自己紹介

こんにちは、いもにぃです。

現在20歳の大学生です。

大学生ながらネットビジネスで起業して生活をしています。

今となってはビジネスで成果を出せるようになってきましたが、

以前は何やっても続かないダメダメ大学生でした。

今日はそんなダメ学生だった私が、ネットビジネスと出会ったことでどう変わったかということをお話ししようと思います。

最後まで読んだ方には特別なご案内があるので、是非最後まで読んでみてくださいね!

私は以前はダメダメ大学生だったと言いました。

では実際どれくらいダメダメだったかと言うと、

・1限は寝坊して学校に行けない

・雨が降ったら外に出る気が失せるため1日youtubeを見て過ごす

・バイトの面接で3回連続で落ちる

・バイト初出勤の日に4時間遅刻してクビになる

・楽単と呼ばれる授業ですら単位を落とす …など

本当に救いようもないダメ学生でした。

何かに熱中するわけでもなく、怠惰な生活を送っていました。

そんな自分のことが嫌だとは思っていましたが、

「でもどうせ変わらないし。。」と半ば諦めてもいました。


ですが、そんな私にちょっとした転機が訪れます。

大学1年生の夏のことでした。

ふらっと酔った古本屋である本に出会いました。

『金持ち父さん貧乏父さん』という本です。

私はこの時人生ではじめてお金について真剣に考えました。

お金について考えるということは、おのずと将来の自分の働き方も考えることになりました。

そして、私はあることを知りました。

それは時給型の労働をしていては一生搾取されるだけで人生終わるということ。

大学1年生だった当時、大学を卒業したらそのまま就職して

就職したら何となく困らない程度には生活ができるんだろうなあと思っていました。

しかし実際は自分の想像以上にキツキツの生活を送らないといけないのだと悟りました。

誰かに雇われて生活するということは一生働き続けるということ。

もしも病気でもしたら、、

もしも勤務先の会社が倒産でもしたら、、

そんなことを考えると自分の将来がすごく不安になりました。

どうすればいいんだろう、、

自分は一生仕事に追われて、やりたくもない仕事をやらざるを得ないのか、、

そんな人生嫌だな、、

そんな人生送るなんて本当に嫌だ、、

何度もこう思いました。


時間とお金を両方手に入れるには雇われる側ではなく雇う側に回らなくちゃいけない。

『金持ち父さん貧乏父さん』の中ではそう書いてありました。

よし、雇う側になろう!

将来は事業家になろう!

大学1年生の夏、私はこう決意しました。

事業家になるにはどうすればいいんだろう?

何もない自分が今からできることは一体何なんだろう?

私はとにかく手当たり次第に情報を集めました。


そこで行き着いたのがネットビジネスという世界

はじめは怪しく聞こえましたが、ネットを使ってビジネスをするだけのもの

単にネット上で商売をするだけのこと

そこで、ネット上にある情報を集めて、見よう見まねでやってみました

ただ上手くいかず。。

自己流でやってみましたが1円も稼げませんでした。

「やっぱり自己流で稼げるほど甘くはないか、、」


そう思った私は、ある決意をします。

「よし、教材を買おう!」

以前から情報商材という存在があることは知っていましたが、

かなり高かったこともあり手を出すのをやめていました。

ただこのままではダメだと思ったので、10万円もの情報商材を買いました。

かなり痛い出費ではありましたが、自分の将来のためだと考え、ありったけの貯金をつぎ込みました。

「よし、これで稼いでやる!!」

私は教材を買った時はそう意気込んでいました。


しかし、この教材には実は落とし穴があったんです。。

ちなみにその教材が教えていた内容は何だったかと言うと、

いわゆるアフィリエイトというもの。

他人の商品を紹介する代わりに、

売れたらその仲介手数料としていくらか自分の手元にお金が入ってくるというビジネスです。

その教材にはたしかにアフィリエイトで自分の収入を増やす方法が書いてありました。


しかし、その作業量が膨大だったのです。。

ただ、

「10万も払ったからには絶対にもとは取ってやる。」

そんな気持ちで頑張りました。

そうやって続けること3か月。

私はどうにか収益を上げることができました。

3か月やっていくら稼げたと思いますか?

「そりゃあ3か月もやったらそこそこ稼げてるでしょ?」と思いますよね

ではその金額を教えますね


その額…

1500円。

3か月もやって稼げたのはたったの1500円。。

たしかにここからもっともっと頑張れば稼げたのかもしれません。。

ただ私はその時にはもう疲れ果てていました。

自分の将来のためにと思い、友達との遊びも控えました。

スマホゲーム、youtube、アニメ、映画など、私の大好きな娯楽も遠ざけました。

私は自分の持てる時間のほとんどを費やしました。

そして、その結果は1500円。

「嘘だろ、、

こんなにやってたったの1500円って、、

自分の3か月って1500円の価値しかないのかよ、、」

私はネットビジネスを始めるも3か月で挫折しました。

でも、やっぱりどこかしらで諦めきれなかったのでしょう。。

「どうにかして自分の事業を持って稼ぎたい」

という気持ちは捨てきれませんでした。

アフィリエイトをやめた後も、

プログラミングや物販と言ったものに手を出してはみました。

ただ結局どれも長続きしませんでした。

私にとってはどれも作業量が多すぎて、

挫折してしまったのです。。

そうやっていろんなものに手を出しては挫折しを繰り返し、

気づけば半年が過ぎていました。。

事業家になると決意してから1年。

私の手元に残ったのは失敗という経験のみ。

結局自由な時間とお金は手にすることはできず、、

「もう無理なのかもしれない。。」

そんな風に思ってました。

「そろそろやめる時期なのかもな。。」

そう諦めていた頃、私はとある起業家Nさんに出会います。

このNさんがそれからの私の人生を変えてくれたと言っても過言じゃありません。

ちなみに、Nさんはビジネスを始めて2週間で15万の売り上げを作った人物です。

決してガツガツ稼ぐタイプではありませんが、お金が欲しいと思ったら稼ぎ、

そうでない時はのんびり過ごすというライフスタイルを送っています。

私はNさんに相談しました。

「これまで自分なりにネットビジネスに取り組んできたんですが全然稼げなくて、、」

「私には才能なんてないんですかね、、」

など、これまで私が経験してきた失敗を話しました。

一通り話を聞いた後、Nさんは私にこう言いました。

「誰しも才能がある。ただみんなそれに気づいていない。才能を十分に発揮すれば誰でも稼げる」

そして、その後にこうも付け加えました。


「成功できないのは、思考と習慣が失敗する人のままだからだ。そこさえ変えれば、成果を出すなんてそんなに難しいことじゃない。」

私はNさんの話を聞き、これでダメならもう本当に諦めようと思い、Nさんのコンサルティングを受けることにしました。

私はコンサルティングを受ける中で、Nさんの言うように自分に本当に足りなかったのは、

成功するためのの思考と

そういった思考に基づいた習慣ということに気づきました。


「誰しも習慣を身につけさえすれば稼げるんだ!!」

というのも、実は私はビジネスに直接関わるようなことはあまり教わっていません。

その代わり、思考や習慣に関しては徹底的に教わりました。

稼ぐ人には稼ぐ人共通の習慣があり、それを身につければ誰でも結果を残すことができる。

私はこのことを嫌というほど学びました。


そして、現在の私はどうなっているかというと、、

まだまだ目標とするところには遠いですが、

新たにビジネスを始めて3日で収益を発生させるなど

稼げる人の階段を着実に上がっています。

私自身まだまだ高みを目指しているところです。


ここまでが私の自己紹介です。

私は現在、

ノウハウだけ知っていても習慣がなかったために全然稼ぐことができなかった経験から、

ビジネスで成功するために必要な”習慣”に関する情報発信を行っています。


これまで話したように、私は現在成功する人の習慣を身につけ、一歩一歩成長しているところです。

大学1年生の夏から目指したように、事業家としてお金を稼げるようになりました。

たしかに私は習慣を身につけることで、ビジネスで成果を出せるようになりました。


ただそれ以上に私が習慣を身につけて良かったと思うのは、毎日がすごく楽しいということです。

これはどういうことか少し説明しますね。

成功者の習慣とは、つまり、目標を一つ一つ達成していく習慣のことです。

自分で建てた目標を一個ずつ達成してく様子を想像してみてください。

最高に楽しいですよね?

最高にワクワクしますよね?

私は現在なりたい自分にどんどん近づいており、自分の成長が楽しくて仕方ありません。


私は稼げるようになった以上に、毎日が自分の成長につながっていると実感できることに、幸せを感じています。

ネットビジネスを通し、私は習慣を変えることができました。

そして、習慣は私の人生の充実度を何倍も高めてくれました。

私は人生を通して必要なスキルである

目標達成力を身につけることができたのです。

言いすぎかもしれませんが、私はあなたにこう伝えたいです。

習慣さえあれば何やっても上手くいきます。

追伸:

ここまで読んで

「たしかに習慣が大切だということはよく分かった。」

「私も人生を変えるような習慣を身につけたいな」

こんな風に考えていると思います。


ただ、それと同時にこうも思いませんでしたか?

「でも、そもそものノウハウを知らないことには、どうしようもなくね?」

「いもにぃさんはネットビジネスに対してある程度の基礎知識があったから、習慣を身につけただけで、サクッと成果を出せたんでしょ?」

ということで、

ここまで読んでくれた人限定で


今からノウハウに関することをお伝えしますね

こういった時って大概ここで有料商品の説明とかあるじゃないですか?笑

でも大丈夫です。

今から私が紹介するのは無料商品なので安心してくださいね。

ではそんなネットビジネスのノウハウを教えてくれる商品が何かと言うと、


それは「次世代起業家育成セミナー」というものです。

こちらどんなセミナーかというと、

最短最速リスク0で起業する方法についてお伝えしているセミナーなんです。

「え、どういうこと?」と思いますよね?

実はこのセミナー、加藤将太さんという方がやっているセミナーで

この方が本当にすごい方なんですよね。

自分自身が元手20万円で起業し、1年目で年商1.1億円を達成しています。

また、これまでに4つの会社を立ち上げ、年商1億円を超える事業を次々と立ち上げています。

ちなみに、「次世代起業家育成セミナー」はこちらのサイトのフォームから登録することで見れます↓


こちらのセミナー、本当に無料とは思えないほどの情報を発信していて、

現にもともと有料のセミナーでした。

今は先着無料で参加可能となっていますが、

これもいつまで続くか私には正直分かりません。

そのため少しでも興味があるなら今登録するのをおススメしますよ!

そんなことを言っても、

「まだよくわからない。。」という人もいると思うので、


このセミナーを見ることのメリットを私が挙げてみました。

・京大卒・MBA取得・1億円事業を成功させている起業家から20時間以上のセミナー映像を受け取れる

・1年以内に時短最速リスク0で起業する方法が分かる

・1億円事業を作る方法が分かる

・1億円事業の成功例を知れる

・集客とマーケティングの方法と理論が分かる

・プロダクトローンチをマスターできる

・これからも追加コンテンツや有益な情報を受け取れる …など

数え上げたらキリがないですね。

ちなみに、もっと具体的に言うと

・セミナー映像 20時間超

・書き起こし 283ページ

・企業センス診断テスト …など

これまで4000人を動員した計11万円のセミナーがもらえます。

そして、何度も言っているようにこれ全部無料なんですよね。

この内容全部無料ですよ?

えげつなくないですか?


でもあなたは「どうしてこんなセミナーが無料で公開されているの?」と思ったかもしれません。

私も正直はじめは怪しみました。

ただ、このセミナーをしている加藤将太さんは、本物のビジネスができる次世代起業家を増やしたいという思いから、セミナーを無料公開しています。

実績もさることながら、社会に貢献する姿勢もすごいですよね。

そのため、全然怪しい方という訳でもないので安心して登録してみてくださいね!

何より無料ですし、気に入らなければ途中で解約すればいいだけですしね。

ただあなたがネットビジネスで少しでも早く成功したいのなら、

こちらのセミナーはあなたをかなり助けてくれると思います!

追追伸:

お待たせしました。それではここからあなたに特別なご案内を流しますね。

追伸では、ネットビジネスに関するノウハウが学べる超有料級の無料セミナーを紹介しました。


そして、せっかく私に興味を持ってここまで読んでくれたあなたに、私から特別なプレゼントを渡そうと思います。

私はこれまでの経験から、ネットビジネスにはノウハウも必要だけれど、それ以上に思考や習慣が大切であるとお伝えしました。

ノウハウは今伝えた「次世代起業家育成セミナー」で大丈夫ですね。

このセミナーからとことん学んでください!


では、思考・習慣は?

そうです!私があなたにあげるのは、思考・習慣に関するものです。

ということで、私からは「習慣を味方につけ難なく目標達成する方法」をお渡ししようと思います。


ただこちら条件を付けようと思っています。

まず、「次世代起業家育成セミナー」に登録すること。

確かに私は習慣が大事だと何度も言っていますが、間違った情報をもとに行動してももらったら元も子もないです。

せっかくここまで読んでくれたあなたにはそんなことはしてほしくありません。

そして、私のTwitterのDMに自分が達成したい目標を送ること。

これはあなたには本当に目標を達成してほしいからです。

目標を宣言すると、それだけで実現の可能性が何倍にも高まります。

せっかくあなたの貴重な時間を使って、ここまで読んでくれたからには、

絶対に目標を達成してほしいんです。

以上2つが私からのプレゼントをもらう条件です。

ビジネスのノウハウを知り、

ノウハウを実行できる思考・習慣を身につけることで、

あなたは簡単に成果を出せるでしょう。


でも、あなたは不思議に思ったかもしれません。

「そもそもどうしてこんなことを無料でするのか?」と。

それには2つの理由があります。

1つは、そもそも間違った情報に踊らされてほしくないということ。

そのために、「次世代起業家育成セミナー」を紹介しました。

もう1つは、仮に正しい情報があっても思考や習慣がないせいで挫折してほしくないということ。

そのために、私から「習慣を味方につけ難なく目標達成する方法」を無料でお渡しします。

つまり、私は昔の自分を助けたいんです。

かつての自分と同じように苦しむ人の力になりたい一心でここまでやっています。

だって本当につらいから。

何度も何度も失敗して、心が折れそうなそこのあなたに勇気を与えたいんです。

だから、もし今回紹介したセミナーや、私のプレゼントを通して、

あなたの人生にいい影響を与えることができたのらなら、

これ以上の喜びはありません。


では、最後にあなたがすることをまとめますね!

1.「「次世代起業家育成セミナー」にこちらのサイトから登録する

次世代起業家育成セミナー

2.私に自分の目標についてDMを送る

twitter ID: @IMONiiiiii

あなたから私のもとにDMが来ることをお持ちしています!!

ここまで読んでくれてありがとうございました。