TVCMでよく見かけるindeed
気になってるんだけど、よく分からないんだよな~。
という方はまずはこちらをチェック!!

これからの新時代、
オウンドメディアリクルーティング※
の動きがますます加速!

求職者の動きの変化に対し
企業も変化出来るかどうかが、
採用成功のカギを握る!!

このセミナーに参加する事で得られるメリット

・これからの時代にあった「新しい採用手法」が手に入る。
まだ周りが手にしていない「先行者メリット」が手に入る。
今よりも「低コスト」で「採用募集」を増やす事が出来る。

そこまで言い切る理由は???

世界最大級の求人サイト「インディード」に多くの求職者が集まっているのにも関わらず、ほとんどの企業が「インディード」を有効活用できていません。

採用成功している企業はほんのわずか!

今回は、「人材採用」をテーマに、
採用ブース・面接空間の作り方や自社採用サイトの活用方法といった幅広い内容になっています。

ぜひご参加ください! 


セミナー主催者
株式会社リクト 山本 加寿行

セミナーに参加された参加者の声

IT・情報処理 代表取締役 Y.T

indeedの社員が講師で話してくれて、大変重要な話が聞いてよかったです。

広告代理店 代表取締役 S.T
コストを抑えて、求職者集めが出来る事に非常に魅力を感じた。
建設業 経営企画課課長 M.S

求人のやり方・動向が大きく変化していることを再確認できた。

建設業 経営企画課課長 M.S

求人のやり方・動向が大きく変化していることを再確認できた。

人材派遣業 人事部長 Y.T

indeedの効率的な採用方法を理解する事が出来た。

小売業 部長 A.I

素晴らしいです。
(有料レベルのセミナーです。)

製造業 係長 N.I
自社ホームページの見直しを行いたいと思う。
製造業 係長 N.I
自社ホームページの見直しを行いたいと思う。

開催スケジュール

受付開始 13:00〜 ※セミナー終了後、懇親会あり

第1部 13:30~14:30

エンドライン株式会社
代表取締役 山本啓一氏
本当に大丈夫ですか?御社の採用ブースと面接空間
求職者を引き付ける3つのノウハウと3つの失敗パターン

少子高齢化により、今後も採用難が続いていくと予想されます。求職者を選ぶ時代から、求職者に選ばれる時代になりました。
合同説明会は求職者との最初の接点です。
合説で嫌われると、面接すら出来ません。どのようなブース装飾を行えば成功するのか?
製作実績17,000件以上、自社でも合説・展示会に出展しているので経験に基づいたノウハウ・事例をお話します。

第2部 14:40~16:00

Indeed Japan株式会社
Senior Account Executive
本間太一氏

求人特化型検索エンジン indeed徹底攻略!!
人材採用を劇的に改善する方法

多くの課題を抱える人材業界の中で、求職者にとっても企業にとっても合理的かつ理想的な姿である「オウンドメディアリクルーティング(自社採用サイトを活用した採用手法)」を提案し、数多くの採用成功を生み出しています。
多くの企業様にindeed活用のコツと採用成功の秘訣をお伝えします。

第3部 16:10~17:10

株式会社リクト
Webプランナー  山本加寿行
オウンドメディアリクルーティングにおける
自社採用サイトの活用方法

過去6年間で全国1,200社以上の中小企業のホームページ運用における経営課題と向き合い、課題解決してきました。その中でも最近の中小企業経営者様の経営課題は「人材採用」 今回は弊社でも実践している「オウンドメディアリクルーティング」をテーマに自社採用サイトの活用方法について成功事例も踏まえお話します。

質疑応答 17:10~17:30

懇親会 18:00~20:00

懇親会先着20名・予算4000円 ※セミナーは無料です!
終了後・講師を交えての懇親会を予定しております。
セミナーでは聞けなかった具体的なノウハウ共有の場には最適かと思います。
お時間ある方はぜひご参加ください。
人数に限りがあるのでお早めにお申し込みください。

福岡開催

日時 2/19 (火)
時間 13時30分~17時30分
(受付開始13時~※セミナー終了後、懇親会あり)
会場

リファレンス駅東ビル貸会議室 2階 会議室Y-1
(博多駅 筑紫口徒歩4分)

主催

株式会社リクト https://www.lct.jp/

〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-9 ロクバイビル8F
[TEL] 092-791-2108
[FAX] 092-791-2109

会場

リファレンス駅東ビル貸会議室 2階 会議室Y-1
(博多駅 筑紫口徒歩4分)

リファレンス駅東ビル

電話:092-791-2108(平日10:00~18:00)
メール:info@lct.jp(24時間受付中)
※同業他社の参加はお断りしております。

参加申し込みはこちらへ必要事項をご入力ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信