イモトチラシでおなじみのイモトのWi-Fiってどうなの?
海外旅行マニアが徹底検証!
イモトチラシでおなじみのイモトのWi-Fiってどうなの?
海外wifi最安値を徹底比較してみました!

イモトのWiFiもすごく良かった!
でも他にも安いところはあった。

海外WiFiだとイモトのWiFiが有名ですね。私も海外旅行に行くときはお世話になるときがあります。
サービスも需実していますし、会社も大きいので安心して利用できます。海外WiFiを借りるときはイモトのWiFiがおすすめです。

しかし他にも海外WiFiをレンタルしている会社があります。それがグローバルWiFiという会社ですが、この会社も安くてサービスがいいんですよ。

ということでこのページでは海外WiFiの料金を比較してもっとも安くて安心できるところをご紹介します。
海外wifi最安値はここだった!!

50回レンタルしてわかった。
海外wifiを一番安くレンタルできるところ。
検証結果!
グローバルWiFiがダントツに安かった。

私は今までに50回くらい海外旅行に行きます。その度に海外wifiをレンタルして旅に出るのですが、そこで安い海外WiFiを見つけることができました。

その情報をシェアします!

5000円も安い!?
海外wifi徹底比較!
海外wifiの見積もりを公開!

海外wifiで有名なのがグローバルWiFiとイモトのWiFiです。

どちらも有名な会社ですしサービスもしっかりしている大手企業です。

しかし、価格に差があることを知っていましたか?

実はグローバルWiFiの方が安く借りられることもあるのです。

それではその安さについて証明して行きたいと思います。

イモトのWiFi 見積書
ハワイ6日間 4G LTEをレンタルした場合

イモトのWiFiでハワイ6日間4G LTEをレンタルすると合計10,020円になります。

イモトチラシのキャンペーンコードを入れると受け取り手数料500円が無料になるので500円引きになっても9,520円です。

ハワイ6日間なのでこのような金額になるのは仕方ないですね。

グローバルWiFi 見積書
ハワイ6日間 4G LTEをレンタルした場合

今度はグローバルWiFiで同じ条件で見積もりをしてみました。
そうしたらなんと!5,529円です!
約5,000円近くも安いではありませんか!

全く同じ条件なのにここまで差が出てきます。

なぜグローバルWiFiがこんなに安いかというと、色々な割引がされるからです。


・特定サイト割引
・早割
・受け取り手数料無料

このような割引がされるますし、もともとレンタル料金が安いのでどこよりも安く借りられます。


グローバルWiFi安いですね!
グローバルWiFiはクーポンコード不要でもどなたでも割引されます。当サイト経由で申し込むと、特定サイト割引と受け取り手数料無料と早割特典がついてきます。

この情報を知らない人は高く海外wifiをレンタルしているので損をしています。しかしこの情報を知っている人は海外wifiを安くレンタルできるのでかなり得をしますね。

情報って本当に大事だなと思います。

グローバルWiFiならどこよりも安く海外wifiをレンタルすることができますよ!
海外wifiはぜひグローバルWiFiを利用してみてください。

グローバルWiFiのレンタル方法

それではグローバルWiFiのレンタル方法を画像付きで解説していきます。
ぜひご参考ください。

ステップ1 事前予約すると割引が適用されます

旅行前にグローバルWiFiで事前に予約しておきましょう。

当日レンタルしようと思っても在庫がない場合がありますし、特典がつきません。

事前予約すると、早割特典、受け取り手数料無料、特定サイト割引が適用されるため事前に予約しておきます。


こちらから予約すると割引が適用されます。

グローバルWiFi 割引適用ページ

ステップ2 旅行当日 空港で受け取ろう!

旅行当日空港で受け取りましょう。
私は成田空港をよく利用しますが、成田空港は第2ターミナル1階にグローバルWiFiのカウンターがあります。

受け取るときはパスポートを提示する必要があるのでパスポートをすぐに出せるようにしておくといいですね。

カウンターは混んでいる時があるので時間に余裕を持っておくと安心です。

ステップ3 旅行を満喫♪

グローバルWiFiで受け取ったら、あとは飛行機に乗って海外旅行を楽しむだけです!

先日セブ島に行ってきましたが、グローバルWiFiで借りた海外wifiは問題なくネットに繋げてくれました。

不具合もないしネットスピードも早いので安心です。

ちなみにですが、ネットスピードが速い4GLTEをレンタルするといいですね。
3Gだと接続スピードが遅いのでストレスを感じます。

ステップ4 空港で返却

帰国したら海外wifiを返却します。
グローバルWiFiではほとんどの空港で返却ボックスを用意しています。

カウンターでスタッフに渡さずに返却ボックスに投函すればこれで返却が完了します。

後日「返却完了メール」が届きます。グローバルWiFiは返却も楽チンです。

グローバルWiFiのレンタル方法

グローバルWiFiにアクセスしたら赤く囲ったボタンをクリックして申し込みに進みます

次に、旅行日程やプランを選びます

受け取る空港と返却する空港を選びます。
安心補償パックもここで選択します。オススメはライトプランです。
ライトプランは盗難、紛失した場合でも全額補償してくれますし、予備バッテリーもついてくるので安心です。
変換コンセントもついてきます。

見積もりを確認しましょう。
ここでチェックして欲しいところが赤くアンダーラインを引いたところです。
ちゃんと割引されているか確認してください。
当サイトから申し込むと割引が適用されますのでお得に海外wifiをレンタルすることができます。

すべて記入が終わり、料金等を確認したらクレジットカードで申し込みをします。コンビニ払いや銀行振込もできるのですがそうすると540円の手数料が取られるので、クレジットカード払いがオススメです。

クレジットカード番号を入力したら「この内容でお申し込み」をクリックします。

あとは当日空港で受け取ります

申し込みが完了したら、当日空港で受け取ります。
郵送もしてくれるので自宅で受け取ることもできます。

グローバルWiFiを片手に最高の海外旅行をお楽しみください!

海外旅行はネット環境を
完璧に整えてから出国しましょう!

海外旅行はトラブルが付き物です。言葉が通じない国では何が起こるかわかりません。

日本にいたらたいしたトラブルでなくても海外だと大きなトラブルになることが多々あります。


そういったときに助けとなるのインターネットです。インターネットがあれば問題解決のためにいろいろ調べることができますし、連絡を取り合うことができます。


日本を出国する前にインターネット環境を整えてから出国することは自分の身を守るだけでなく家族や同行者の身をも守るためにもとても大事なことです。


ですので事前にネット環境を整えてから楽しい海外旅行に行きましょうね!


グローバルWi-Fiの
メリット

借りる場所がわかりやすい
グローバルWi-Fiは空港で受け取ることができますし、郵送で受け取ることができます。


私はいつも空港で受け取っていますが、グローバルWi-Fiは大きなブースを用意しているので場所が非常にわかりやすいです。


成田空港の第2ターミナルの1階にグローバルWi-Fi専用のブースがあるのでそこに行けばすぐに渡してくれます。


借りる際はパスポートの提示が求められるのでパスポートを用意して行きましょう。
返すときは投函でOK!
Wi-Fiを返すときはブースの脇にある返却ボックスに投函すれば大丈夫です。

成田空港の場合は返す場所も同じ場所です。第2ターミナル1階のちょうど真ん中あたりのブースがありますので、そこの返却ボックスに投函して返しましょう。
料金が業界最安値!
グローバルWi-Fiは料金がどこよりも安いです。


私もいろいろなモバイルWi-Fiを借りてみましたが、グローバルWi-Fiが一番安くてサービスも良いのでグローバルWi-Fiに落ち着きました。

業界最安値ですし、キャンペーンも定期的におこなっているので割安で借りることができます。


当サイトはグローバルWi-Fiと提携しているため特別にキャンペーンコードが付与されています。


「特定サイトからのお申込みにより手数料無料」と記載されますので安く借りることができます。
ネットが速くて安定している
先日フィリピンのセブ島に行ってきましたが、その時もグローバルWi-Fiのネットは安定していました。


フィリピンはネット事情があまり良くありません。遅い時もあるのですが、グローバルWi-Fiに関しては繋がりがかなり速かったです。


海外旅行はネットの安定度も重要になります。いざという時にネットが繋がれば身を守ることもできますからネットの安定度も重要視すると良いですね。


ネットの安定度から見ても私はグローバルWi-Fiを借りています。
予備充電器が標準装備
盗難破損100%保証
モバイルWi-Fiはつけっぱなしにしておくと充電がなくなってしまいます。ですので予備の充電器が必要になります。


グローバルWi-Fiはライトプランで申し込むと予備の充電器が標準装備されますし、Wi-Fiが盗難にあったり壊れてしまったときは100%保証してくれます。


安心して海外旅行にいけますね!
ネットが速くて安定している
先日フィリピンのセブ島に行ってきましたが、その時もグローバルWi-Fiのネットは安定していました。


フィリピンはネット事情があまり良くありません。遅い時もあるのですが、グローバルWi-Fiに関しては繋がりがかなり速かったです。


海外旅行はネットの安定度も重要になります。いざという時にネットが繋がれば身を守ることもできますからネットの安定度も重要視すると良いですね。


ネットの安定度から見ても私はグローバルWi-Fiを借りています。
グローバルWi-Fi
割引キャンペーン中

万全の準備で
楽しい海外旅行にしましょう!

海外旅行な何があるかわかりません。

言葉が通じない国、文化が違う国だからこそ日本にいるときに万全の準備をして出国しましょう。

私は海外旅行で大事だと思うのは、パスポートとネット環境とクレジットカードと現金です。

この4つさえあればなんとかなります。ネット環境はもっとも大事ですね。

ネットが通じないとどうにもなりません。迷子になったりトラブルがあった時もネットがないと助けを呼ぶことができないからです。


私は過去にスリに遭ったことがあるのですが、そのときはネットですぐにクレジットカード会社に連絡することができたので事なきを得ることができました。


迷子になる時も多々ありますが、その時もGoogleマップで道順を調べることができますし、言葉が通じない場合はGoogle翻訳でなんとか意思の疎通を交わすことができます。


海外旅行はネットが命です。ですので通信速度が速くてサポートも充実しているグローバルWi-Fiで楽しい旅を享受してくださいね!