なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

講演会のお知らせ

2022年6月29日(水) 13時~15時

沖縄会場
(アイム・ユニバースてだこホール 市民交流会室)

オンライン
(ZOOM配信)


※講演会終了後、2週間は何度でも視聴可能です。
(チケット購入者以外へのURLの転送は禁止です)

池川明先生講演会

講演会の詳細をこちらからお伝えしていきます^^


チケット代


【オンラインLIVE配信チケット】
早割 3,500円 (6/10まで)
前売 4,000円 (6/11~6/27)


【沖縄会場リアル参加チケット】
大人
早割 4,500円 (6/10まで)
前売 5,500円 (6/11~6/28)
小人 2,500円 (小学生〜高校生)
園児 無料        (小学生未満で座席を確保する場合)
※小学生未満の園児に関しては無料となりますが、座席数確認のため座席が必要な際、チケットをカートへ入れて下さい。抱っこや膝上で対応する場合は、チケットは必要ありません。

 
※コンビニ決済、銀行振込の場合、6月28日18時までの決済をお願いいたします。(決済確認に時間を頂いております)
6月28日18時以降の決済の場合は、講演会録画配信のURLをメール送信となりますのでご注意下さい。
※13時より講演会をスタートいたしますが、オンラインLIVE会場は12時50分より配信スタートします。


【注意事項】
リアル会場参加チケットを複数枚購入された方は、備考欄に同伴者様のお名前、連絡先、メールアドレスを忘れずにご記入ください
ご連絡先を入力されてない方は、チケット購入特典であるプレゼント動画視聴用のURL、サイン本の抽選資格がありません。
そのため、同伴者様の連絡先は忘れずにご登録お願い致します。

沖縄会場リアル参加チケットを複数枚購入された方で、備考欄に同伴者様のご連絡先を入力されてない方は、下記へ同伴者様のご登録お願い致します。
https://forms.gle/xggXL7zrL3m2bTKB8

※チケット購入特典である、昨年のオンライン講演会視聴用のURL、講演会録画視聴用URL&パスワードは、チケットを直接購入された方のメールアドレスへ送信されます。
そのため、同伴者様へ別途メール送付希望の方は、忘れずにご登録お願い致します。

(メールアドレスの登録確認に時間がかかりますので、6月27日までにご登録のご協力お願い致します。)

最新情報は
公式LINEにて
友達追加はこちら

特典①

2020年 2021年 開催
池川明先生オンライン講演会
動画視聴URLプレゼント🎁

2020年、2021年に開催しました、池川明先生のオンライン講演会の動画をチケット購入後にプレゼント配信致します。
そのため、チケットを早めに購入された方は、その期間は何度もご視聴頂けます。
ぜひ、過去2年分の講演会のお話を再度ご視聴いただき、今年の講演会を楽しみにして頂けたらと思います。

特典②

2022年
池川明先生沖縄講演会
アーカイブ視聴URLプレゼント🎁

講演会後、当日録画した講演会動画を2週間、プレゼント配信致します。
2週間は何度もご視聴頂けますので、ぜひ、今年の講演会の余韻も楽しんで頂けたらと思います。

特典③

池川明先生へ
質問会🙋‍♀️


講演の後半には質問会の時間を設けております。
沖縄リアル会場、オンラインLIVE会場と交互に行ってまいりますので、先生へのご質問を当日までにお考えいただき、是非積極的にご参加ください。
沖縄講演会当日、池川先生に沖縄リアル会場、オンラインLIVE会場の2会場より交互に参加者様のご質問にお答え頂きます。

※オンラインLIVE参加者様で、ご質問されたい方は可能な限り生配信でご視聴ご覧下さい。

特典④

池川明先生の
サイン著書
3名様へプレゼント🎁

沖縄講演会当日、沖縄リアル会場、及びオンライン会場の2会場の中から抽選で合計3名様へ池川先生のサイン入り新刊著書をプレゼントさせて頂きます。
沖縄リアル会場参加者様へは、直接池川先生からお渡し頂きますが、オンライン会場参加者様へは後日郵送いたしますので、お楽しみに♪

講演会チケット
購入はこちら

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、PayPal決済に対応しております。

下の「購入する」ボタンからお買い求めください。

コンビニ決済、銀行振込にて生じた手数料につきましては
ご参加者様負担となりますので、ご了承ください。
 

プロフィール

池川 明
(いけがわ あきら)
1954年、東京都生まれ。
帝京大学医学部卒・同大大学院修了。医学博士。

上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、89年、神奈川県横浜市に池川クリニックを開設。

2001年全国保険団体連合医療研究集会で「胎内記憶」について発表。新聞でも取り上げられて話題になる。
「出生前・周産期心理学協会(APPPAH、The AssociationforPre‐&Perinatal Psychology and Health)」の日本におけるアドバイザー。

2019年の11月にアメリカのデンバーでに開催されたAPPPAH国際会議での発表は世界に絶賛され、胎内記憶を日本から世界に広める活動にも力を入れている。国内では 胎内記憶に基づく子育て観や人生観を全国で講演し、好評を博す。著書やCDも多数発売中。

代表著書
『おなかの中から始める子育て』2019
『魂の教科書』2019
『だから、ママのところにきたんだよ』2019
他多数あり
仲眞 愛鈴
(なかま あいりん)
1982年、沖縄県生まれ。
関西鍼灸短期大学卒。鍼灸師。

沖縄で生まれ育ち、ご先祖様を大切にする文化、目に見えない魂の世界を身近に感じながら成長する。
大阪、東京、沖縄の整骨院、鍼灸院、病院で36500人以上の身体に触れる中で、身体を調えるだけでは病が治らないことを経験し、幼少期より身近にあった魂を含めた、身体・心・魂を調える施術を行うことにより、身体が良くなるだけでなく、本来の自分へもどり人生が変わる開運鍼灸を始める。

2014年宜野湾市伊佐に女性専門の鍼灸サロン紅陽庵(こうようあん)を開院。
身体の不調を調えるだけでなく、妊娠を希望する女性や夫婦に妊娠しやすい身体づくりのサポートする。
2020年の池川明先生とのオンライン講演会後に、自分自身の魂の声を感じ、より自分自身を大事にすることの大切さ、本来の自分に戻る大切さを実感する。
2021年沖縄市与儀にプライベート鍼灸サロンAROA(アロア)をリニューアルオープン。
『ご縁もお金も引き寄せる』開運鍼灸で、女性の身体の不調だけでなく、身体と魂を調え幸せで豊かに生きる人生の開運体質改善のサポートをしている。
仲眞 愛鈴
(なかま あいりん)
1982年、沖縄県生まれ。
関西鍼灸短期大学卒。鍼灸師。

沖縄で生まれ育ち、ご先祖様を大切にする文化、目に見えない魂の世界を身近に感じながら成長する。
大阪、東京、沖縄の整骨院、鍼灸院、病院で36500人以上の身体に触れる中で、身体を調えるだけでは病が治らないことを経験し、幼少期より身近にあった魂を含めた、身体・心・魂を調える施術を行うことにより、身体が良くなるだけでなく、本来の自分へもどり人生が変わる開運鍼灸を始める。

2014年宜野湾市伊佐に女性専門の鍼灸サロン紅陽庵(こうようあん)を開院。
身体の不調を調えるだけでなく、妊娠を希望する女性や夫婦に妊娠しやすい身体づくりのサポートする。
2020年の池川明先生とのオンライン講演会後に、自分自身の魂の声を感じ、より自分自身を大事にすることの大切さ、本来の自分に戻る大切さを実感する。
2021年沖縄市与儀にプライベート鍼灸サロンAROA(アロア)をリニューアルオープン。
『ご縁もお金も引き寄せる』開運鍼灸で、女性の身体の不調だけでなく、身体と魂を調え幸せで豊かに生きる人生の開運体質改善のサポートをしている。

主催者挨拶

今回の講演会のテーマは
『あなただけの幸せの見つけ方 〜胎内記憶と魂からのメッセージ〜』


「あなたの幸せはとは何ですか?」


この質問に、すぐに答えられる方もいれば、すぐには出てこない方もいるかと思います。


SNSが普及し、多くの人がたくさんの情報を得れるようになると同時に、情報に振り回され自分の意見や想いが他人軸になっていませんか?
自分の感じる幸せではなく、他人の感じている幸せを自分の幸せと勘違いしていませんか?


私自身が、自分自身の経験の中で、この2年で感じたことです。



新型感染症が流行し、私達の日常生活は大きく変化しました。
そして、今までの日常にはなかった制限が増え、その中で見える世界も変化してきました。


たくさんのことを体感し体験して来たことが、少しずつSNSやバーチャルといった仮想空間の中へシフトしているように感じます。
決してそれが悪いという訳ではなく、その先に本来私たちが感じていた感覚や体感、体験がなくなってきているように思います。

そしてその中で、「自分が感じる幸せ」を見失いつつあるのでは?と感じました。



100人いれば、100通りの『幸せの形』があるはずなのに、いつからか『幸せの形』が誰かの幸せを形にしているように私は感じます。


2020年からスタートした池川先生との講演会の中で、胎内記憶を通して魂を通して、一人一人の『幸せの形』を探すヒントを伝えてきました。


誰かの幸せではなく、「あなただけの幸せ」

そして、答えを持っているのは、他人ではなくあなた自身。


少しだけお話するとそのヒントは・・・

【五感】を使うこと、感じること


なぜ、【五感】が「幸せの見つけ方」に繋がるのか、講演会の中で池川先生と胎内記憶の視点、魂の視点からお話します。


私自身もずっと「幸せ」を探していました。

でも、見つからなかった・・・

なぜなら、探していたのは外に探していたから。


池川先生のお話に触れ、自分自身の魂に触れる中で気づいたのは、「幸せ」の答えは自分の中にちゃんとあったということ。



だからこそ、この講演会を通して

『あなただけの幸せ』を見つけて、感じて欲しい!!


この講演会が、あなたの魂に届きますように・・・



※胎内記憶とは・・・赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいたときの記憶です。
それだけでなく、出産前後の記憶や、受胎前の記憶、お腹に来る前の記憶、また生まれる以前の過去の記憶もあるといわれています。

会場

てだこホール 市民交流室
https://tedakohall.jp/?page_id=1747

オンライン(ZOOM生配信)

※講演会終了後、リアル参加の方もオンライン参加の方も
2週間は何度でも視聴可能です。

オンラインLIVE配信用のURLとパスワードは講演会当日に
ご連絡いただいたメールアドレスに送信致します。

〜 注意事項 〜

  • 理由の如何を問わず、チケット購入後の返金対応は致しません。
  • 理由の如何を問わず、チケット購入後の交換や変更は一切できません。
  • チケットはいかなる場合(データ消失など)でも再発行いたしません。


【沖縄リアル会場へのご参加規約】

  • 主催側でも感染症対策はしっかり行いますが、ご来場される皆様へもご協力をお願い致します。
    ①ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。
    ②会場入口にて、消毒・検温を行いますので、ご協力をお願い致します。
    ③体温が37.5℃以上ある場合は、ご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
    ④体調が優れない方、発熱や咳・頭痛などの症状がある方は参加の自粛をお願い致します。
    ⑤咳エチケットにご協力お願い致します。
  • 当イベントは新型コロナウイルス感染の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のための対策を実施しております。今後の感染状況等によっては、政府や自治体等の発表を踏まえて実施対策を更新してまいります。 なお今後の状況によっては、開催内容の変更となる場合がございます。その場合の返金対応は致しませんので、その旨ご了承の上、チケットをご購入下さい。
  • 施設専用駐車場は、数に限りがあります。他にも施設を利用される方がいらっしゃる為、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。尚、駐車場に関するお問い合わせには対応しかねます。
  • 台風などの自然災害が発生し、リアル会場での講演会が止むを得ず中止となった場合は、オンラインでの開催となります。その際、お支払いただきました料金のご返金は致しかねますので、熟考の上お申し込みくださいませ。


【オンラインへのご参加規約】


  • 配信URLとパスワードは、ご家族も含む第三者へ伝えないでください。
  • 著作権、肖像権保護のため、配信動画の録画・録音・画面撮影はおやめください。さらに、SNS上で公開することも、固くお断りいたします。
  • 上記に違反する行為がありました場合、顧問弁護士より法的措置を取らせていただきますこと、ご了承ください。
  • 視聴者によるURL及びパスワードの入力ミスや、通信環境の不具合といった視聴者に起因するトラブル、又、その他不可抗力によるトラブルなどで、配信が閲覧できない場合も、主催者は一切責任を負いかねます(一切のオンデマンド配信含む)。
  • インターネット接続による通信料、接続料等はご視聴者様がご負担ください。
  • 著作権法その他法令違反、視聴規約違反、その他主催者が不適切と判断した場合は、配信を中止する場合があります。その場合主催者は一切責任を負いかねます。


    【インターネット環境を整えてご参加ください】

  • WiFiなどのインターネット通信が、良好な環境からご視聴ください。
  • 電波状況や機材状況により、オンライン配信中に動画が一時停止することもござますが、時間が経つと正常に戻り、停止した箇所からご覧いただけますので、ご安心ください。

お問い合わせ

主催 仲眞 愛鈴

講演会・チケット購入に関するお問い合わせは
下記メールアドレスで受付ております。

沖縄リアル会場

アイム・ユニバース
てだこホール
市民交流室
沖縄県浦添市仲間1丁目9番3号
会場建物専用駐車場は、数に限りがあります。他にも建物を利用される方がいらっしゃいますので、駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキング、または一般駐車場をご利用ください。駐車場に関するお問い合わせは対応しておりませんので、可能な限り、公共交通機関をご利用下さい。
今回の講演会開催の秘話など
ブログで綴っています。
これを読めば、
さらに講演会を楽しめる♡かも。
  • Facebookページ