holistic beauty cosme imyoon
produced by Yukie Yasumura


「ワタシノチカラ」を高める、IMYOON

ありのままの自分も、
美への飽くなき挑戦も応援する。
だってそれが現代を生きる私だから。

わたし達は、環境バランスが壊れた現代に生きている。
人間関係や社会的関係に不安定な現代に生きている。

その「現代」でいかに楽しく 暮らしていけるのか?
そして未来への課題をどのように解決していくのか?
そんな問いかけを常に投げかけながら生きている。

その答えは「自分にある」。
大事なのはワタシを知る事。
ワタシのチカラ(自肌力)を高め
どんなストレスにも負けない土台と
美へのアクティブな挑戦に挑める
ワタシノチカラ(自肌力)を高めていく。
現代を楽しく・賢く生きると決めた女性への
現代の贅沢を謳歌できるコスメブランド。
IMYOON。

IMYOONのクレンジングバーができるまで。

IMYOONの作ったクレンジングバーには、yasumura yukieとその考えに賛同してくださった、
皆さんの思いがたくさんこめられています。
クレンジングバーを製造してくれた会社様、企画をサポートしてくれた方々、
アートパッケージを提供してくれたアーティスト。
誰ひとりかけたとしても、IMYOONのクレンジングバーはできなかったはず。
皆さんのその想いを動画でまとめました。

IMYOONが考える、クレンジングバー。

IMYOONが最初にお届けするクレンジングバーは忠実に再現した商品です。クレンジングは肌に負担をかけやすいものですがそれを極力まで抑え、洗浄力を向上させることに力を注ぎました。もちろん使用する素材は全てオーガニックのものです。機能やスペックに左右されない、こだわりのアナタに使って欲しいアイテムです。

販売希望価格 3,000円(1個・税別)

IMYOONは「6つの約束」を、守ります。

  1. 免疫力を抑制させない身体に親和性のある成分、身体に害を及ぼさない成分を使用します。
  2. 地球と人間の共生を持続させるべくSDGsを取り入れた製品作りをします。
  3. 環境に悪影響を及ぼすと判断した場合は、製品の生産を取りやめます。
  4. 消費期限内に使用できる量での製品作りを心がけます。
  5. 製品の生産過程で、どこかにHAPPYが感じられる製品作りを心がけます。
  6. オーガニック製品であるだけでなく、機能性に特化した製品作りをします。

IMYOONが目指す、これから。

私達の主役はいつも「ワタシ」であり、スキンケアの主役も
「ワタシ」。
与え続ける美容ではなく「ワタシ」がキレイになるチカラを
コーチング。

美容力は高く、カラダ本来が持つ美育力を阻害や抑制する事
なく、
カラダや環境には優しい。
悪影響を起こさない成分や天然成分・オーガニック成分を使用していきます。

IMYOONは、海や山、空や大地を汚さず、自分を汚さない、
そんなホリスティックビューティーコスメです。

IMYOONへのお問い合わせ

IMYOONやクレンジングバーについてのお問い合わせはこちらをご利用ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
GO!