決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

Japanese Loft House

日本人のDNAが息づく
『今』の日本家屋。

日本の伝統美を受け継ぎながら、
現代の暮らしに合った快適さを追求。
懐かしさと新しさを共存させた住まいです。
シンボルである縁側に、
家族全員が自然と集まり、

かけがえのない『今』の記憶が
紡がれていきます。
 MODEL POINT 
1.日本建築の伝統美を継承し、多様なライフスタイルにあう「現代民家」
2.木の温もり、深い軒、縁側、畳、障子などが醸し出す落ち着いた和の趣
3.最大4室の居室が確保できるフレキシブルな間取り
LDK
ひとつながりのLDKは、吹き抜けの高い天井が印象的な、のびやかな空間。木のやわらかな温もりにあふれ、心も身体もリラックスできるこの場所には、自然と家族が集まってきます。
FREE SPACE
リビングを一望できるロフトは、思い通りに活用できるフリースペース。書斎としても、子供たちの遊び場としても、ライフスタイルに合わせて自由にアレンジできます。
FREE SPACE
リビングを一望できるロフトは、思い通りに活用できるフリースペース。書斎としても、子供たちの遊び場としても、ライフスタイルに合わせて自由にアレンジできます。
 PHOTO 
木の風合いと白を基調とした、ナチュラルでモダンな和の空間です。上質な素材、小上がりや障子などの洗練された収まり...。いつの時代にも色褪せない、普遍的な美しさを追求しました。

IMA PLAN DATE
 
(SHARESモデル)

1F床面積/57.14㎡(17.28坪)
2F床面積/33.12㎡(10.02坪)
延床面積 /90.26㎡(27.30坪)
デッキ面積/13.25㎡(4.01坪)
総合面積 /103.51㎡(31.31坪)

標準価格/¥17,490,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさには各種プランがございます。
ご要望に合ったプランをご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。