決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【専門家監修】脚痩せ加圧レギンスランキング

脚痩せ加圧レギンスは、沢山の種類が販売されています。

「どれもこれも似たようなレギンスばかりで、一体どれを購入すれば良いのかわからない!」
そんな方は多いのでは?

私は痩身エステを経営しております。
ですのでダイエットに関する知識は人より多いハズ。

そんないわばダイエットのプロである私が、加圧レギンスの中から、オススメの商品をランキングしました。

ダイエット、特に脚やせ効果を期待している方に向けたランキングとなります!

1位:プレミアム スリムスキニーレギンス

プレミアム スリムスキニーレギンスの特徴

加圧レギンスNo1の加圧力+加圧力の分散で、下半身全体に加圧がかかる仕組み。


多くのモデルが愛用しており、美脚には欠かせないと、今一番人気の加圧レギンスです。

生地が丈夫で、普段履きにも対応。
毎日履くだけでダイエットができるので、運動が続かない人にピッタリ!

プレミアム スリムスキニーレギンスの口コミ

・初めてでも全然苦しくなかったです。
加圧レギンスを試すのはプレミアム スリムスキニーレギンスが初めてでした。でも全然苦しくなくて、むしろ程よく骨盤が支えられる感じがして腰が楽に感じました。便通が良くなったのが嬉しかったです。日に日にぽっこりお腹も引っ込んでいって、今ではぺたんこお腹に!加圧レギンスって本当にダイエット効果があるんですね。

・今すぐ脚を細くしたい人向け
今すぐ脚を細くしたい!って人に向いてます。プレミアム スリムスキニーレギンスは履いた瞬間に足首からきゅーっと細くしてくれます。プレミアム スリムスキニーレギンスの上からスキニージーンズを履いたら本当に脚が長く見える!あとむくみが無くなるので脚自体も細くなってくれて嬉しいです。

・ダイエットとの併用が効果的だなと感じました。
半年ほどゆるい運動と軽い食事制限でダイエットをしてますが、停滞期でなかなか体重が減りにくくなっていました。そんな時にプレミアム スリムスキニーレギンスを見つけて購入。履き始めと同時にまた体重が減り始めてびっくり。プレミアム スリムスキニーレギンスはダイエットのサポートに効果的だと感じています。それからは停滞期も無く、ラクラクと標準体重に到達!あと5キロ痩せてくびれを作りたいです。

2位:スラミーナ

スラミーナの特徴

ダイエットに特化した独自の縫製【ネオ網目システム】が話題の加圧レギンス。

足首やひざなどの、他のレギンスでは加圧しきれない部分もサポート。
これにより、キレイに下半身痩せすることが可能に!

他のレギンスに比べ、価格が安いのは嬉しい!

スラミーナの口コミ

・履き心地が良いので続けられました!
大好きなモデルさんがスラミーナをSNSで紹介してたので買ってみました。完食や晩ご飯を減らしたり、普段なるべく歩くようにしたり、自分的にもいろいろと工夫してたら緩やかですが体重が減っていきました!私は肌が弱いほうですが、スラミーナは肌が赤くなったりかゆくなったりしなかったのも嬉しいです。今後も続けて40kg台を目指します!

・50代でも痩せられましたよ。
こういう加圧系の商品は、代謝の良い若い人向けのものだと思っていました。でも口コミでの評判があまりに良かったので興味を持って購入しました。すると50代の私でも痩せられました。お腹周りが細くなって、いつも履いていたズボンがゆるゆるに・・・。友人たちにも「最近若くなったわね」と褒められて気分が良いです。

3位:ギュギュレギンス


ギュギュレギンスの特徴

商品名にもある通り、腰上までカバーするのが特徴。
腰上までカバーするので、脂肪の塊であるお腹にも加圧をかけることが可能に。

脚痩せだけでなく上半身のダイエットにも使えるため、本気で痩せたい人に人気!

また普段履きすることで、ぽっこりお腹を隠すこともできます。

ギュギュレギンスの口コミ

・ハイウエストなのでより効果を感じています。
ギュギュレギンスは胸下から足首まで引き締めてくれます。背中のお肉も落ちてきたので体のラインがキレイになりました。アンダーが細くなるのでバストアップ効果もあるのかなと感じています。ただ細いだけの脚じゃなくて、加圧で筋肉を刺激して引き締めるので、メリハリのある引き締まった脚になりますよ。ジムに通わなくてもこの脚を手に入れられるのは凄い。

・友達が勧めてくれたので買ってみました!
友達がギュギュレギンスを履いて55kgから47kgまで痩せて、「めっちゃ良いよ!」って勧めてくれたので買いました。ギュギュレギンスを履きながら毎日ランニングしてたら、1ヶ月で3.7kgも痩せた!3ヶ月かけて今は45kgになりました。薄手だからゴワゴワしないし、ジーンズの下に履いててもバレないからいつでも履けて良きです!