企画づくりを”経験したことがない”けど
2020年の東京オリンピックに向けて動き出したい人へ
ビッグオファー!


一緒にインバウンド事業に挑戦するチャンス!

「ラグビーワールドカップ」「東京オリンピック」
世界の人が日本に集まるイベントが続々と開催されます。そんな中「ボランティアだけだとつまらないな」「もっと何か大きなことをやりたい」強いインバウンドへの思いを持つ人はたくさんいると思います。
けど企画を作ったこともない私に何ができるのだろう。。。
そう考えたことがある方々へ

是非一緒にインバウンドを盛り上げていきませんか?

企画を学ぶ理由

このイベントで企画の目的は2つです
1:”企画を作ったことがない方”が企画を作ることの面白さや楽しさを感じて欲しい。
2:企画づくりを通して”これからも企画づくりをしていきたいな”と思った方々と一緒にインバウンド企画を本格的に構築していく。

私たちはインバウンドを盛り上げていきたい。けどまだまだ力が足りない。
それは一緒にインバウンドを盛り上げていきたいと思う”仲間”です

✔外国人プラットフォームオーガナイザー
✔訪日外国人向けツアー事業リーダー
✔多言語使えるメンバー
✔シェアハウスマネージャー

様々な”強み”を持つ仲間はいます。しかし、まだまだ足りない。
たとえ企画経験が全くなかったとしても、語学ができなかったとしてもいい。
本気でインバウンドに関心がある人と本気でインバウンドをより一層盛り上げていきたい。

インバウンドを盛り上げる一歩をここから一緒に構築していきたい。

           イベント概要           

日程:2月23日 (土曜)
時間:19:00 ~ 22:00
会場:渋谷オリンピックセンター
参加費:500円

人数:限定10名

           イベント概要           

日程:2月23日 (土曜)
時間:19:00 ~ 22:00
会場:渋谷オリンピックセンター
参加費:500円

人数:限定10名

イベントの特徴

[1] インバウンドに関心がある企画づくりをしたことがない学生限定
インバウンドに関心があれば企画づくりに挑戦したことがなくても学生なら誰でも参加できます。そのため参加者全員が企画づくりをしたことがないので”できないこと”は当たり前なので参加しやすい雰囲気です。
[2] 少人数限定で質の高いイベント
イベントの質を高めるために参加人数を10名限定にさせて頂いています。
[3] 各業界で活動しているエキスパート人から話を聞ける
「ツアー」「シェアハウス」「ゲストハウス」「語学事業」などインバウンドに繋がる、様々な分野で活躍していらっしゃる運営陣からあなたが興味のある分野に関して話を聞くことができます。
[4] 参加者限定”3大特典プレゼント”
今回のイベントに参加して頂いた方限定で参加終了後に3つプレゼントを準備させて頂いています。
[2] 少人数限定で質の高いイベント
イベントの質を高めるために参加人数を10名限定にさせて頂いています。

当日のタイムライン

18:15 ~ 18:30 開場オープン
18:30 ~ 18:40 オープニング 『チームインバウンド』
18:40 ~ 19:00 アイスブレイク 『自己紹介』
19:00 ~ 20:30 企画作り
20:30 ~ 21:00 企画発表
21:00 ~ 21:10 インバウンドチームの現状
21:10 ~ 21:40 フリータイム
21:40 ~ 22:00 クロージング

参加者限定3大特典


[1]インバウンドオンラインコミュニティーご招待
学生のうちに圧倒的に成長して
周りに差をつけたいと思いませんか?仲間と共に高め合える最高の環境がここにはあります。

[2]インバウンドオフラインコミュニティーご招待
あなたは自分で夢を叶えることができますか?実行力があれば、あなたは夢の実現に大きく近づくことができます。

[3] マル秘企画構築資料
プレゼント
あなたは今の実力でライバルと戦えますか?企画の0→1ができれば、あなたはライバルと一歩差をつけることができます。

[3] マル秘企画構築資料
プレゼント
あなたは今の実力でライバルと戦えますか?企画の0→1ができれば、あなたはライバルと一歩差をつけることができます。

運営紹介

譲原裕之

[1] 世界38カ国を巡ってきて人と人が繋がることの重要性を感じた。日本に帰国後、海外と日本を繋ぐ海外学生スタディーツアーを2度開催。その傍ら、国際交流団体World Third Placeを立ち上げ海外でもイベントを開催してきた。
[2] 現在は”暗記・文法は必要ない!”語学教育事業を行う傍、日本に関心がある外国人向けのQ&Aアプリ開発マーケティングを行う。また趣味で語学を学んでいて現在4言語を話せる。
[3] 将来は「線をなくし、円の世界を構築する」という自己理念のもとパスポートを必要としない、外国人という概念をなくす、世界を一つのプラットフォームと見ることのできる世界を作る


杉浦愛

[1] 東京のhidden gemsを訪ねるコミュニティ「Tokyo Hidden Gems」設立。またハーバードより入学が難しいとされる、世界最難関・ミネルバ大学の学生との交流会を3回開催して来た。
[2] 現在はWebマガジンにて在日外国人へのインタビュー記事を掲載したり、訪日外国人向けツアーガイドを過去3回開催し満足度9.5のキャンセル待ち続出!の人気ツアーになっている。
[3] 将来やりたいことは”在日外国人アーティスト”として経営者や起業家、フリーランスなどの未来の可能性を育む、経済的独立支援事業を行なって行く。




木村隆広

[1] フィリピンでの語学学校でのインターンをしたり、バックパッカーとして世界中を回る旅をしてきた。その後日本で就職をしたが「これは俺のやりたいことじゃねぇ。これじゃ歴史に名を刻む男になれねぇ。」そう思い、4ヶ月で退職した。
[2] 現在はシェアハウス2棟のマネージャーとしてマネジメントしながら、国際交流団体World Third Placeのイベントオーガナイザーとして月1回以上イベントを開催している。
[3] 将来は世界196か国以上に活動拠点を持ち、自由に仕事や遊びをしまくりながら世界を回り、最終的に歴史に名を刻むことをここに誓う