Independent Lady
®︎
Program
インディペンデント・レディ・プログラム

理想が叶わないのは、叶える方法を知らないだけ!

\あなたの人生、このままで終わらせない!/
理想の働き方・生き方を叶えるマニュアル

仕事、プライベート、全て
欲張りに思い通りを実現させる
マインドを作る6ヶ月間
講座1日目で人生が変わり始める

こんなお悩みはありませんか?
今のままの人生で終わりたくないけど、何をどうすればいいのか分からない


・お金を自由に使える人生にしたいのに、お金に振り回される人生になっている


・毎日仕事もプライベートも楽しく過ごしたいのに、現実は仕事もプライベートもストレスが多い


仕事も恋愛も理想通りを叶えたいけど、上手くいかない


自分の人生は自分でコントロールしたいけど、周りに流されて生きている


・ずっと毎日の同じ繰り返しで、「いいことないかなぁ。」と思うことがある


・もっと時間とお金に余裕のある生活ができたらいいなと思い続けているけど、1年前から何も変わってない


・このままだと1年後も変わってなさそうでゾッとする


・周りは起業しているけど、起業せずに人生を変えたい…。or 周りのように起業して人生を変えたい!

想像してみてください…
ILPで理想が叶うマニュアルを手に入れ
その通りに行動すれば
(下記は実例です)

✔︎ 主婦、OLのあなたが起業家に♡

✔︎ アラサー独身のあなたが理想の結婚を♡

✔︎ 自分の生活だけでいっぱいいっぱいなあなたから、経済的にも精神的にも余裕ができ、親孝行をできる生活に♡

✔︎ 年に2回の格安国内旅行をしていたあなたから、年に2回海外旅行へ♡

✔︎ 堅苦しいオフィスでの仕事から、好きなカフェで優雅に仕事をするあなたに♡

✔︎ 過去最高のボーナスが出たり、先輩より早く昇格・昇給し、お金の流れがガラッと変わる♡


✔︎ 受け取るものの豊かさレベルが格段に上がり、ハイブランドのコスメや高級ホテルのランチコースなどプレゼントされるように♡

✔︎ 誰からも怒られることなんかない!ストレスフリーな自由な働き方に♡

✔︎「共働きじゃないと生活できないから早く君に働いてほしい」と言っていた旦那様が、「働かなくても大丈夫!君の好きなことを極めてね!その為に俺が働いているから!」と理想のパートナーに変化♡

✔︎ 周りの目を気にした行動をしてるあなたが、本当に自分のしたいことをできる人生に♡(他人を納得させる人生じゃなく、自分が納得する人生に!)

【夢なんか叶わない】
よくある3つの誤解

誤解1
学歴・才能がないからできない

夢を叶えるために、学歴・才能・キャリアは関係ありません!

必要なのは、軽い決断力・軽い行動力・ゆるい継続力です♡講座の中でその力を一緒につけていきましょう♬

実際に私は32歳までアルバイトと月収11万円のブラック企業会社員のキャリアしかありませんでした(笑)

誤解2
運がついていないからできない
運って、実は科学的根拠があるんです!

考え方を変えるだけで人生がひっくり返ったように「運のいい人生」に激変します!!

これはPart2でたっぷりお伝えする内容です。
「運がついていない」と今思っている方でも大丈夫です♡
幸運なあなたに変身し、一緒に理想を叶えていきましょう!
誤解3
お金・時間がないからできない
今お金と時間がなくても、優先順位を変えるだけで、どんどん豊かになっていくものなのです。

私も月収11万円から月収100万円に、1ヶ月無休から1ヶ月海外旅行に行けるライフスタイルになりました🛩

お金と時間がないからこそ、あなたが今のあなた自身を変える原動力になります✨

ILPを通して「ない」から「豊か」にしていきましょう!
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな方にオススメです♡

・人生このままで終わりたくない

好き、得意を仕事にしたい方
(お勤めでも、起業でも👍)

仕事もプライベートも好きで溢れる
ライフスタイルを送りたい方

・夢を叶えるために、
辛い、大変、苦しい思いをしたくない

時間もお金も豊かなライフスタイルを送りたい方

・理想を叶えたいけど、
何から始めたらいいか分からない

・そもそもどんな未来を目指せばいいのか分からず、
迷子になっている

人生を本気で変えたい

・人生が上手くいく人たちの共通点を知りたい

毎日ストレスフリーで、
楽しい予定しかスケジュール帳にない生活をしたい方

Independent Lady®︎ Programとは?

何にも依存することなく、精神的・経済的に自立し、自分らしく自由に軽やかに生きる女性を意味するIndependent Lady®︎。

そんな女性を育成するIndependent Lady Program(通称ILP)は、理想をどんどん叶えていき、さらに自由で豊かな人生が送れる力を習得できる半年コースの継続講座です。


100人理想が叶った女性がいれば、100通りの理想を叶えた方法があります。

しかし、その100人がしたことは全て同じなのです。

その100人は全て
・理想を明確に紙に書いて、周りにも公言していた
・すでにその理想を叶えている人から話を聞いた
・何度も失敗を重ねて、改善しながら進んでいった
・周りにどう言われようと、「私はできる」と信じて継続した

などなど、理想が叶う原理をこなしています。


そんな原理原則の内容がギッシリのILPを一言で言えば、

人生がするする上手くいく教科書です。

誰にでも応用でき、今後の人生でもずっと応用できることなのです!


「引き寄せ」についても、フワッとせずにちゃんと脳科学的根拠も添えて説明しているのがILPの特徴。
脳の機能を利用して、スルッと理想を叶えていきましょう!

卒業後も動画見放題!
〜「夢が叶う」でなく「夢が叶い続ける」人生を〜

講座の動画は全て、いつでもご覧いただけるように、プレゼントいたします!

ILPの内容は原理原則なので、誰にでも、いつの時代にも応用できます。
今後の人生に繰り返し役に立てることができ、実際に卒業後も「夢が叶いました!」との嬉しいご報告が続々入ります!


併せてILPワークブックのPDFもプレゼントいたします。自分が更新されていくと、書き出すことも更新されていきます!
いろんなステージにいくごとに、またやるべきことが変わってきます。動画をご覧いただきながら、ご自身と向き合う時にワークもしていただき、新たなステージへ移動してくださいね!

そしてIndependent Lady®︎である卒業生のみが入れるSNSグループに参加することができ、引き続き「人生がするする上手くいくマインド」を持つ女性たちの環境にいることができます♡

こんな未来が待っています♡

  • 理想を叶える原理が分かり、どんどん理想が叶っていく
  • 未来のために、今何をすれば良いか具体的に分かる
  • 思ったことを引き寄せられるようになる
  • 自分の理想を素直に語り合え、応援し合える仲間ができる
  • 思考も行動も軽やかになり、人生がするする上手くいく
  • 人、物、お金、心、etc.、いろんな豊かさが手に入る
  • 周りに流される人生ではなく、自分でコントロールできる人生になる

  • ワンランク上のライフスタイルが送れる
  • 好きな時にやりたいことができる自由が手に入る
  • 努力不要!目の前のことを楽しむだけで、人生が上手くいくスキルが手に入る
  • あなたの好きや得意なことを仕事にできる
  • 人生がびっくりするほどガラッと変わる!!
  • 表示したいテキスト

Independent Lady Program Contents

Day1&2 Part
1
本当の自分と出会い、理想を描く

世間の基準や周りの目を気にした状態ではなく、本当の自分に戻った状態になることから始まります。
自分が心から望んでいる未来を描きます!
「私が本当に好きなことが分からない…。」「理想の描き方が分からない…。」そんな受講生さんも多いです。一緒に本当に欲しい未来を見つけていきましょう♡


(PDF合計31ページ、ワーク12個)
【トピック一例】
・あなたが幸せになる夢の描き方
・夢を叶える上で関わってはいけない人物
・自動的に理想が叶っていく脳の作り方
・セルフイメージを高めて、理想のあなたに近づく方法

【宿題一例】
・理想を一つ以上叶える
・ビジョンボード作成


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

Day3&4 Part
2
ミラクル引き寄せ体質に!

ミラクルを引き寄せることは、スピリチュアルなことではなく、科学的根拠があるもの。この原理を理解することによって、さらにミラクルを引き寄せる体質になります♪
そうすると、不思議と理想を叶える為のパーツがどんどん引き寄せられ、パズルのように形になっていきます!実際にIndependent Lady Programの受講生全員、ミラクル大発生です♡


(PDF合計38ページ、ワーク15個)
【トピック一例】
・脳の機能を利用して、理想を叶える確率を上げる方法
・量子力学を利用して、欲しい現実を引き寄せる方法
・ピンチをチャンスに変えるスキル
・好きな人だけに囲まれた人生にする方法

【宿題一例】
・ミラクルを起こす


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

Day5&6 Part
3
理想の未来に確実に近づく

理想を叶えることは、特別な人だけができるのではなく、誰にでもできて、何にでも応用できることなのです。
理想を現実化している人たちには共通点があります。それを実行していけば、確実に理想の未来に近づくのです♡一緒にそのSTEPを踏んで、翔んでいきましょう!


(PDF合計46ページ、ワーク12個)
【トピック一例】
・成功者の共通点with実体験&生徒様の実例
・「できない」を「できる」に変換する力
・理想のあなたに導く人、物、場所とは?
・夢を叶える為の時間とお金の使い方の優先順位

【宿題一例】
・理想のあなたが持っていないもの、やっていないことを手放す


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

Day7&8 Part
4
お金に愛されるレディに♡

お金のマインドブロックを外すことによって、お金の流れが変わってきます!
お金に愛される法則が存在します。この法則は、才能がなくても、お金持ちの家に生まれなくても、誰でも応用できるもの!
精神的にも経済的にも豊かさが溢れる女性に成長しましょう♡


(PDF合計51ページ、ワーク11個)
【トピック一例】
・リッチな未来の方程式
・お金を受け取る器を広げる方法
・お金と幸福度の関係を知るだけでお金に愛される
・お金持ちになるために今日からできること

【宿題一例】
・お金の流れを変える


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

Day9&10 Part
5
私だけのワークライフスタイルを

働き方・生き方は人の数だけ存在します。誰かに決められたものではなく、自分で自由にアレンジできるものなのです!
あなたにピッタリに合ったワークライフスタイルを、みんなで一緒に見つけていきます^ ^
天職は自分で作れる時代♡ワークスタイルもライフスタイルも、あなたにとってベストなものを!


(PDF合計40ページ、ワーク12個)
【トピック一例】
・あなたの理想のライフスタイルに合う働き方を見つける
・好き、得意を仕事にする方法
・新しい働き方に挑戦する時のコツ
・日常を特別にする秘訣

【宿題一例】
日常を特別にする


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

Part
6
アクションプラン&予祝パーティー

これまで学んできたことをもとに、具体的な理想を叶える為の具体的なアクションプランを書き出していただきます。
そして、それがもう叶ったかのように、集大成としてみんなでお互いの達成をお祝いします♡予祝とは、プロスポーツ選手、大企業の社長、いろんな成功者が実践している科学的根拠のある引き寄せです!
予祝パーティーで欲しい未来を一緒に引き寄せましょう!


(PDF合計26ページ、ワーク6個)
【トピック一例】
・今後の人生も理想を叶え続ける為の復習
・卒業後の具体的なアクションプラン
・理想が叶いやすい予祝方法
・未来にワープして、予祝パーティー
(予祝通りの未来を迎えている生徒様多数!!)

【卒業後の宿題】
あなた自身の可能性を誰よりも信じ、人生に本気を出し、あなたの心地いいペースで理想を叶え続ける!


\期間限定/
【実際の講座動画】をチラ見せ!
画像をTAPしてね!

4期生は2024年4月下旬スタート!
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

さらに!驚きの9大特典付き!

お申し込み〜卒業(6ヶ月以上)質問し放題!
ILP受講中はFacebookグループページやメールでいつでも質問し放題!
突然出てきたお悩みにもご対応!

あなたに合ったアドバイスをいつでも受けることができます♡
講座と講座の空いた期間に、分からないことがあっても安心です^ ^
必要であればzoomを繋いで個別にお答えしています。
講座のスライドをプレゼント
ILPの計11回のスライドのPDFを受講後すぐにお届けいたします!

ILPの内容通りに理想を叶えた後、またさらに「次のステージへ!」という時に、繰り返しご利用いただけます。
ステージが変わるごとに、書き出すことも変わってきます。
卒業後も、その時その時にあなたに必要なことを向き合い、叶えたいことをどんどん叶え続けてください!
講座の動画も全てプレゼント
ILPの計11回 × 2.5時間の講座の動画をそのままプレゼント!

卒業後もいつでも好きな時に好きなだけ学んでいただけます。
ILPの内容はどの時代にもどんなことにも当てはまる理想が叶うマニュアルです。
今後の人生でずっとお役立ていただだけると幸いです♡
月2回のグループコンサル
講座内容で学んだことを実際にどのように活かしていくのか?を具体的に一緒に考えていきます。

グループコンサルは、他の生徒様のお悩みに対しての改善策や行動内容も聞けるので、ご自身の課題解決にも繋がります!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
今後の単発講座・イベントが無料で参加し続けられる
ILP受講生&卒業生は無料で参加できる単発講座やお茶会等のイベントを定期的に開催しています。
もしご参加できなくても、Facebookのグループページで講座動画を投稿していますので、無料で新しい講座動画を見続けることができます。
卒業後も個別サポートOK
卒業後も1年間はメールでいつでも個人サポートをしています。
zoomでの対応も月2回まで個別相談を承っております。
理想が叶い続けるコミュニティに招待
Independent Lady®︎専用のコミュニティに入れます!
そのコミュニティ内では、目標シェア、成果シェア、人脈紹介、お仕事受注発注、告知シェア、メンバー同士の相談、福﨑に直接相談、などなど、皆様にとってのモチベーション維持や目標達成を手助けする項目が揃っています!
Independent Lady®︎限定のランチ会やお茶会も定期開催♡

このコミュニティは、卒業するとなんと永久無料!
無料で再受講保証制度あり
もし卒業して1年以内にご納得いただける結果が出なかった場合は、無料で再受講することが可能です。
再受講のお申し込みができるタイミングは、卒業後1年〜1年6ヶ月の間です。

※無料受講の条件は、本受講の合計11日全てのプログラムの受講し、全ての宿題をこなしていることが条件になります。
高級ホテルのスイートルーム体験
講座の最終日は、高級ホテルのスイートルームで開催します!

1度スイートルームを体感することによって、スイートルームに相応しいあなたに近づくことができます♡
これを体験した生徒様は、なんと翌年の年収が100万円UP! 旅行の際は、いつものホテルからラグジュアリーホテルに泊まれるようになりました!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講師 福﨑綾香(39) プロフィール

広島出身。27歳で離婚。その後、アルバイトかけもち生活を送り、給料日前は口座内が毎月4桁。(2桁の時もあったよ!笑)

アメリカ、沖縄、兵庫、東京と転々とする生活を送るが、31歳で地元広島に戻り、初めての就職。しかし、深夜帯の仕事にも関わらず、ほぼ休みなしの手取り月給11万円。

33歳で好きを仕事に起業。起業2ヶ月後には月商7桁達成。

どんな現状でも、人生が好転していく原理を知り、理想のワークライフスタイルが叶えられることを体感!「それを周りにも伝えたい!」と思い、34歳でワークライフスタイリスト®︎のディプロマを取得。

わずか2年間で総受講生数は1,000人越え。光文社「CLASSY.」のオススメとしても紹介される。

【12月の初の著書発売予定】地方女子だからこそ理想の働き方・ライフスタイルを叶えられることをテーマに、現在執筆中!

公式LINE
インスタ
ブログ
メルマガ

講師からのメッセージ
〜私も同じように悩んで泣いていました〜

こんにちは!福﨑綾香です。

私は現在、女性の新しく自由で軽やかな
働き方・生き方を提案する
ワークライフスタイリスト®︎として活動しています。

上記のプロフィール通り、
私は以前時間もお金もない生活をしていました。


おまけに32歳までアルバイトと月収11万円の会社員
というキャリアしかありませんでした。


29、30歳の頃はアルバイトを掛け持ちし、
午前9時半から深夜0時まで働きました。


お金の不安も常に付き纏い朝食は99円の菓子パン。


アラサーにもなって、ケータイ代が払えず、
親に借りたこともありました。


31、32歳の頃は夜間勤務の店長にも関わらず
月収は11万円。休みもほぼなし。
1年間で買った服はヒートテックのみ。


人生、迷子でした。


今のままの生活は不安だけど、
どうやって抜け出せるのか分からない。


今のままの生活は満足していないけれど、
我慢しようかな。



しかし、いろんな本や講座との出会いで

”働き方・生き方は無限にあり自分で選べる”
”夢は見るものじゃなくて、叶えるもの”
”自分次第でいつでも人生は変えられる”


この考え方を知り、人生が大きく変化しました。


今では、毎日好きなことを好きなだけする
ワークライフスタイルに。
1ヶ月仕事を休んで
海外旅行にも行けるようにもなりました。

ゆっくりするだけのために1泊20万円の
京都にある高級旅館にフラっと行ったり、
お金や時間に左右されない人生を送っています。




でもそんな私はもともと
「1年後も今と同じ生活は嫌だ…。
好きなことで自由に仕事がしたい…。
ワンランク上の生活がしたい…。
男性の力に頼らず、経済的に自立したい…。
私だってSNSのあの人のようにお金に余裕がほしい…。

でも、どうすればいいか分からない(涙)」


ワンルームの小さなアパートでよく1人で泣いていました。


そんな昔の私が受講すると、今の私のように
好きなときに好きな場所で好きなことを好きなだけ
できるライフスタイルが送れるマインド
たっぷり詰め込んだのが
このIndependent Lady®︎ Programです。



「今までセミナーなんか受けたことない私なんかが…。」
「フリーターの私なんかが…。」
「特にキラキラした夢がない私なんかが…。」
一歩を踏み出す前の私は、こんな感じでした。


お金を理由に諦める人生にはサヨナラすることを誓い
本当にしたいことを
自分の未来の為にさせてあげるようにしました。


そうすると、どんな現状でも、
人生は好転する原理を体感し
より豊かな毎日が過ごせるスキルも身につけました。


そんな原理がギュッと濃縮されている
Independent Lady®︎ Programは
まさに昔の私に本気で届けたい講座です!!


あなたも昔の私のように
1人で我慢していませんか?

もう、我慢しなくて大丈夫ですよ。


一緒に理想のステージへいきましょう!
仕事もプライベートも
思い通りの人生を手に入れましょう!



昔の私が思い切って一歩踏み出したのと同じように、

今日、一歩踏み出し、人生を変えるのはあなたです♡

受講生様のお声

永野きよか様(30代・主婦)「ILPは最高の講座です!」

この度は半年間ありがとうございました。あっという間の期間でしたが、とても濃厚な時間でした。
講座が始まった4月を思い出すと凄く前のような不思議な感じです。

大人になると仲間と一緒に同じ期間学ぶ機会はなかなかないので、とても貴重な体験でした。
年齢も、住んでる場所も違う仲間に出会えたこともこの講座の良いところだな、と思いました。

そして、この講座を受けて私の中でできた方程式が【綾香さんのエネルギーを浴びる=ミラクルが起こる】というもの。

講座を受けている最中に臨時収入があったり、講座の次の日に思いがけない奇跡的な方との出会いがあったり、憧れの方からのお仕事の依頼が頂けたり、当選確率70倍といわれているライブチケットが当たったり… 数えきれないほどのミラクルが多発しました!

特に【お金】のエネルギーに関しては、ミラクル続きでした! 臨時収入が多発したので、4ヶ月ほどで講座の参加費をはるかに上回るほどの金額が入ってきました。

この法則は綾香さんか講座内で言われていた通りのことばかりだったので、ミラクルが起こった私自身も信じられないほどびっくりしました(笑)


この講座は本当にヤバイです!!(笑)


これからも講座で学んだことを実践しながら、ミラクルを多発させ続けようと思います。

そして私は、ワンオペで子育てをしているのですが子供のことで講座の参加が早退や遅刻になる事があっても、あやかさんが快く臨機応変に対応して下さったのがとてもありがたかったです。

子育て中のママだと、自分の学びのために時間をとるこたがなかなか難しいと諦めてしまいがちなのですが、ILPは講師のあやかさんも、同期のメンバーのみなさんも快く受け入れてくださるのも魅力の一つでした。

講座のDAY5 で皆さんが提案して下さった、私の新たなワークライフスタイルをもとに、新たな働き方で理想にむかって進もうと決意しました。 あやかさん、みなさん、半年間本当にありがとうございました!

ILPは最高の講座です!!


追記:卒業後は夢だった本の出版を実現!

S.S様(30代・会社員)「人生が豊かになっていくことを実感」

講義を聞く時間と同じくらい、自分のことについて考えるワークをするアウトプットの時間があるので、内容がより理解できる上に、自分が今後どのように行動していくべきか具体的に考えることができました。

また理想の未来を迎えたいという同じ志を持った他の受講生の方の意見を聞いて、新たな発見ができることもメリットの一つだと思います。

半年かけて学んだことやマインドを忘れないように、特にこれから行動していく中で困難なことや、ピンチな場面を迎えた時には、頂いた動画や資料を見直して解決しながら理想に近付いていきたいです✨✨

小さな喜びに敏感になることができるようになりました。うまくいったことやミラクルと聞くと、今まではつい大きな変化や出来事を探しがちでした。でも他の受講生の方の話を聞いて、毎日の生活でも見落としていることがまだまだある!と気付かされました。
むしろ日常生活の小さな喜びも見つけられなければ、大きな喜びや変化を受け取ることができない!!と思って過ごすようになりました。

また何かを始める際には、期限を決めてそれまでにどのように行動していくか逆算の思考で考えるようになりました。
講座受講前は今の生活を変えたいとは思いつつ、漠然と何となくでしか行動をしていなかったので思うような結果が得られていませんでした。
講座が終わる頃にはこうなりたいと書き出したことを、いくつか叶えることができたので、次は講座中にたくさんヒントをもらって形になってきた自分の理想の未来に向かって、まずは今年中にできることから行動を起こしていこうと思います✨✨

本当にすべて学んでよかった!と思うトピックなのですが、その中でも特にDay2の理想の引き寄せの法則、Day4のお金に愛される法則は今後も自分の生活に常に取り入れていきたいと思いました。

どんな小さなことでも嬉しかったことをメモすることが毎回の宿題だったこともあり、今は習慣にすることができています。 普段は何となく過ごして見落としがちなミラクルや自分ができるようになったことにも気付けるようになったので、人生が豊かになっていくことを実感しています😊💕

講師の綾香さんはいつも明るく、どの受講者の方の発言にも肯定的な意見を返して下さる、とてもポジティブな方です🧡
何気なく発言したことでも覚えていて下さるので、個別コンサル時もとても話しやすかったです。 講座中もいつも具体例やご自身の経験談を交えながら話を進めて下さるので、とても分かりやすく説得力がある内容だなと感じました。


理想を叶えたい!今よりもより良い未来を送りたい!と思っている方にILPをオススメしたいです。
つまりほぼ全ての女性に当てはまるかと思います‼️‼️

ILPを受けるとどんな環境の方でも、間違いなく人生が好転して豊かになっていくことを感じられるようになります!


追記:ILP卒業後、10年間勤めた会社を卒業し、働き方を変えて現在は週休3日に!

M様(20代・会社員)「今後の悩みはILPの原理原則で解決」

これまで今の自分に不安や悩みを抱えていながらも、都度何となくその場しのぎでやり過ごしていたので、同じ悩みに何度も遭遇して、あまり前に進めていませんでした。

しかし、ILPで学んだのは原理原則なので、今後悩みがあるときはその原理に当てはめることで解決するように心がけたいと思います。

職業や年齢も異なるILP同期の方とともに学ぶことで、友人や職場の同期といった普段自分が関わっている、ある程度似た環境の知人と話すのとは異なる、新たな視点を得ることができるのも良かったです。

全6回の盛りだくさんの講座、学んだことを復習しないとまたいずれ元の自分に戻ってしまう可能性が高いので、定期的に講座のテキストや動画を振りかえりながら、自分を高めていきたいと思います。

挑戦は「軽くたくさん投げる」というマインドを特に大切にしたいです。 渾身の一球が失敗すると落ち込む、まさに私です^^;

講師のあやかさんは、受講生の発言に対して具体的に褒めてくださった点が印象的です。
ただ「いいね」「すごいね」と言われるのではなく、どういう点が良いのか、どこが秀でているのかということを具体的に挙げてくださいました。
お世辞の誉め言葉だったら言われたことも忘れるくらいにすぐに頭から抜け落ちると思うのですが、具体的な言葉だとすっと頭に入って、嬉しさも強かったです。

今の自分に満足がいっていない方、悩みがある方、自己啓発をしてより素敵な大人女子になりたい方にはおすすめの講座だと思います。

終わってみれば本当にあっという間の半年間でした。ありがとうございます。


追記:卒業後は3ヶ月連続で海外旅行、翌年は年収が100万円以上UP!

ますもと やすえ様(40代・主婦)「ミラクルが起こりまくりますよ!」

ILPを受けてから『自分はこれがしたいな、これは私は好きじゃないな』など本当の自分を見つめ直すことができるようになりました。今までは人からどうみられるかとか気にしていました。自分らしくいられると毎日が楽しくなりました!

元々頭で考えてから行動するタイプでしたが、色々考える前にとりあえずやってみよう!と軽く行動できるようになりました!そしたら、不思議に周りがどんどん動いてくれたり、必要な情報が入ってきたり、出逢いたい人に出会ったり、お金が入ってきたりミラクルが沢山おきました。

同期メンバーは、ほぼ初対面で初めはすごく緊張しました。しかし、夢は違っても夢を持つ同士、すぐ打ち解け今では何でも話せる大切な仲間になっています。夢を叶える為には仲間が必要だなと思いました!この出逢いに感謝しています。

講師の綾香さんは、いつも優しくまるごと受け止めてくれます。すごく勉強されてる印象です。
綾香さんのこれまでの経験、失敗談も含め貴重な話を沢山していただけました。
また沢山の文献も読まれてて成功者の話などシェアして下さり本当分かりやすかったです。

ILPは、自分を変えたいと思っている人にオススメです!絶対変わります。思考がまず変わります。

受講すると理想に近づけますし、ミラクルが起こりまくりますよ!

S様(40代・主婦)「好きを仕事に起業しました!」

とても有意義な時間で、どの講座もどのワークも凄く自分の人生に刺激を与えてくれました。ILPを受講できて本当に良かったです。

自分と向き合う習慣ができ、自分の好きな事、嫌いな事、理想が明確になりました。また、理想を叶える為の行動が少しずつですが出来る様になり、自分の人生を本気で楽しめるようになれました。

同期メンバーは、最大6回しか会ってないのですが、最早かけがえのない存在です。皆んなと出会えて本当に良かったです。

講師の綾香さんは、素敵なキラキラオーラが半端ない人!凄く素敵なのに親しみやすい方でした。ILPを通じてファンになりました。

ILPは全ての女性の方にお勧めしたいですが、強いて言えば、少しでも変わるきっかけが欲しい人、人生をより良くしたい人にお勧めしたいです。

間違いなく人生がより良くなります!自分の人生を本気で楽しめます!

騙されたと思って受けてみて欲しいです。「受けたら人生がもっと楽しくなる事、間違いなしだから!」と背中を押したいです。

ILP受講後は「好き」なことを仕事に起業しました!

Tomoko様(20代・アルバイト)「理想の女性に変化できます!」

ILPのおかげで、夢やHappyな事を語り合える仲間が出来て本当に嬉しかったです♡

人と比べるのではなく、私は私らしくいてもいいんだということに気づけました。少しずつ習慣化して、ルーティーンとして続けていきたいと思います。

小さな事でもハッピーな事を見つけてノートに書いてみると、意外と沢山あって毎日が楽しくなりました!!悩む時間が前よりも短くなった気がします。

最終日の予祝パーティーは叶った時を想像しながら話すのが本当に楽しかったです♡

同期メンバーとは、出会って数ヶ月ですが、夢を語り合えてHappyな事をシェア出来る仲間が出来て本当に嬉しかったです!またみんなに会って、もっと仲を深めたいです。

優しくて美しい綾香さんとも、もっと仲良くなりたいです♡凄く説明が分かりやすくて、スっと内容が入ってきました!!本当に出会えて良かったです。

自分で起業したいな〜と思ってる人や、夢やHappyなことを語り合いたい人や、自分を変えたい人にオススメしたいです。

プラスに考えることが増えて、周りの人もHappyに出来ます!そして、行動を習慣化したら理想の女性に変化出来ます!!

何事もやらずに後悔するより、やって失敗したとしてもそれが自分の成長に繋がります!


追記:大阪の大きなファッションショーに出演したり、パリコレモデルのオーディションに呼ばれるなど、夢の階段をどんどん登り続けています!

あき様(30代・会社員)「未来は大丈夫ということを確信!」

ひとつのゴールに向かい仲間と共に複数回シェアができる機会、非常に貴重な経験でした!

ILPで「理想の自分が持っていなくて、今の自分が持っているものを手放す」を学び、断捨離がかなり進みました!
悩んだ時こそ明るい気持ちで何かを手放すようにしています。
学んだ通り実行すると、何度もミラクル起こりました!

受け取れるエネルギーの器を大きくしていくためにも、手放して、新しいものを受け取る流れを意識していく講義をDay3で受けてから、意識的に手放す事をするようになりました。

手放す力を手に入れるワークをした後は、頭がスッキリし、新しくどんなものが入ってくるのかウキウキします!

未来日記を書いた時は、高い視点から今を俯瞰できました。

私の場合、やたら未来の自分が「大丈夫だよ」と繰り返すので、今不安に感じている事を認識出来ました(笑)
しかし、不安は悪いことではなく、必要なことであることも勉強し、未来は大丈夫ということを確信!

同期メンバーとは、色んな視点でひとつのワークに取り組むので勉強になりました。否定のない空間で、自分の固定概念を取り外しやすい時間でした。

固定概念が強い人、シェアの体験が少ない人、夢を持ってる人にILPをお勧めしたいです!

自由な発想で夢へアプローチができます!
予祝パーテーで、「大好きな彼と結婚した未来」をお祝いしてもらいましたが、今はそれが叶っています!!

ILPが気になってるならを受けるべき💪✨

高野稜子様(20代・個人事業&アルバイト)「何度も録画を見返せる特典はすごく嬉しい!」

1回1回のセミナーごとに色々な学びがあり、毎回自分との振り返りの機会を作っていただけるのはとても有難い時間でした!

自分の深掘りをするとともに、成功者・成幸者の原理原則を知ることができてとても良かったです✨✨

また、受講したものを録画していただいてるので、1度切りではなく、何度も録画を見返せる特典はすごく嬉しいしこんなことあっていいのかって思います(笑)

それぐらい1回ずつの講座が濃いものなので何度でも繰り返し観ることができるのは、1回じゃ吸収できない情報が多いので、すっごく有難たいです。

そして、最後の予祝パーティーは本当に自分が成功・成幸したと思ってしまうような時間でした。

また、他の受講生にも質問したりするんですが、質問力にも自分の現在地が出るなと反省しました。

予祝は一度やったことあるけど、本格的に予祝したことはなかったので、こういうふうにやらなかってイメージできて良かったです。

自分でも実践しようと思います👍👍👍

最後に、、、、 たくさんの学びを与えてくださった綾香さん、本当にありがとうございます☺️

綾香さんと出会えてよかったです✨✨
この学びを成果として恩返しできるよう意識して日々の行動を送っていきます🥰
今後ともよろしくお願い致します🙏

岡美紗央様(30代・会社員)「今は毎日が本当に楽しいです!」

半年間のILP講座を通して、理想の未来を叶えるためにはマインドセットがいかに大切かということがわかりました!

ILPを受ける前は、理想はあっても『どうせ叶わない』とか他人と比べて落ち込んだり、現状維持のまま行動に移せていなかったですが、引き寄せの原理やお金のエネルギーの話を講座で学んでから、マインドも変わりその結果、行動も変わっていきました!

行動が変わると、環境や現実も変わっていき、今は毎日が本当に楽しいです。これからも理想の未来を叶え続けていきます!

ILPは、自分の人生や現状を変えたいと思っている人は是非受けてほしいです♡

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

Independent Lady®︎ Program
4期生募集概要

【日程は後日掲載】
日程が合わなくても、録画受講ができ
個人サポートもついているので安心!


全て日曜日、朝10時〜昼12時半
4月28日、5月12日、5月26日、6月9日、6月23日
7月7日、7月21日、8月4日、8月18日、9月8日

最終日の高級ホテルスイートルームの
予祝パーティーのみ
9月15日(日)15:30〜18:00


【料金】
<4月10日までの早割価格>
298,000円 税抜 (327,800円 税込)
※分割可能:月々34,000円〜(手数料込)


【今回限定スペシャル特典 】
33,000円の音声プログラムプレゼント
(ご購入済みの方は講座代から値引きします)
最終日の高級ホテルルームサービス無料


【お支払い方法】
銀行振込(一括)/クレジット払い(一括、5回、10回)



【受講方法】
zoomか対面(広島市中区)で、
その都度お選びいただけます。


【キャンセルポリシー】
代金のお支払い後にキャンセルをされる場合、
・講座初日の8日前まで5000円
・講座初日の7日前から講座代金の50%
・講座初日より講座代金の100%を頂戴します
講座開始後、ご欠席分の返金はできませんのであらかじめご了承ください。


【お問い合わせ】
FUKUZAKI OFFICE(fukuzakioffice@gmail.com)

Independent Lady®︎ Programが選ばれる理由

  • 今後の人生でずっと応用できる一生使える内容だから
  • そんな内容の講座動画・スライド・ワークブックがもらえるから
  • 卒業後のサポートや、無料再受講保証などの9大特典がついているから
  • 実際に卒業生が豊かなライフスタイルを送っているから
  • 講師が元々時間・お金・キャリアがないところから成功していて説得力があるから
  • 分割払いができてありがたい!
  • オンラインでどこからでも受講できて、欠席した場合でも録画受講できるから
  • 引き寄せの法則をスピリチュアル観点でなく、脳科学・量子力学・心理学の観点でしっかりと説明してくれてしっくりくるから
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

過去にあったご質問

  • Q
    変わりたいとは思っているのですが、私基本ネガティブなんです。そんな私が受講しても大丈夫ですか?
    A

    はい、ILP内で詳しくお伝えしていますが、むしろネガティブは必要な要素になるんです!ネガティブは悪いことではありません^ ^

    実際に、受講生様で1日目に「私すごくネガティブなんですけど…」と言っていた生徒さんがいらっしゃったのですが、最終日には見違えるほどのキラキラオーラ満開でした!

    ネガティブでも、ポジティブでも、「自分を変えたい」と思ってらっしゃる方が対象ですので、全く問題ありません♡
    一緒に変化していきましょう^ ^

  • Q
    受講生の皆様は、全員変化されていますが、私は変化できなかったらどうしよう、って思ってしまいます。100人中100人が変化できますか?
    A
    大事な質問ですね!ありがとうございます^ ^

    100人中100人、変化できる自信100%あります!

    ただ、ある条件を除いてです!それは、①誰かに言われて仕方なく受講する方 ②ワークに取り組まず、1回だけ聞いて終わる方 ③学んだ内容を行動に移さない方、これに当てはまる方は、変化されにくいと思われます。

    人間は、他人に影響を与えることはできますが、他人を変えることができません。
    自分で自分を変えようとする意思がある人のみ変化します!
    もしご質問者様が「変わりたい!」という意思があれば、変化できますよ♡
    福﨑綾香も皆様が理想を叶えるスキルがつくようにしっかりとサポートしていきます!

    万が一ご納得いただけない場合、無料で再受講が可能です。
  • Q
    年齢制限はありますか?
    A
    ありません^ ^
    受講条件は、Independent Lady®︎になりたい女性です。ILPの内容は、どの年代でも応用できるものになっておりますので、ご安心ください♡
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせ:fukuzakioffice@gmail.com