超お得に!  豪華客船の旅へ行こう!

最近話題の豪華客船の旅。

とはいえ、まだまだ
『お金持ちが行くもの』
というイメージが強く、
『いつかは行きたい憧れの旅』
と夢に描いている方が多いのも
事実です。

そんな方に、超・超朗報です!!
とってもリーズナブルに・お得に予約できる方法をご紹介します。

会員制クルーズ倶楽部
inCruises
(インクルーズ)です。
インクルーズは2016年創業の会員制クルーズ倶楽部です。
クルーズライン国際協会(CLIA)に加盟(#00516413)
アメリカ マイアミ生まれの会社で、
現在はプエルトリコに本社があります。
日本には2018年11月に上陸しました。

inCruises
(インクルーズ)とは

豊富かつリーズナブルな
ラインナップ
日本発着を含む15社 5000航路以上!
(2019.6月現在)

今なら
入会金・年会費無料!

月会費$100以外は必要ありません。


月会費は2倍の旅行ポイントに!
毎月$100の月会費を支払うと、
自動的に$200分のポイントが付与。
なんと、そのポイントは有効期限なし

もっとお得にクルーズ旅行!
もっとお得なパートナーメンバーについて
ご興味のある方は、『パートナーメンバーについて知りたい』と、
ご氏名・ご連絡をご記入の上、下記よりお問い合わせください。
月会費は2倍の旅行ポイントに!
毎月$100の月会費を支払うと、
自動的に$200分のポイントが付与。
なんと、そのポイントは有効期限なし

豊富かつリーズナブルなラインナップ

予約可能なクルーズラインは日本発着を含む15社・5000航路以上!
(2019年5月現在)
日程も18か月以上先のものまで取り扱っています。

毎月100ドルの会費を支払うことで、これら全てのクルーズを予約することが可能になります。
一般的な代理店よりも平均20%以上お安い価格!
世界の大手クルーズ会社と提携し広告料を得たり、予約枠を早期に沢山確保する事で、安価な価格設定が可能に!

もちろん安いからといって、船や部屋のグレードが通常の代理店より低い...なんてことはありません。
日本発着クルーズもどんどん増えてます!
あのディズニークルーズも予約可能!

世界でもここだけ!
驚きのポイント制度

入会金・年会費無料で月会費100ドルのみで他の代理店よりもお安い旅行代金で行ける!のですが、それだけではありません。

他の代理店などと大きく異なるのは、クルーズ予約に独自のポイントが利用できること!

インクルーズでは、毎月100ドルの会費を支払うと、自動的に200ドル分のポイント付与されるのです。
『クルーズドル』と呼ばれるこのポイントは、インクルーズ経由で予約をする際に全額利用可能

同乗するご家族や友人の予約にも利用でき(ご本人+4人)、会員同士であればクルーズドルの合算も出来ちゃいます。
登録してからの期間に応じて利用できる割合は異なるものの、初年度から支払った金額の1.2倍のクルーズドルが利用できます。
(1年目60%・2年目70%・3年目80%・4年目90%・5年目100%
 ※条件により1年目から100%利用可能)

つまり、実際に支払った金額の2倍の価格のクルーズ旅行が予約できる!ということです。

10万円のクルーズ旅行に5万円で行くことが出来たら、超お得ですよね!?

クルーズドルに有効期限なし!

インクルーズにはもう一つ、ユーザーにとって非常に嬉しい特徴があります。

それは、付与されたクルーズドルは無期限有効 と、いうことです。

「会員制で」「他より安い」旅行代理店や旅行クラブは、今や特にめずらしいものではありません。

皆さんもどこかで聞いたり、ネットで見かけたり、実際に利用したことがあるかも知れません。

この中には、インクルーズと同様に「付与されたポイントが利用できる」ものも少なくありません。
しかし、残念ながら、ポイントには有効期限があり、結局使わずに失効してしまう・・・ということが起こりがち。

それに対し、インクルーズのクルーズドルには有効期限がありません!
(もちろん会員である事が必要です。)

忙しくなかなか旅行に行けなかったとしても大丈夫!
ポイントはずーーっと積み上がって行くので、自分のタイミングに合わせて利用することが出来るのです。


いつか!と思っているのであれば、その時が来たときにお得にポイントを使って半額以下でクルーズ旅行に行きたいと思いませんか?

月会費は100ドルのみです。いっきに1000ドルとかは出来ないんです!
だからこそ、早めに始めた方がお得ですよね!


クルーズ旅行に行きたい!18歳以上の方ならどなたでも入会可能!

よくある質問

  • Q
    なぜこんなにお得なサービスが出来るのですか?
    A
    インクルーズ(inCruises)は世界有数の大手船会社と提携を結び、早期の段階で多くの枠を確保することで、驚くほど安価でのクルーズ旅行の提供を可能にしています。
    また、宣伝費用としてクルーズ会社より報酬として得ているなどもあります。
  • Q
    インクルーズ(inCruises)のクルーズ旅行には、日本発着のものはありますか?
    A
    インクルーズ(inCruises)のクルーズ旅行には、日本発着のものも多数あります。
    更新もよくされるので、楽しみながらチェックされるといいと思います。
    今後、日本のクルーズ旅行需要が増えてくると更に増えてくると考えます。
    横浜はディズニークルーズの誘致に向け真剣に向かっているようです。
    クルーズ旅行のリピート率は高く、2度目からは海外発着の旅行に行きたい方が殆どのようです。
  • Q
    インクルーズ(inCruises)は英語でないと予約できませんか?
    A
    インクルーズ(inCruises)の予約サイトは、日本語にも対応しているので日本語で予約することが可能です。
    ただ、どんどん改善はされていますが、少し変な日本語訳になっているとこもあります。
  • Q

    インクルーズ(inCruises)の会員でない人とクルーズ旅行に行けますか?

    A

    可能です。インクルーズ(inCruises)でクルーズ旅行を予約する際は、インクルーズ(inCruises)の会員が含まれていれば、プラス4人計5人までの申込が可能となっています。

    逆に、インクルーズ(inCruises)会員である本人がクルーズ旅行に参加しないが、家族や友人のためにインクルーズ(inCruises)でクルーズ旅行を予約するということはできません。

  • Q
    クルーズ旅行にペットを連れて行けますか?
    A
    インクルーズ(inCruises)の規定ではなく、船会社の規定により連れて行けません。
  • Q
    インクルーズ(inCruises)の積立などの支払い方法は、どのような支払い方法がありますか?
    A
    クレジット・デビットカード・ビットコイン・AliPayなどでのお支払いが可能です。(使用できないものもあります。)
  • Q
    インクルーズ(inCruises)のクルーズドル(ポイント)を複数の会員同士で合算してクルーズ旅行の支払いは可能ですか?
    A

    会員同士で合算してクルーズ旅行の支払いは可能です。


  • Q
    インクルーズ(inCruises)の会社が倒産した場合、支払ったお金はどうなりますか?
    A
    万が一に備え、インクルーズ(inCruises)ではTrustMyTravel(TMT)という保険に加入しています。
    実際に支払った100ドルの月額メンバーシップは保証されます。
  • Q
    インクルーズ(inCruises)の会員が亡くなったり・旅行に行けない身体状況になった場合どうなりますか?
    A
    きちんとした手続きにより、1番血縁の近い親族に名義変更が可能です。
  • Q
    インクルーズ(inCruises)のクルーズ旅行には、日本発着のものはありますか?
    A
    インクルーズ(inCruises)のクルーズ旅行には、日本発着のものも多数あります。
    更新もよくされるので、楽しみながらチェックされるといいと思います。
    今後、日本のクルーズ旅行需要が増えてくると更に増えてくると考えます。
    横浜はディズニークルーズの誘致に向け真剣に向かっているようです。
    クルーズ旅行のリピート率は高く、2度目からは海外発着の旅行に行きたい方が殆どのようです。

登録方法について

上手くいかない時は、登録手順を再度ご確認ください。
それでも上手くいかないときは、お問い合わせより、ご連絡をください。サポートいたします。
その他、使い方・予約方法などフォローいたしますので、ご安心ください。