決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「今」から俺は!!

♪ブログやってます♪

ブログの運営理念

当ブログは、私自身が抱えている問題を解決すべく様々な情報や経験を元に皆様にフィードバックできそうな情報に絞り発信し続けます。

私の主観ですが、

「問題を抱えている状態」

「今よりも自由になる為の解決策を模索している状態」

であり

「変わりたいという意識が顕在化している状態」

であると考えています。

私は、そのような方を

「変わり人」

と呼んでいます。

(※「変わり人」は造語です。)

                            🔹

私自身「変わる事」を追求し続け、いろいろな挑戦をしてきた「変わり人」です。見方を変えれば、「長続きしないだけでしょ?」と言われそうですが・・(汗)ただ、挑戦してきた分だけ「知識や経験」が蓄積されていることは事実です。「変わり人」は常にいろいろな悩みを抱えており解決策を求めています。事実、私もこの記事を書いている”まさに今”解決したい事が山積みです.

また、「変わり人」は常に精神的孤独を感じています。私だけですかね・・・(笑)当ブログでは、そんな同志の方々のお役に少しでも立ちたい!できれば応援もされたい!(笑)そんな気持ちから理念を掲げました。                                              
🔹

「変わり人」を応援し、共に成長する

                            🔹

具体的行動としては、

 

「変わり人」を応援し

➡一人でも多くの読者の方(変わり人)が、効率的に目的達成を実現できるよう記事を投稿し続けます。

共に成長する

➡質の高い記事を作る為に新たな挑戦をし続けます。

 

一人でも共感していただける方がいれば幸いです。

共に成長し、より自由な人生を獲得していきましょう♪

興味を持っていただいた方は、
ぜひ!!
下記リンクから覗きにきてくれたら嬉しいです♪