アイムマステリーアカデミー
(ここではIMアカデミーと表記します)

日本語かんたん解説

このサイトはスマートフォン用に最適化されてます。
お手持ちのスマートフォンでご覧ください。

IMアカデミーって
どんな会社?


IMアカデミーは
企業格付け情報サイトBFHで
最高ランクの AAA+

上記はBFH(Buisiness for home)にて格付けされたIMアカデミーの情報で、2020年6月現在のものです。AAA+の格付けは全体でも10%以下、世界中で数千社以上存在するダイレクトセリング業界の企業の中でも本当に信頼できる企業であることがわかります。BFHで検索すると日本の企業もしっかりと出てきますので、是非ご確認下さい。

このように、

IMアカデミーは世界的にも
信頼のおける会社

ということがわかります。


IMアカデミーって
本当にそんなに稼げるのか?

上の表はダイレクトセリング業界、いわゆるネットワークビジネスに関わるディストリビューターの世界ランキングです。全体で言いますと、世界規模ですので数千万人レベルになるかと思われます。その中で5位、6位、9位にIMアカデミーの方が入っています。海外の方のようですが、オフィシャルでこのように公表されているということからもIMアカデミーでは半端なく稼げる、ということが見て取れます。

よく見ると、この業界では有名なアムウェイ、ニュースキンの方もベスト10に1人ずつ入っていますね。ベスト100には日本の方も1~2名入っていたかと思います。ちなみに、2020年6月のBFHを参照しております。

このように、

IMアカデミーでは
数千万円以上の月収の方が
実際にいるという事実、

そしてそれは誰でも可能性はある、
ということがわかります。


IMアカデミーでは

① FXやバイナリーオプションの
勝てるノウハウを学び
運用スキルを身につけることで
収入を得る

② IMアカデミーを
紹介する活動をすることで
収入を得る

という2通りの方法があります。


FXやバイナリーオプションで
勝てるノウハウを身につけ
収入を得る

週に3~4回はZOOMを使用しリアルトレードを開催しています。リアルトレードの成績は平均して勝率70%以上。60%以上の勝率を出すこともかなり難しいと言われているバイナリーオプションの世界で平均勝率70%以上は驚異的と言えます。リアルトレードを視聴できるのは実際に登録した後になりますが、この素晴らしいトレードを是非体感していただきたいと思います。

そして、待望の運用ツールがリリースされました。

最強バイナリーオプション用ツール

キャッシュトラップ

キャッシュトラップとは、5万円の資金を約2年で2億円まで増やした伝説のロジックを誰でも簡単に使えるようにツール化したものです。このツールを使ことで最初は少額の資金でも複利でどんどん増えていきます。
IMアカデミーの会員のみ2500円で購入後使用できます。キャッシュトラップを使って毎月の会費分は楽々と作って、それ以上の利益を日々手に入れましょう!

IMアカデミーを紹介し
収入を得る

IMアカデミーで紹介活動をすると上記の表のようにタイトルに応じた報酬が発生します。報酬は週払い。上記の表はドル表記ですがわかりやすく1ドル100円で計算した場合、最高で週払い1250万円、月収5000万円となっています。2020年6月現在さらに最高タイトルが作られその月収は7500万円です。
タイトルは、自分の下に何人いるかということで計算されます。そしてまず3つのグループ(3系列)を構築する必要があります。それぞれの3つのグループを育て、どんどんと大きくなっていくことが自分の収入となります。

IMアカデミー アプリの紹介

上記はアプリのダウンロード画面です。
アップルストア(アイフォン)またはプレイストア(アンドロイド)よりダウンロードできます。ダウンロード数10万以上とあるように、すでに世界中で10万人以上の方に使われています。ダウンロードの際はIMアカデミーと検索して下さい。

IMアカデミー 日本チーム

IKIGAI

IMアカデミー日本チーム [IKIGAI] LINEのオープンチャットを活用し意見交換や運用に関するレクチャーなどで毎日盛り上がっています。トップリーダー、ミユキさんの熱いコメントが心に響きます。真剣に運用の勉強をしてトレードのノウハウを身につけたいと考えている方にはとても良い環境です。

よくある質問

  • Q
    初期費用と毎月の負担額はいくらになりますか?
    A
    初月のみ$234.95とビジネス活動費(IBO)として$16.71の合計$251.66です。
    2ヶ月目から月会費として$174.95、ビジネス活動費(IBO)として$16.71の合計$191.66になります。ビジネス活動をやらない場合は$16.71は必要ありません。
    他にも学習するコースにより金額が高いものもありますが日本チームは上記金額のHFXコースを推奨しております。
  • Q
    支払いは現金振り込みなどでしょうか?
    A
    いえ、現金振り込みは対応しておりません。クレジットカードまたはデビットカードどちらかで決済していただく形になります。またビットコインでの送金も可能です。
  • Q
    紹介活動による報酬はどのように支払われるのですか?
    A
    現段階ではビットコインが最も確実な受け取り手段です。他にもSkrill、PayQuickerなど決済サービスがあるのですが日本ではあまり馴染みがないため日本チームではビットコインでの受け取りを推奨しております。
  • Q
    本部はアメリカ、ニューヨークとのことですが、日本オフィスの開設予定はありますか?
    A
    日本オフィスは将来的に開設していきたいとのことですが、そのためには日本での参加者が多くなり、ある程度実績を出さなくてはなりません。日本オフィスが設立できるとサポート面でも充実してきますのでそうなるように是非皆さんと一丸となって日本チームを大きくしていきたい、と思っております。
  • Q
    セミナーなどは定期的に行っていますか?
    A
    現在はリアルなセミナーではなくZOOMを使用したオンラインセミナーを定期的に行っています。会員の方はスケジュールなどわかるようになっていますので、興味のある方にZOOMセミナーに参加してもらうよう是非お伝えいただけたらと思います。
  • Q
    法的には問題ありませんか?
    A
    IMアカデミーではFXなどのノウハウを提供するということが商材となります。商品として目に見えるものではありませんが、役務の提供、ということで日本の法律(特商法)には抵触することはありません。日本ではまだまだ活動する上で環境が整っておりませんが一つ一つクリアし全ての会員の皆さんに喜んでもらえるようにしていきたいと考えています。
  • Q
    支払いは現金振り込みなどでしょうか?
    A
    いえ、現金振り込みは対応しておりません。クレジットカードまたはデビットカードどちらかで決済していただく形になります。またビットコインでの送金も可能です。

IMアカデミー まとめ

  • AAA+の格付けでもわかるようにIMアカデミーという会社は十分信頼できる企業である。
  • 日本ではまだ始まったばかり、日本での会員数は2020年7月現在で300名程度。まだまだ伸びていきます。
  • バイナリーオプションで本当の勝てるノウハウが身につく。毎月10万円以上運用で稼げるので楽々と毎月の会費は払える。
  • 報酬プランもシンプルでわかりやすい、本気で動けば1000万円プレイヤーも全然夢ではない。
  • 以上のことから、IMアカデミーでビジネスとして活動することにおいて、現段階ではとてもタイミングが良く、将来性も非常に期待できる、と考えます!
  • AAA+の格付けでもわかるようにIMアカデミーという会社は十分信頼できる企業である。

  LINE 

IMアカデミーに興味を持った、
他にもいろいろ聞いてみたい、
早速登録して高収入を得たい、
そう思われた方は、
下記QRコードまたは
友だち追加ボタンより追加して
お気軽にご連絡下さい。

上のQRコード、下の友だち追加ボタン
どちらからでも追加できます!