何冊もの雑誌を持ち歩くことなく
いろんな雑誌を次から次へと読みたい人は
ほかにいませんか?!

持ってくるのを忘れてしまった雑誌をちょっとした待ち時間に読めるとしたらどうですか?しかも買った雑誌のとなりにあって気になっていた雑誌も読めるのです。

何万人ものサラリーマンにとって、それはいまや普通のことになっています。彼らはもう雑誌を買って読むどころか、自分が読みたい記事が載ってる雑誌がどれだろうかと立ち読みすることからも完全に解放されています。

いまや、スマホのアプリで雑誌を選ぶだけ!本屋さんでどの雑誌を買おうかと考える時間も節約できて、しかも選べる雑誌は250種類以上!!

250種類以上の雑誌がアナタの手に!!

それができるのが「楽天マガジン」なのです。つねに250種類以上もある雑誌がアナタから読まれるのを待っているのです。

アプリを立ち上げて読みたい雑誌をタップするだけ。ダウンロード容量が気になるならWi-Fi環境のときに端末にダウンロードしておきます。

拡大やページ送りなどは普通のウェブサイトと同じ要領で見ることができます。ファッションや旅雑誌などジャンル別になっていて、読みたい雑誌も探しやすい。

さまざまな情報スマホ1つで

雑誌が気軽に読めることほど人生を豊かにすることはありません。今回の確定申告で注意すべきことや、見ているドラマの人物相関図、最近はやっているグッズの紹介など、さまざまな情報が含まれています。

長期の出張などのときにも何冊も雑誌を持っていく必要はありません。いつも使っているスマホだけでOK。アプリをダウンロードして、所定の手続きをするだけです。1か月につき410円がかかりますが、31日間は完全無料でお試しができるのです。

年間契約で利用料を節約

楽天マガジンには年間契約もあります。毎月確実に利用することがわかっているなら、年間契約して利用料を節約しましょう。1年間契約すれば2か月分がタダになります。
楽天マガジンをお試しになる場合はこちらをクリック