なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

婦人科医が開発したインクリア。

人気商品なので、Amazonでも販売していますが、偽物か正規品か見分けがつかないので、買う前に注意!

デリケートな部分に使う商品なので、安さだけでなく、安全性も考慮し、私は公式サイトで買っています。

お試しサイズの3本入りも売っているので、買いやすいと思いますよ。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

インクリアの使い方は、シリンジ状の本体を膣内に挿入し、インクリアのジェルを注入します。

これを聞くと、偽物を使う場合の怖さを感じませんか?

Amazonは、誰でも出品できるため、安く仕入れた商品を転売している場合もあります。

つまり、Amazonで買う場合は、正規品と言う保証はないと思った方が良いのです。

その点、公式サイトは確実に正規品です。

偽物を買って、使おうか迷うくらいなら、最初から公式サイトで買った方がお金も無駄にならないと思います。

私自身、オリモノの臭いに悩み、インクリアを使い始めたからわかるのですが、デリケートゾーングッズって、他人に知られたくないですよね。

インクリアはドラックストアでも買えるのですが、レジに持っていく勇気がなく、断念。

通販で探したというわけです。

初めて使う時は痛くないないか心配でしたが、丸みを帯びた形状なので、スルッと入って痛くありませんでした。

無理のない範囲で挿入し、止まったところで、ジェルを注入。

1度使えば勝手はわかると思うので、まずは勇気を出して使ってみてくださいね!

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★