと思ったので。

そしたら、なんと80万近く入ることに!

そして、少しずつ貯めていたファンドの利益が、なんと1%以上もありました。

風水を変えた途端にすごい情報が入ってきました。

ありがとうございます☆

(さらに後日)
こんにちは!さらに風水フィードバックを!

さらに部屋のレイアウトで気になる部分を、いじってみたんです。

そうしたら、家族関係で背負ってしまった借金が、弁護士さんに相談したら (ここは勇気出した)、先の利息込計算で〇百万くらい減りました!

その分のお金が浮いたと思うとすごいなって。

数年間コツコツと返し続けていました。いつまでもある家族をそのせいか、心のどこかで赦せなかったんです。あと◯年弱で終わります!

それも今まで払っていたのの数分の1の金額を払えば済むみたいで。数千万円以上あったのに……!

この前の保険の臨時収入といい、すごいですね💕
ありがとうございます😊

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

R.K さま
30代 男性
経営者

①数ある講座の中で、どうして森山の風水講座を選びましたか?

自分の人生に責任をもっていきたいと考えていた際に、風水で運勢もコントロールできるというお話を聞いて「なにそれ!おもしろすぎる!」と感じて受講しました。

②講座を受けてからの変化:心の変化、対人関係の変化、仕事面や健康面での変化を教えてください

受講後すぐにレイアウト変更、断捨離を実施しました。直ぐにベッドの位置を〇〇に変えたり、〇〇の位置に大きな〇〇を設置したりと、会社の売上改善のためにレイアウト変更しました。

レイアウト改善してから、すぐに現場作業にどっぷり入らないといけない状況になりましたが、そこで今まで見えてなかった改善の部分がわかったり、社員との交流も密になり、信頼関係が構築出来ました!

また、今まで氣がつかなかった売上向上の閃きも多く、着々と売上向上の種を蒔いているところです
( ̄ー ̄)ニヤリ

また、社員募集の新聞折込を入れた朝に、直ぐ問い合わせもあり、募集して2日間で4人面接、即採用という事もありました(笑

直ぐに効果がでたのは、人間関係のモテでした。50代以上の方を中心にモテ始めました。)マダムにもてる場所が〇〇ということもあり、寝る前まではそこで過ごしているのですが、会社のマダムや納品先のマダムにモテはじめています。納品した際に手を振られたり、目の保養だと言ってくださったり(笑)

金運も上がり、ちょこちょこ臨時収入で今までで累計20万ほど貰っています。

今までは社員の機嫌を損ねて、振り回される事が多かったのですが(その時のベッド位置は凶運)今は信頼してもらって、色んな事を教えてくれたり、助けられたりという事が毎日あります。

こんな中で仕事ができてとても幸せです。

また、今までは人間関係で悩むことが多かったのですが、最近は少なくなってきました。今までは誰かの機嫌を損なう(理不尽な理由がほとんど)→どうしようと取り繕う、悩む、疲れる。というところが、機嫌を損なう→とりあえず距離を置く。

なんか時間が解決!パターンで疲れることは少なくなりました。

仕事の方では、周りで人手不足と言っている中6人のパートさんが仲間に加わりました。皆仕事が楽しいと言って働いてくれています。

また、助成金の話がポンポンと入り、全部で500万ほど入ってくることになりました。既存の社員たちにも本人たちがやりたい業務を少しずつ任せはじめたところ、とても頑張ってくれて助かっています。

そしてほんと最近なのですが、離婚した妻と復縁する方向で動き出しています。

当時は振り回されっぱなしで仲も最悪だったのですが、今は話したいことをお互いが話せて、は支えあいながら暮らしていけそうな予感がしています。子供達とも会う時間も増えて、忙しいけれど充実しているなあと感じています。

③講座を受けて視点が変わったり、気づいたことはなんですか?

いままでは自分の悪いところに目がいきがちで、『直さなきゃ』とか『自分だめだな』と責めていたのですが、いいところを見て上げれているようになってきました。

自分に余裕があるので、周りのひとの事も考えれるようになり、心の余裕が大事と氣づきました。

また出かけたときに、色んな人の家の配置を見て納得する事が多くなっています(笑)。

④講座の好きなところをぜひ教えてください

一度受けたらすぐに実践ができ、応用も幅広くできるところ。また結果がきちんとでるところ。自分の部屋だけでなく職場等にも、活用出来るのも素敵です。そして森山さんのおはなしがわかりやすくて、心から楽しく受講できました。

⑤どんな人にオススメですか?

風水で対応できる部分は幅広いので人間関係、恋愛、お金、健康など少しでも悩みを抱えている方は、是非受講をオススメします。

逆に結果がでちゃうので、人生これ以上良くならなくていいという方は受けるべきではないですね。これからも、どう変化していくか楽しみです!ありがとうございます!!

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

S.Oさま
50代 女性
作家/ライター

私の場合、こんな流れでした。

はじまりは…

◎『風水講座を受けてもっと運をよくしたい!』さらにそれを伝えて『見てくれた人の運もよくなったらうれしいな』と受講を決めました。


受講するには……

◯まず部屋の片付けをしないと話にならない!
◯断捨離を決行
◯同時にコロナで仕事がヒマになったので、インスタをインテリアに的を絞り、リニューアル
◯受講して部屋を見直す
◯家具配置を変えて、小物を取り入れた
◯インスタ、じわじわとフォロワーが増える
◯楽しくなって本腰を入れ本気でがんばる
◯汚部屋だった娘の部屋も一緒に片付けると言い出し、大掃除と模様替えを決行
◯部屋割りを変えたため、ふたたび部屋の見直し
◯見直したインテリアが大好評

☆結果的にインスタのフォロワーは4月の900人台から9千人増えて、9月に1万人達成

マネタイズの情報が自然と入ってきて、明るい未来が見えてきたと、こんな変化がありました。

先日、風水のことを書いた記事では、1記事でフォロワーが200人ほど増えました!

部屋を変えたばかりでまだまだ見直し途中ですが、これからが楽しみです。

なにより、部屋を整えることで自己肯定感がかなり上がりました。今まで忙しいことを言い訳に、自分の住まいをおざなりにしてたなあと。

古くても狭くても、手をかけて愛することでさらにわが家が好きになりました。

森山さんの風水講座は、その大きなきっかけです。風水講座を受けたのは、森山さんから教えてもらった「今の私になにができるんだろう?」と自分に問い始めた結果です。

人生の迷子になっていましたが、講座を受けたことで「そうだ、私が1番好きなのはインテリアだった!」と思い出しました。

本業がインテリアライターなのですが、人を取材してばかりいるうちに、自分の好きを忘れていたみたいです。

さらに汚部屋出身の娘も、部屋をきれいに保つようになったのも大きな変化でビックリです。

あと恋愛はあまり意図してなかったけど、新しい出会いもありました(笑)
本当にありがとうございました!

究極の現代版
風水講座は
簡単に
そしてすぐに
お申し込み
いただけます☆

よくある質問
(Q&A)

Q
『情報空間風水』とは一体どのようなものですか?
A
古代中国の叡智である『風水技術』
をベースに、すべての世界の源である
情報空間的要素を混ぜ合わせ体系立てたのが、
この《情報空間風水》です。

もともとシステムとして完成されている
風水技術に、
『情報空間の書き換え技術』が加えられて
練り直されたものです。

そのため、風水というものが
よりシステマチックに、
利便性の高い技術として昇華されています。

物理空間を書き換える風水では、
物理的に特別なモノを置いたり、
部屋のレイアウトを大幅に
変えたりしなければなりません。

しかし、このスクールで情報空間と
風水の関係性を理解すると、
あなた『オリジナルのセンス』で
自由自在に風水を変えることができます。

この技術は人の内面ではなく
外面にあらわれている情報を
徹底的に変えてしまう
ことにより、
ありたいあなたをいつでも取り戻す空間を
デザインすることができます。
自分ではよく原因が分からない
運勢の滞りを変化させるのに
とても効果的です。
Q
情報空間風水の技術は、誰でも身につけることはできますか?
A
はい、できます。

実は風水の技術というものを、
情報空間の文脈で解釈し直すと、
元々の風水の技術よりもとてもシンプルで
使いやすいものになります。

もちろん、講師講座のみで伝授される
秘伝の風水ヒーリングは、
特殊な技術に更に改良を加えた結果、
どなたでももりやまと同じヒーリング技術を、同じクオリティーで
その場でお使いいただけるように
しております
ので、
安心して受講なさってください。
Q

『講座を受けたあとにも、技術やワークの練習をする機会はありますか?』

A

『講座内でも技術の練習や、ワークを出来る限りたくさんやりたいと思っています。
ですが、どうしてももっと練習したい……自信をつけたい……』というあなたへ。

アフターフォローとして、練習会を定期的に開催しています!
もちろん、秘密のFacebookグループでも、質問し放題です。

そこで練習する機会を設けていますので、ぜひ参加していただけたら、と思います。

Q

『とても興味があり、受講してみたいのですが、支払いは1回払いのみですか?』

A

情報空間風水クリエイト講座では、
本気で自分を変えたい人のみの受講を承っています。

特にこれから
『情報空間風水を知ってしまった者』として、
情報空間風水を
広めていってくださる方たちの育成に
力を入れていく所存です。

そのため、基本的には分割の支払いは承っておりません。

ただ、クレジットカードでお支払いの方は、
お支払いを済ませたあと、

カード会社にご連絡いただくことで、
分割でのお支払いは可能
です。

『どうしてもカードで支払いたい』という場合は、個別にお問い合わせください。

Q

『もしも受講してみて、あまり理解が出なかったときは、どうしたらいいんでしょうか……?』

A

情報空間風水クリエイタースクールでは、
全てのクライアント様が
情報空間の風水技術を十分に体得できるよう
に、
純度120%のコミットを
させていただきます。

風水は古代中国の叡智なので、
初めて触れる情報に翻弄されたり、
情報量が多かったりして、
内容を理解するのに
時間がかかるかもしれません。

ですが、スクールでは

◯実際に図面を見ながら風水を書き換えるワーク
◯受講後に入会できる秘密のコミュニティーで
授業で分からないところに関する質問が無制限で可能

というサポートをさせていただきますので、どうぞご安心ください。

Q
『情報空間風水』とは一体どのようなものですか?
A
古代中国の叡智である『風水技術』
をベースに、すべての世界の源である
情報空間的要素を混ぜ合わせ体系立てたのが、
この《情報空間風水》です。

もともとシステムとして完成されている
風水技術に、
『情報空間の書き換え技術』が加えられて
練り直されたものです。

そのため、風水というものが
よりシステマチックに、
利便性の高い技術として昇華されています。

物理空間を書き換える風水では、
物理的に特別なモノを置いたり、
部屋のレイアウトを大幅に
変えたりしなければなりません。

しかし、このスクールで情報空間と
風水の関係性を理解すると、
あなた『オリジナルのセンス』で
自由自在に風水を変えることができます。

この技術は人の内面ではなく
外面にあらわれている情報を
徹底的に変えてしまう
ことにより、
ありたいあなたをいつでも取り戻す空間を
デザインすることができます。
自分ではよく原因が分からない
運勢の滞りを変化させるのに
とても効果的です。

【情報空間風水
クリエイト講座】に

興味のある方は
次のステップにそって
ぜひ小さな一歩を
踏みだして
みてください☆☆☆↓↓↓

STEP

1

このページの
大事なところだけを
サラッと読んでみる☆

皆さんが夢中になって
読み進めてくださっている、このページは、
情報空間風水クリエイトスクールで教えている、
大事なことをまとめたエッセンスが
ギュッとつまっています。

私たち講師が大切にしているビジョンや考え方を、
せっかくここに訪れてくださった、
あなたにも、ぜひ大事に感じていただきたいのです。

太線や、色のついた文字になっているところだけで大丈夫です。
貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございます!

STEP

講座のお申込み
をする☆

もしも『ありたいあなたで居られる空間を
自分でクリエイトしていきたい!』
と思われるのであれば、

ぜひ情報空間風水クリエイト講座にお申し込みください。
*くわしい内容などの詳細は、この『STEP4』のすぐ下にかいてあります。

とってもカンタン、スピーディーにお申込みいただけます。

まず……
◯お申込みボタンを押す
◯フォームにメールアドレスなどの必要事項を書きこむ
◯送信ボタンを押す

お時間も、1分かかりません。
すぐにできますので、興味のある方はぜひ
奥深い情報空間風水の真髄をご堪能ください。

STEP

お申し込みフォームを
送信し、
連絡がくるのを
たのしみに待つ☆

お申し込みフォームの送信を完了されましたら、
あなたの入力したアドレス宛に、
自動で返信が送られてきます。

もしも、5分以内に送られてこない場合は、
迷惑メールフォルダに
振り分けられていないかどうか?をご確認ください。

迷惑メールフォルダを確認しても、
メールがとどいていない場合は、
メールアドレスが誤入力されている可能性が高いので、
お手数ですが、もう一度お申し込みフォームを
送っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
*特にセキュリティーの固い、Apple社のメールアドレスは
避けていただく方が無難です。

それでも、何らかの理由により、届かない場合は、

直接弊社Eメールアドレス

arkindependence7☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください)

宛にご連絡くださいませ。

STEP

講座を受講して
3つのありたいあなた
でいられる
チャンスをつかむ☆

情報空間風水クリエイト講座では、風水と情報空間とのつながりを
◯シンプルに
◯自由度が高く
◯使いやすい
を信条とした講義を、常に心がけております。

講座内での質問は、他の受講生の方々にも
とっても有益なものですので、
ぜひ落ち着いて、リラックスした状態で
ご参加いただけたら幸いです☆

【受講方法&必要なもの】
完全なオンライン方式の授業形態で『Zoom』というアプリを使います。
まず、コチラからサインアップして、

アプリケーションをダウンロードしてください☆↓

Zoomのホームページ

スマートフォンアプリはコチラ☆↓

Zoomアプリケーション for スマートフォン


◯筆記用具・ノート
◯できるだけ正確な家の間取り図
◯コンパス(スマートフォンなどに内蔵されている可能性が高いです)
は予めご自身でご用意ください。
部屋の中の方位取りは、講座の中でやり方をお伝えします☆

*詳細はすぐ下に記載してありますので、そちらからご確認ください。

STEP

1

このページの
大事なところだけを
サラッと読んでみる☆

皆さんが夢中になって
読み進めてくださっている、このページは、
情報空間風水クリエイトスクールで教えている、
大事なことをまとめたエッセンスが
ギュッとつまっています。

私たち講師が大切にしているビジョンや考え方を、
せっかくここに訪れてくださった、
あなたにも、ぜひ大事に感じていただきたいのです。

太線や、色のついた文字になっているところだけで大丈夫です。
貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございます!

《情報空間風水
クリエイト講座》
〜ありたい
あなたへの
招待状〜

情報空間
クリエイト風水
スタートアップ講座

〜あなたの
運命ノカタチを
読み解く

◯四神相応◯九星

情報空間の風水を使いこなすための基礎を学ぶ

◯情報空間クリエイト風水スタートアップ講座

を受講すると、

圧倒的にシンプルでフィードバックの早い
風水での『情報空間書き換え技術』の基礎が
使えるようになります。

そうすると……

◯風水の本質が、まったく新しい視点で理解することができます
◯自由にいごこちのよい空間デザインをすることができます
◯ありたいあなたで居られる、お気に入りのモノたちと一緒に過ごすことができます
◯勝手に必要なひとやモノや情報などが集まってくる体質になれます
◯過ごしやすい空間を手に入れることで、メンタルが改善したり、適切に休息を取れるようになったりして、健康運、人間関係運なども変化します

◯そして、空間の魔術師になれます

風水をしり、風水を書き換えることができると、あなたの目の前の景色がガラッと変わってしまうことでしょう。


《特別サポート特典》
Facebookでのシークレットグループへ招待します。
受講生のご登録は必須になります。
講座の内容に関してのグループ内での質問、チャットでの個別質問を受け付けます。

*内容はあくまでも受講生さんのサポートのためのものなので、受講生さん個人の範囲に限った内容のものに、限定させていただきます。

*Facebookグループに登録されていない受講生の、情報空間アドバイザーとしての活動は一切認められません。

【内容】
いつもありたいあなたで居られるように。
少し複雑で難しそうに思える風水のしくみを、情報空間的な目線で、シンプルに理解するための、最も基本的な講座です。

●風水という技術の本質
●空間のカタチがあなたの人生を表している
●風水が人生の30%を決定している理由
●知識なしで部屋のレイアウトを変えるとどうなるか?
●なぜ産まれた日が一緒なのに私とあの人の運命は異なるのか?
●環境を整えると運勢が劇的にアップするカラクリ
●人間関係が風水そのものだとは一体どういうことなのか?
●風水で最も大切なのは、部屋の外側であるワケ
●良い風水選びで必要な『四神相応』について
●青龍と白虎が風水にとって特に重要である理由
●家の外観を見るとその家の運命が分かる
●世界を司る基本的な考え方『陰陽五行説』と八卦について
●エネルギー世界のアクセル、ブレーキについて学ぶ
●九星で部屋の中のエネルギー配線を読み解く
●空間の簡単な運勢改善方法について

正直言って、もはやスタートアップの講座レベルではありませんが……
情報空間風水の奥深さと楽しさを知っていただくために、大盤振る舞いさせていただいております☆

*この講座を修了すると『情報空間風水クリエイター講座』が受講できるようになります。
*この講座を修了した場合の、風水技術を使用した有料の活動は、一切認められません。
*この講座は秘匿性の高い内容を含んでいます。この講座の内容をご自身の講座に組み込んだり、無断で使用すること一切を禁じます。


この講座を修了すると『情報空間風水アドバイザー』になることができます。
風水の鑑定、改善のアドバイスなどを無料のみで行なうことができます。
アドバイザーは、風水技術を有料のサービスとして扱うことは、弊社の規約で禁止されています。

*情報空間風水技術を有料のサービスとして扱いたい場合は、次の『情報法空間風水クリエイター講座』を受講していただく必要がございます。

*グループレッスンでの開催です


《日時》
完全リクエスト制

次回は2022年6月11日
10:00〜16:00

《場所》
基本的には『Zoom』というアプリを使って、オンライン講座を開きます。
または都内などでの対面講座も可能です。
Zoomへの入室アドレス、パスワードなどの詳細は、参加者さまだけにお知らせします。

*リクエストによる地方開催や、特別の出張をご希望の場合は、基本的に交通費、宿泊代、会場代をいただきます。

《講座の長さ》
1day講座です
4〜6時間(参加人数によって異なります)

《価格》
【スクール代表:森山貴裕が担当する特別クラス】
定価12万円(税別)
◯再受講価格3万円(税込)
*すでに玄関改善風水講座〜青龍&白虎〜を受講済みの方は、消費税が割引になります。

◯新規講座開講価格(先着5名様)
満員御礼にて終了☆
8万円(税別)


《【情報空間風水スタートアップ講座】についてのお申込み先》

情報空間風水スタートアップ講座を受講されたい、と考えている方は、下記のボタンを今すぐクリックしお申し込みくださいませ↓↓↓☆☆☆

情報空間を
書き換える
風水技術者への
一歩をふみだす☆

情報空間
クリエイト
風水講座

〜定められた運命に
ドーピング
する方法〜
◯運氣改善の反則
◯凶運からの抜け道

《情報空間風水クリエイター講座の概要☆》

『情報空間スタートアップ講座』を終了し、次のステージへ進みたいあなたへの、情報空間の風水を操る術者としての実践講座になります。
自分の過ごしている環境を書き換えるだけでなく、他者の環境を書き換えて、運氣を上昇させることも容易になり、ありたい自分で居られる人たちを増やしていく喜びを感じられることでしょう。

しかし、情報空間における風水師としての、実力が付いてくるにつれて、住んでいるところを移動することが困難だったり、部屋の中を動かせる可能性が少なかったりと、空間を改善することが難しいケースにぶち当たることがあります。

ただ『ルールのあるところには必ず抜け道がある』ということを知っておいてほしいのです。

そして、それは情報空間の風水においても例外ではありません。その部屋のポテンシャルからは到底無理な流れをつくったり『逃げられない凶運からどう抜け出すか?』という問いに対しての答えを、この講座では存分に知ることができます。

脈々と受け継がれてきた風水の叡智の本質を理解し、現代においてそれを応用し、ぜひとも風水師としてたくさんの人たちの『ありたい空間』を提供できるようになっていってください。

この講座を修了すると『情報空間風水師(クリエイター)』の資格が与えられます。

この講座まで終了すると、風水の読み解き、改善を主とする、プロの風水鑑定師としての第一歩を踏み出すことができます。


*注) 情報空間風水クリエイター講座を修了し、認定されたものは『有料』での風水鑑定サービスを提供することができます。
*公式で有料でできるものは、部屋ひとつひとつのアドバイスまでに限ります。家全体の鑑定、改善を行うことはできません。

*情報空間風水マスター講座が受講できるようになります。

*この講座は秘匿性の高い内容を含んでいます。この講座の内容をご自身の講座に組み込んだり、無断で使用すること一切を禁じます。

この講座を修了すると『情報空間風水クリエイター』になる資格が得られます。

*情報空間風水技術を弊社の認定講師として教えたい場合は、次の『情報法空間風水マスター講座』を受講していただく必要がございます。


《受講資格》情報空間風水スタートアップ講座修了生


《特別サポート特典》
Facebookでのシークレットグループへ招待します。
受講生のご登録は必須になります。
講座の内容に関してのグループ内での質問、チャットでの個別質問を受け付けます。

*内容はあくまでも受講生さんのサポートのためのものなので、受講生さん個人の範囲に限った内容のものに、限定させていただきます。

*Facebookグループに登録されていない受講生の、情報空間風水クリエイターとしての活動は一切認められません。


【内容】
●情報空間とはなにか?
●情報空間と風水システムの密接な関係性
●風水システムのフラクタル構造について
●ひとにモテてしまう空間のカタチを創り出す
●人間関係運&恋愛運をあげる基本とは?
●恋愛運を極端にブーストする反則技
●わざと運の悪い部屋を創りだして目的を達成する
●部屋を調べると住んでいる人の恋愛タイプが分かる
●九星で部屋を見る際における例外
●エネルギーを余すことなく循環させる風水改善の仕方
●実際の風水をつかったワーク
●情報空間風水クリエイターになるための簡単なテスト


*グループレッスンでの開催です

情報空間風水クリエイターになりたい方は……↓↓↓☆☆☆

《日時》
完全リクエスト制

基本的には『Zoom』というアプリを使って、オンライン講座を開きます。
または都内などでの対面講座も可能です。
Zoomへの入室アドレス、パスワードなどの詳細は、参加者さまだけにお知らせします。

*リクエストによる地方開催や、特別の出張をご希望の場合は、基本的に交通費、宿泊代、会場代をいただきます。

《講座の長さ》
1day講座です
4〜6時間(参加人数によって異なります)

《価格》
【スクール代表:森山貴裕が担当する特別クラス】
定価20万円(税別)
◯再受講価格3万円(税込)

◯新規講座開講価格(先着5名様)
満員御礼にて終了☆
15万円(税別)

*割引は個々の講座にて5名なので、複数の講座を選択された方は、ひとつひとつが割引になります☆


《【情報空間風水クリエイト講座】についてのお申込み先》

情報空間風水クリエイト講座を受講されたい、と考えている方は、下記のボタンを今すぐクリックしお申し込みくださいませ↓↓↓☆☆☆

情報空間の風水師
として
人の運命を
変える人生を
踏み出してみる

情報空間風水
マスターレベル講座

〜運命を大逆転させる
空間の魔術師

◯大逆転風水
◯神々の庭園
◯ツクヨミの島

【現代風水の知的抽象度としては、最高レベルをお約束します】

『情報空間風水マスターレベル講座』
は、情報空間の風水を知り尽くした、情報空間の風水マスターレベルの知識が身につく講座です。
特定の条件を満たすと、情報空間の風水マスター認定講師になるためのステップである「講師講座」を受ける資格を得られます。


注)*この講座を受けた方がどなたでも認定講師になれるわけではございません

*認定講師をご希望でなくても、受講することはできます
*弊社の規定する認定講師としての条件を満たせなかった場合は『情報空間の風水マスターレベル修了生』となります
*認定講師になりたい方は、スクール代表との個人面談があり、その上で講師講座をオファーするかどうかを決定いたします


この講座を受講すると、ありとあらゆる風水の知識を応用し、使いこなすことができるようになります。

そうすると……


◯自分のポテンシャルを遥かに超えた運氣を、意図的に創り出す空間をデザインすることができます

◯地形の読み解きを使った謎解きができます
◯神社での本当のご利益が得られる知識と方法が得られます
◯情報空間風水師としての最高峰、マスターレベルの実力が得られます

◯情報空間風水マスターとして、家一軒まるごとの改善をすることができるようになります

*この講座を修了し、こちらの提示する諸条件(講座内や講座後に行われる補講や鑑定のワークなどを無事終了すること)を満たした場合、情報空間マスターヒーリング講座(認定講師講座)が受講できるようになります。

この講座を修了すると『情報空間風水マスターレベル修了生』になることができます。

*この講座は秘匿性の高い内容を含んでいます。この講座の内容をご自身のオリジナル講座に組み込んだり、無断で使用すること一切を禁じます。

【内容】
●九星が八卦に及ぼす影響を考慮した上級者向けの風水鑑定
●大逆転風水の仕組みとコンセプト
●悪い風水を大逆転させるための◯◯の重ね合わせ
●ねらって金運を劇的にアップさせる
●風水を大逆転させる際のリスクと注意事項
●『神社』とはなにか?
●神社の◯◯を利用する意識づくり
●様々なこの世界に関する『ルール』についての本質
●神社の〇〇に入るための三段階とは?
●ご利益を受け取れる人と、ご利益に翻弄される人の違い
●伊勢神宮の本当の目的とメカニズム
●ツクヨミノミコトが始めに降り立った島
●神の島の情報空間の風水システムを読み解く

*グループレッスンでの開催です

《日時》
各講師にお問い合わせください

《場所》
基本的には『Zoom』というアプリを使って、オンライン講座を開きます。
または都内などでの対面講座も可能です。
Zoomへの入室アドレス、パスワードなどの詳細は、参加者さまだけにお知らせします。

*リクエストによる地方開催や、特別の出張をご希望の場合は、基本的に交通費、宿泊代、会場代をいただきます。

《講座の長さ》
1day講座です
4〜6時間(参加人数によって異なります)

《価格》講師はスクール代表の森山が担当いたします
あと3名で価格を値上げします。

◯定価24万円(税別)*残席1名

◯定価30万円(税別)


◯新規講座開講特別価格(先着5名様⇒残席0名)
大好評により満員御礼にて終了いたしました
19万円(税別)


《【情報空間風水マスターレベル講座】についてのお申込み先》
情報空間風水マスター講座を受講されたい、と考えている方は、下記のボタンを今すぐクリックして、お申し込みくださいませ↓↓↓☆☆☆

情報空間の風水を操る
未来の魔術師
を育成する
講師になる☆

情報空間
クリエイト風水
講師育成講座

〜情報空間を創造する〜
◯情報空間における
風水書き換え技術
◯認定講師研修

《情報空間の風水講師育成講座の概要☆》

情報空間風水マスターレベル講座を終了し、さらに次のステージへ進みたいあなたへの実践講座になります。

情報空間とはいったいなんなのか?

それに対しての基礎理論についても知ることができ、情報空間風水のコンセプトを形作っている根幹に触れることができるようになります。

それから、実際に認定講師として活動する心構えや、講座をする際に必要なスキルなどをレクチャーしていきます。


この講座を修了すると『モノを使わず』に情報空間の風水を整えられる情報空間設計技術者、及び情報空間クリエイトスクールの認定講師になることができます。

このレベルまで来てしまうと、風水を整えるために余計なモノを揃えたりする必要性がなくなります。
そして、モノを置くよりもさらに、フィードバックスピードが早くなることでしょう。
古来から伝わる風水の概念を、根本から書き換える衝撃をあなたに味わっていただきます。

*注) 情報空間風水講師講座の修了者は、弊社の規約に基づき『無料、有料』を問わず、鑑定セッション在りきで特別な情報空間風水技術を使用することができます。

ただし、対面でしか技術使用は不可能になります。
技術を使用する際の注意事項はこちら側から入念に指導、規定した上でのみ、ご使用いただけます。

*遠隔での技術仕様をご希望の方は、弊社にお問い合わせください。協議の上で許可いたします。


この講座の中で伝授される特別な技術の仕組みや本質に、さらなるご興味のあるかたへ
*ヒーリングスクールで学べます

もりやまたかひろの現実創造ヒーリングスクール
*弊社にお問い合わせください


《受講資格》
情報空間風水マスター修了生及び、担当講師からの推薦があった方のみ
*今後変わる可能性があります

《特別サポート特典》
Facebookでの特別なシークレットグループへ招待します。
ご登録は必須になります。
講座の内容に関してのグループ内での質問、チャットでの個別質問を受け付けます。

*内容はあくまでも受講生さんのサポートのためのものなので、受講生さん個人の範囲に限った内容のものに、限定させていただきます。

*Facebookグループに登録されていない受講生の、情報空間風水講師講座で伝授された技術を使った活動は一切認められません。


【内容&伝授される秘匿技術】
情報空間の風水理論の元になっている、情報空間についての基礎的な仕組みを理解してもらうとともに、情報空間へのさらなる理解を深めてもらいます。

◯座学
●情報空間についての説明
●〇〇の玉のつくりかた
●なぜモノを置かずに情報空間が書き換わると現実が変わってしまうのか?
●情報空間における風水の書き換え技術の有用性、危うさ
●講師としての心構え
●授業の進め方やテキストの使い方
●講師になるための課題提出&考察


◯情報での風水書き換え技術(秘伝)
●フラクタル四神(情報空間の〇〇を整えて、運氣をUPさせる)
●八卦鏡(運氣を下げる〇〇を跳ね返す)
●麒麟の棲家(〇〇を溜めて自動で循環させる)
●風水グラビティー(風水エネルギーを操作する)
●運命の入り口(情報空間を〇〇の玄関に整える)
●ファビュラス(フトコロが大きくなる恋愛フェロモンを出し〇〇なひとになる)
●六殺マンション(理由なく困るほど〇〇たらしになる)
●ラブチェイサー(追われる〇〇風水を創り出す)
●九星(部屋の中の〇〇の流れを自動的に整える)
●最後の晩餐(どうしようもない風水を大逆転させる)
●黄金の雨柱(強力に〇〇運を高める)

*グループレッスンでの開催です

《日時》
講師希望の方のみにお知らせいたします。

《場所》
基本的には都内などでの対面講座のみ。

*リクエストによる地方開催や、特別の出張をご希望の場合は、基本的に交通費、宿泊代、会場代をいただきます。

《講座の長さ》
2日間

《価格》
◯お問い合わせください。
受講生の中でも講師になる資格のある方のみにお伝えいたします。

《お申し込み方法》
各担当講師に認定講師になりたい旨をお伝えください。
対応させていただきます。

情報空間の風水技術の真髄
で風水を変える奥義を
使いこなして
生きていく☆

情報空間風水
クリエイト
スクール代表
及び講師
もりやまたかひろ
Profile

こころとカラダの調律師
(クウォンタムチューナー)
プロヒーラー&情報空間風水クリエイトマスター

株式会社アークインディペンデンス
CEO

会社概要と
プライバシーポリシー