決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社イマムラ

電話:0745-52-2747

快適な暮らしをご提案する企業

水漏れ修理から住宅機器・リフォームまで

LPガスの販売はもとより、”お住いのお悩み相談”もぜひ当社へ!
当社の目標は『お住いの便利屋』として、お客様のお住いのお悩みを解決させていただく事です。
蛇口の水漏れ修理の様な簡単な事から住宅修理やリフォームまで、どんなご相談でもお待ちしております。
また、各種住宅機器の販売施工も当社まで申し付けください。住宅機器を知り尽くした当社社員が親切・丁寧・迅速に対応させていただきます。
ご相談だけでも大歓迎です!

LPガスの供給、ガス配管工事、各種ガス機器販売施工

LPガス供給とガス工事のご相談はぜひ当社へ!
お住いや集合住宅のLPガス供給とガス工事はお気軽にご相談ください。お客様に納得していただける提案をさせていただきます。
また、ガス機器、上下水道工事、オール電化などあらゆる住宅機器の販売施工も、当社社員が親切・丁寧・迅速に対応させていただきます。
ご相談だけでも大歓迎です!

リフォーム

キッチン

流し台や換気扇の取替からシステムキッチンまで。

バス

システムバスでスッキリリフォーム!浴室暖房もご相談ください。

洗面所

スッキリ収納出来る洗面台がススメです。

トイレ

ウォシュレット便座の取替からリフォームまで!

スペシャルサービス

修 理

夕方5時までに連絡をいただければ、即日訪問させていただきます。
(即日修理が不可能な場合は、後日再訪問になります。)

エアコン

エアコンの取替は自社社員が施工しますので、最短で翌日取替が可能です。(繁忙期は遅れる場合があります。)

給湯器の故障

給湯器が故障した場合は、夕方5時までに連絡をいただければ、当社の貸出器具を即日お貸しします。故障してもお風呂に入れます。(設置機種によっては無理な場合があります。)

会社概要

会社名 株式会社イマムラ
住所 奈良県大和高田市旭南町3番25号
電話番号 0745-52-2747
代表者 今村 長司
資本金 1,000万円
設立 1995年8月
設立 1995年8月