人生は、挑戦し続けるか
何かを諦めるか、どちらかだ


起業家1000人プロジェクト「コンサル!」がお届けする起業サポートサービス「Incubation」
資金調達・会社設立・創業準備・経営管理・コンサルティング等、起業家をフルサポート
Powered by Colors Share.inc

★起業サポートサービス「インキュベーション」★

  • お金がなくても起業はできる!~完全成功報酬で資金調達~
  • 最短1日で会社の社長に!~スピーディーな会社設立~
  • 売上アップに集中できる!~会計業務を全面バックアップ~
  • 社長を孤独にさせません!~経営コンサルsystemの導入~
  • わからないストレスを全部解消!~無料セミナーの定期開催~

↓こんな悩みをまとめて解決!

・起業したいけど自己資金が足りないな...。
どうやって集めたらいいのかな?
・アイデアはあるんだけどどうやって事業を始めたらいいんだろう?
誰かに相談できたらいいのに...。
・会社を作りたいけど経理とか決算とか全然わからないよ。
本を買ってはみたけど難しいし...。
・自分で仕事を始めたいけど何から準備したらいいのかわからないよ。
う~ん、テンパる...。


★起業・創業・経営の‘全部’をサポート★

1.起業資金調達

「融資・助成金・補助金」等の公的な制度を活用し起業資金を集めるサポート。
※日本政策金融公庫、経済産業省、厚生労働省、地方自治体等の各制度を活用。

2.会社設立手続き

株式会社・合同会社の設立に必要な書類作成や手続きを専門の行政書士が実施。
※ご自身で準備する内容については事前に打ち合わせ。

3.創業準備・手配

事務所紹介、HP・名刺・ロゴ等のデザイン制作、印鑑作成、印刷物作成、SEO対策、各種契約書作成、通信設備契約、店舗内外装プロデュース等の準備・手配。

4.経営管理サポート

経理・決算・税務・財務に関する代行や相談等の全面サポート。
全部自分で実施、一部専門家に依頼など、複数の方法をご提案。

5.コンサルティング

事業アイデアをマネタイズ、コンバージョン率をアップさせるなど経営・事業運営に関するコンサルティング。
様々なジャンルの専門家をご紹介。

6.無料相談・セミナー

経営者、コンサルタント、起業プランナー、税理士・弁護士・行政書士等による無料相談・無料セミナーを定期開催。起業を志す方ならどなたでも参加OK。


★インキュベーションの5つの特徴★


~インキュベーションのサービスは、○○が他とは違うんです!~

POINT
1

『本気度』が違う!

「インキュベーション」は、資金調達サポートを「着手金0円の完全成功報酬」で行っております。
完全成功報酬とは、‘資金調達できなければお金は1円も要りません’ということ。
起業家の方と運命共同体になった方が面白いのでは?そんな気持ちからこんな仕組みにしてみました。
結果を出さなければ意味がない!「インキュベーション」は、資金調達に取り組む姿勢や『本気度』が他とは違うんです!
POINT
2

『信頼関係』が違う!

一般的に起業資金の主たるところを‘融資’で賄うことが多いですが、「インキュベーション」では融資決定率85%以上を維持しています。その理由は、当サービスが‘全部おまかせ’ではなく、起業家の方と共に考え一緒に事業計画を行っていることにあるんです。
結果を出すためのプロセスを大事にする!「インキュベーション」は、起業家の方との『信頼関係』が他とは違うんです!
POINT
3

『情報収集力』が違う!

「インキュベーション」は、全国規模で資金調達の専門家1000名以上と業務提携をしており、日本全国対応可能です。
そのため、起業される地域にあった資金調達方法(融資・助成金・補助金等)のご提案をしております。
※各種制度の申請手順等は、全国どこにおいてもインキュベーション独自の‘やり方’に沿って行います。
「インキュベーション」の資金調達は、『情報収集力』が他とは違うんです!
POINT
4

『想い』が違う!

「インキュベーション」は、資金調達のみ、会社設立のみといったスポット的なものではなく、創業から事業が波に乗るまで起業家の方を継続的にサポートするサービスです。起業家個人の持つ良いところ(事業アイデア等)を活かす環境を作るために、苦手な部分(資金調達・経理・税務等)をサポートしようという事を‘テーマ’としています。
長きに渡るお付き合いをしていくため、サービスを提供する上での『想い』が他とは違うんです!
POINT
5

『安心感』が違う!

「インキュベーション」は、起業家支援プロジェクト「コンサル!」(起業情報発信メディア)を元にしたサービスです。
仕業の専門家(税理士・社労士・弁護士等)だけでなく会社経営者100名以上にご協力いただき無料相談無料セミナー・交流会などを開催し、経営に関する‘わからないこと’をクリアにできる環境があります。
起業または会社を経営する上での『安心感』が他とは違うんです!

☆ご利用料金☆


資金調達:完全成功報酬
(調達額の5%~15%)
※申請する制度により報酬%が変わります。
その他のご利用料金については、お電話またはE-mailでお問合わせください。

無料相談のお申込み

03-6455-5936

無料相談のお申込み、無料セミナーの参加お申込み、その他お問合わせについては上記の電話番号までご連絡ください。

株式会社カラーズシェア
(Colors Share.inc)
〒107-0052 
東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂905
Tel 03-6455-5936 / Fax 03-6455-5938
Website : http://colorsshare.com

インキュベーションの各サービスやセミナー等に関するお問合わせ・ご相談はメールでも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

★よくあるご質問★

Q
無料相談に申し込みたいのですが、条件等はありますか?
A
起業を目指す方であればどなたでも無料でお申込み可能です。
ただし、東京都内での実施となりますので遠方の方は電話相談またはメール相談をご利用いただければと思います。
Q
会社の設立にはいくら必要でしょうか?
A
ご自身で手続きを行う場合、株式会社は約242,000円、合同会社は102,000円の費用が必要になります。
※電子定款にした場合は、印紙代の40,000円が不要になります。
Q
自己資金があまりないのですが、資金調達は可能でしょうか?
A
あまり多くの金額は見込めないかもしれませんが、申請する制度によって資金調達できる可能性はあります。
起業される地域の自治体独自の制度もありますので調べてみるといいかと思います。
Q
担保や保証人が用意できないのですが、融資申請は可能でしょうか?
A
日本政策金融公庫の新創業制度をご利用いただければいいかと思います。
無担保・無保証で申請が可能な制度で、起業される多くの方が利用されています。
Q
会社設立や経営管理になるべくお金を掛けたくないんですが...
A
起業家1000人プロジェクト「コンサル!」のサイトをご覧いただければと思います。
ご自身で資金調達や経営管理を行うやり方など起業・経営に関する情報を随時掲載しております。
Q
無料相談に申し込みたいのですが、条件等はありますか?
A
起業を目指す方であればどなたでも無料でお申込み可能です。
ただし、東京都内での実施となりますので遠方の方は電話相談またはメール相談をご利用いただければと思います。

起業家1000人プロジェクト「コンサル!」

「Incubation」は、起業家1000人プロジェクト「コンサル!」がお届けする起業家のトータルサポートサービスです。
「コンサル!」は、情報メディアとして起業・創業に関する情報をお届けしています。初めて起業する方を対象に‘シンプルでわかりやすく’できる限り簡単な言葉で情報掲載を行っておりますのでこちらも合わせてご覧ください。
※「自分でできる資金調達方法」や「経理・決算のやり方」、「税金の仕組み」など様々な情報を掲載中。
きっと、皆さんの「わからないよ」が「わかちゃった」に変わると思いますよ。
是非、サイトへジャンプしてみてください。

コンサル!のサイトへジャンプ