INDÉPENDANTS for youthは現在実施しておりません。
また再開の予定が決まり次第HPにてご案内させていただきます。

これまでご参加いただいた皆様、ご関心を寄せていただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


誰かと話したい夜、独りになりたくない夜、
とっておきの時を過ごしたい夜。
ときどき帰れる、まちの家があったら。
そんな思いからINDÉPENDANTS for youthは誕生しました。 

INDÉPENDANTS for youthについて

2021年10月から毎月第3火曜日18:00~23:00に三条御幸町にあるINDÉPENDANTS / アンデパンダンの一角に若者のための居場所(ユースセンター)がオープンします。
京都市内及び近隣地域の若者(中学生~概ね30歳まで)の方であればどなたでも来ていただくことができます。

※11月以降について、一部、利用の仕方が変わります。ご確認ください。
 若者(中学生~30歳まで)については、これまで通り無料で食事いただくことができます。
 それ以外の方々は、この場の安定的な運営のため一口2,000円からの寄付にご協力お願いいたします。
 希望される場合、お食事を提供することができます。
 また、コーヒーなどの飲み物の注文も可能になりました!こちらについては、別途料金がかかります。

INDÉPENDANTS for youthでできること

ボードゲームカフェ いろんなボードゲームで遊んでみましょう!初めて出会うものや懐かしいボードゲームもあるかも。
夜の若者食堂 夜の時間、ちょっと誰かとしゃべりたいとき、1人でご飯を食べるのが嫌なとき、ふらっと来ることができる若者のための食堂です。8月と9月の毎週火曜日18時からご飯を食べることができます。(20時以降はテイクアウトになります)
誰かとおしゃべりする・相談する・ぼーっとする 過ごし方はあなた次第!わからないことや困ったことがあったらユースワーカー(スタッフ)が力になります。
ボードゲームカフェ いろんなボードゲームで遊んでみましょう!初めて出会うものや懐かしいボードゲームもあるかも。
INDÉPENDANTS for youthで実施している夜の若者食堂についてはLINE公式アカウントより情報発信しています。
ぜひ友達登録お願いいたします!

\INDÉPENDANTS for youthのチラシができました/

ACCESS


INDÉPENDANTS for youth
住所:京都府京都市中京区三条通り御幸町東入弁慶石町56 1928ビルB1F

お問い合わせ

公益財団法人京都市ユースサービス協会
  TEL:075-213-3681
MAIL:office@ys-kyoto.org