イライラ・モヤモヤ・クヨクヨしがちな方必見!

幸せが溢れ出す!
イマココ・セッション

今が未来に繋がる!

箱根駅伝の学生ランナーも急成長!
  • 「イマココ」を感じるセッションで、モヤモヤがスッキリ解消します!
  • 未来にどうなりたいのかがわかるので、すべきことが明確になります!
  • 未来の理想が明確になり、ワクワクした状態で日々を過ごせるようになります!

【イマココ・セッションとは!?】

「マインドフルネス」×「メンタル・コーチング」×「カウンセリング」です。
①「イマココ」を感じる時間を持ちながら、感情を浄化していきます。
②「イマココ」の課題が明確になり、未来に向かうエネルギーが湧き出します。
③「未来の理想」などを明確にしていき、さらなるエネルギーが湧き出します。
④「どんな自分で日々過ごすのか」=「あり方」を明確にしていきます。
⑤「そんな自分で何をやるのか」=「やること」「やらないこと」を明確にします。
 → 日々の生き方・過ごし方が大きく変わります。

クライアントさんの体験談

いじめに悩む中学生

いじめられている事実を受け入れ、しんどさをしっかりと感じたことで、30分のセッションでスッキリ。
いじめる対象にフォーカスするのではなく、「今できること」に意識が向かい、笑顔でセッションを終えることができました。

子育てに悩むお母さん

高校受験のお子さんの様子にイライラしがちだったお母さん。
メールでお問い合わせいただき、1時間のセッションで、お子さんの様子が気にならなくなりました。
後日、「こんなに日々幸せに過ごせるなんてビックリ」とメールで感想をいただきました。

自信が持てない経営者

常に周りのことが気になってばかり。
自信を持てずにいた30代社長。
定期的にセッションを受け続けることで、自分を認められるようになり、自分のことが大好きに。
結果、自信を持って行動していけるようになり、業績も好調を持続しています。

大会当日に弱い大学生

大会当日になるといつも実力を発揮できない大学生。
1回のセッションで、リラックスして当時に望む方法に気づき、1週間後の大会で自己ベスト更新!
そのままの勢いで合宿をこなして、駅伝シーズンでは大活躍をすることができました。

子育てに悩むお母さん

高校受験のお子さんの様子にイライラしがちだったお母さん。
メールでお問い合わせいただき、1時間のセッションで、お子さんの様子が気にならなくなりました。
後日、「こんなに日々幸せに過ごせるなんてビックリ」とメールで感想をいただきました。

メンタル・コーチ=「西畑良俊」ってどんな人?

1980年生まれ。埼玉県春日部市出身・在住。
現在、早稲田大学の学生ランナーに月1回、メンタルコーチとして関わる。
実業団選手へのメンタルコーチングも実施。

【プロフィール】
20代はうつ病で苦しむ。3か月間、起き上がれないような状態も経験。
2009年~、新潟県・粟島へ。3年間の「島おこし」を経て、心を回復。
2012年~、「みやざき中央新聞」記者として取材・編集に従事。
 取材を通じてコーチングと出会い、本格的に学び、2014年10月独立。
2015年~、早稲田大学の学生ランナーへ、メンタルコーチングを実施。
 日テレ「箱根駅伝『絆の物語』」にも取り上げられる。
 その後、実業団選手にも関わりを開始。
 雑誌『ランナーズ』などにも、5回ほど、記事を掲載される。

コロナに負けるな! 期間限定! キャンペーン実施中!

初回お試しセッション
1時間:5,000円
30分:3,000円
【通常価格】1時間: 15,000円
キャンペーン期間:20年4月9日~5月6日
30分でも、心がふわりと軽くなります!
(効果を実感いただけなかった方には完全返金保証!)
  • オンライン(Zoom・Line)でのセッションとなります。
  • 顔は出さなくても大丈夫です。
  • お申込み・お問い合わせは、下記ボタンをクリック!
  • お気軽に、お問い合わせください。

メール相談も承っております!

気になること・相談したいこと、遠慮なくメールください。