あなたのお肌
ピンチ肌進行中じゃありませんか?

取れなくなった
目尻の乾燥小ジワ

粉吹きが止まらない
カサカサな乾燥肌

触るたびに悲しくなる 
ハリ・弾力のなさ

原因は
コラーゲン不足!!

「コラーゲン」とはタンパク質の一つです。タンパク質は私たち人間が生きていくうえで必要な栄養素です。体内のタンパク質うち30%をコラーゲンが占めています。
コラーゲンは私たちの肌の奥深い真皮層というところにいて、ハリや弾力を保つ働きをしてくれます。美肌を作り、保つにはコラーゲンが必須なのです。

このコラーゲンが不足することによって、ハリがなくなりシワが増え、乾燥などが起こります。コラーゲンが減ってしまう原因としては紫外線と加齢です。

UV対策をしていない肌に紫外線が届くことでコラーゲンを破壊してしまいます。真皮層にコラーゲンが不足することで保湿効果や乾燥、シワ、たるみなどが引き起こされます。

また、コラーゲンの体内の生産量も30代前半を境に年々減少していきます。悲しいことに、失ったコラーゲンを体内で補うのは難しいです。

しかし、最近の研究ではコラーゲンを外から取り入れることで体内でコラーゲンを生産するシステムを体が作ることが出来るそうです。外から取り入れる方法としては、食べ物やクリーム、美容液があります。
今回紹介する「アイムピンチ(I’m PINCH)」はコラーゲン発酵エキス配合の美容液です。その肌のピンチを救ってくれる秘密を見ていきましょう。
コラーゲンを
サポートしてくれる新成分
アイムピンチ(I’m PINCH)の
コラーゲン発酵活動エキス
って?

コラーゲン発酵エキス

日本独自技術の新成分!!

国産の米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた植物性の新成分です。アイムピンチ(I’m PINCH)にはこの成分が30%も高配合されています。
29年研究され続けた発酵技術から生まれた日本初の新成分で、「保湿力」と「美肌力」を実現させています。

コラーゲン発酵活動エキスの
3つの効果の秘密

アイムピンチ(I’m PINCH)の保湿力と美肌力を実現させている
コラーゲン発酵活動エキスに含まれる3つの成分の効果について説明しています!
 
 

大豆

大豆に含まれている女性ホルモンによく似た働きをしてくれる「イソフラボン」が不足している女性ホルモンを補ってくれます。女性ホルモンの分泌を助けてくれるので、皮膚のシワやハリを改善、予防してくれます。
この効果は臨床実験でも証明されいます。しかも、アイムピンチ(I’m PINCH)で使われる大豆は全て国産のものです。安心して使っていただけます。

米ぬか

米ぬか」とは、お米を玄米から白米に精製するときに出る皮や胚芽のことです。米ぬかパックが販売されてるくらいこの米ぬかはお肌に嬉しい成分がつまっています。
米ぬかに含まれる「フェルラ酸」がシミ、シワを防いでくれ、肌のトーンと明るくしてくれる効果があります。
他に、保湿効果や、アンチエイジング効果、古い角質を除去してくれる嬉しい効果が米ぬかにはあります。

米ぬかは古くから美肌効果があると知らていて、多くの日本人女性の肌を美肌にしてきました。

発酵

発酵することにより美肌、美白、抗酸化効果など女性にとってうれしい効果が期待できます。アイムピンチ(I’m PINCH)では発酵菌の中で納豆菌を選んでいます。
納豆のもつネバネバ成分「ポリグルタミン酸」には肌が本来持っている保湿効果を補う効果があります。また、コラーゲンと同じタンパク質が豊富に含まれているので、美白にもつながります。
こんなにも高い美肌効果を持つ納豆菌ですが、菌の生命力が高く開発が難しいので多くのメーカーが敬遠してきました。
そんな納豆菌を扱えるのは、発酵一筋29年の老舗発酵メーカーだからこそ美容液として組み込むことが出来ました。日本初の独自技術で高い美肌と保湿効果が期待できる納豆菌をが配合されているのはアイムピンチ(I’m PINCH)だけです。

美肌・保湿効果抜群
コラーゲン発酵活動エキスが配合されているのは
アイムピンチ(I’m PINCH)
だけ!

エイジングケア
美容液人気第1位!

医学界が選ぶ
コスメ大賞受賞の
医学界でも認定された本当
の美肌・保湿美容液!!

さらに、さらに…!

アイムピンチ(I’m PINCH)は
コラーゲン発酵活動エキス配合だけじゃないんです。

15種類の美容成分

ハリと潤いを助ける贅沢な15種類の美容成分を含んでいます。

コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした美肌成分がたくさんあります。

・バチスル発酵液・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解添デンプン・グリコシルトレハロース・a-アルブチン・ハトムギエキス・ブルーン分解物・ハマネリス水・オトギソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス

これら全て美白に良い成分です。全てがアイムピンチ(I’m PINCH)で摂れてしまうなら嬉しいですね!

肌に優しい無添加美容液

アイムピンチ(I’m PINCH)では肌水分を保持してくれる特別な水を使用しています。

銀河水」という宮城県の火山地帯でとれる水です。「シリカ」と言われる美容、健康にいい成分を多く含んだ海外セレブに人気の水です。アンチエイリアシング効果があると注目され、様々な化粧品や美容皮膚科の施術で取り入れられています。
日本で最初に飲料水にすることを認められた安全性の高い水でもあります。

シリカは土、植物、砂、などの自然界、私たち人間の骨、皮膚、髪の毛、爪など様々なところに存在していてコラーゲンの生成を助ける働きがあります。コラーゲンの生成を助けてくれるので普段から銀河水を摂取するようにすれば美肌効果は倍増かもしれません。

アイムピンチ(I’m PINCH)では水もこだわりぬいて選んでいます。

アイムピンチ(I’m PINCH)の効果に実感の声が多数!

アイムピンチ(I’m PINCH)を使用した方からたくさんのお喜びの声をいただいてます。
 

接客業 有本 玲奈さん(34歳)

朝起きてもしっとり肌キープできてます!

30歳に入ってから急に肌の乾燥が進行…。
最近は特にひどくて頬が白い吹き出物ですごく悩んでいました。接客業だしメイクでどうにか隠していたけど隠すほど、肌は乾燥してしまって。どうにかしようとネットで検索しているときに見つけたのがアイムピンチ(I’m PINCH)です。

米ぬかや大豆のが肌に良いと聞いたことがあったので購入してみることに。
2日後に届いて早速使ってみました。お風呂上りに塗ってみたけど肌がしっとり!良い感じ!そのまま就寝したんですが、なんと朝起きてもその潤いは継続していました!肌がしっとりしているからか化粧ノリも良かったです。

今では肌を気にせずに仕事もできるのでとても嬉しいです!アイムピンチ(I’m PINCH)使って乾燥肌がしっとり肌になりました。

金森 美恵子さん(42歳)

娘と変わらない肌に!

若いころから肌は綺麗な方で自慢でした。だけど、さすがに30歳を過ぎたころからハリがなくなってきました。40歳を超えたころには目立つシワが…。

13歳の娘がいるのですが、綺麗な肌を見ていると羨ましくて。私もまだまだ若くいたいと思い肌を若返らせようと決意。ハリを取り戻すのにコラーゲンを摂る為に食べ物や美容液にこだわりました。友達がアイムピンチ(I’m PINCH)を使っていて、良いと聞いたのでアイムピンチ(I’m PINCH)を購入しました。
使って2週間経ちましたが、もちもちのハリのある肌になりました!しかも肌のトーンも明るくなったような。娘にも「お母さんの肌綺麗」と褒めてもらいました。友達も娘と肌のハリが一緒だと驚いていました。

このままハリを保つためアイムピンチ(I’m PINCH)使い続けようと思います!

松本 静江さん(53歳)

褒められ肌で年を取るのも怖くない!

年を取るごとに増えていくシワが嫌でした。
特に目尻のシワが目立ってコンプレックスでした。シワがとれる顔の体操や色んな美容液やマッサージをしました。だけどどれもあまり効果がなくて。

そんな時娘が勧めてくれたのがアイムピンチ(I’m PINCH)でした。最初はダメもとで使ってみました。美容液自体はお米の香りがほのかにしてよかったです。使って何日かで肌のハリが調子が良いと感じました。これは期待できるかも!と、目尻を念入りにアイムピンチ(I’m PINCH)でマッサージをしながら1か月使用しました。そしたらなんと目尻のシワが目立たなくなっている!

友達や旦那には目元にシワがないだけで若くなったと褒められることが多くなりました!もう年を取ることも怖くなくなりました。これからもアイムピンチ(I’m PINCH)使っていこうと思いました。

たくさんの方に
アイムピンチ(I’m PINCH)は
愛用されています!

Instagramでも#アイムピンチで2800件以上の投稿が…!

アイムピンチ(I’m PINCH)
は幅広い世代の方にご愛用いただいてます。

雑誌でも取り上げられています!

アイムピンチ(I’m PINCH)のその効果がスゴイと多くの雑誌で紹介されています。

アイムピンチ(I’m PINCH)
を購入するなら

多くの方に満足頂いているアイムピンチ(I’m PINCH)ですが、コスパもとてもいいです。

医学会認定の
ピンチの肌のための美容液
アイムピンチ
(I’m PINCH)

しかも今なら特別特典付き!

アイムピンチ(I’m PINCH)で脱ピンチ肌しましょう!!

会社概要

会社 株式会社未来
創業 2008年 7月 1日
代表者 代表取締役 山口俊晴
事業内容 化粧品の通信販売、他
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-17-26ラウンドテラス伏見10階
電話番号 0120-577-361(平日9時~18時)
代表者 代表取締役 山口俊晴