あそこが臭い…
何だかもう、女性として自信をなくしてしまいますよね。

ニオイケアを頑張っても、デリケートゾーンって、どうしたらいいのか悩んでいる方が多いそうです。

私もその1人でした。

今ではインクリアのおかげであそこの臭いを気にすることなく生活できています。

トイレで簡単に使えるので、気になった時にケアできておすすめですよ。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

インクリアは、なぜあそこの臭いに効くのか?
不思議に思いますよね。

それは、pHバランスを整えるためです。

pHとは水素イオン濃度指数のことです。

pHが少ないと酸性に傾き、大きいとアルカリ性に傾いきります。

健康な腟の分泌液はpH値が3.8〜4.5。

つまり、酸性に保たれています。

ところが、細菌感染などのトラブルがあると、アルカリ性に偏り、臭いの原因になります。

また、生理前など、周期によってはオリモノの臭いが強くなる場合もあります。

そんな時に使えるのが、インクリアです。

インクリアは、産婦人科医と共同開発しているので、安全性もバッチリ!

指先を清潔にし、袋から本体を取り出して先端のキャップをとり、膣内に挿入したらピストンを押して中身の洗浄液を注入します。

最後に容器をと引き抜き、廃棄するだけです。

洗ったりする必要はありませんが、洗浄液が垂れてくるときがあるので、オリモノシートがあると安心ですよ。

私の場合、使ってすぐに臭いが軽減される実感があります。

持っているだけでも安心感があるので、、同じような悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★